注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ネット恋愛どう思いますか?

レス4 HIT数 468 あ+ あ-

無名さん( ♀ CQACSb )
21/04/19 15:33(更新日時)

LINEとかで繋がってるネッ友と恋愛ってありですか?
好きならありって思いますが
現実的に会ったこともないし顔も知らないって感じなのに好きになることってあるんでしょうか
仮に好きになったとして地方もそれぞれ違うし遠いとか付き合ったところで遠距離ですよね
ネットで知り合って付き合ったって方要らしたら意見ください
みなさんはネット恋愛どう思いますか

No.3275151 21/04/19 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/19 11:54
通りすがりさん1 

ネットがきっかけで、出会って結婚したけどネット上しか知らず会った事もない人と恋愛はないと思う。

No.2 21/04/19 12:07
匿名さん2 

ネットで出会って恋愛している人も結婚した人も知っています。
でも大抵遠距離だし、お金ないし、続かず別れてる人の方が多いですね。
遠距離のネットだと浮気は疑われても証拠さえ残さなければバレないという話を聞いたり、浮気されていると証拠がないから別れを決断できなくて辛いと相談されたこともあります。
私が見た中では、ネット恋愛の成功者は極一部です。
出会いのきっかけがネットというのはありだと思いますが、その後実際に会ったり、きちんと家族に紹介してもらえないような付き合いになるなら、リスクは大きいと思います。
人を見抜く目を持ち、自分をしっかり持っている人でなければ難しい気がします。

No.3 21/04/19 15:18
匿名さん3 

自分にはなしですけれど

実際には、ネット恋愛してカップルになった人、結婚までされた人を知ってます。そんなに上手くいく人もいるんだなぁくらいで。

No.4 21/04/19 15:33
好奇心旺盛パンダさん4 

あります。

ネットのみは違うと思うけど遠距離でも会おうと思えたら本物じゃないですか?
そして会って初めて正式にお付き合い。っと言えるかもしれません。

因みに友人は3年半付き合ってます。

私はもうすぐ2年です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧