注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

何がしたいのかわからない。

レス6 HIT数 477 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 40代 ♂ )
21/04/19 10:47(更新日時)

マッチングサイトで知り合い、友達になった女性が好きになり告白しましたが、今は結婚する気がないので友達のままでと言われました。

やってることは恋愛に近く、毎日LINE、合えばくっ付いたり、身体の関係もありました。

身体の関係も、お酒を飲むのに家においでといわれた時、布団に入れてくれた時が最初。
その後は雰囲気でいい感じになって、でした。

身体の関係について、今になってそれはどうかしてたとか、なんでかな?と言っています。

恋愛や再婚する気もないのに、思わせぶりな態度をとり、嫌とも言わずに明るく振る舞い。
人に婚活を進めるのはどこかで気持ちが変わったからでしょうかね?
今になって、身体を触られたことなど気にしているような事をいいます。

調子に乗りすぎたと深く謝まっておきました。
友達でいようと言われました。
その人はもう諦めようと思いますが、何故?、何がしたいの?といいたい気もあります。

やめた方がいいでしょうかね?

No.3275053 21/04/19 05:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/19 07:29
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

やめた方がいいですよ。
本人は「価値観」と「気分」が分離してるタイプです。
しかも、
気分で行ったことを、あとで価値観で振り返り
「なんであんなことしたのかな」
と、理解が本当にできないタイプです。

No.2 21/04/19 07:56
モトコ ( 30代 ♀ MTkGv )

これが男女逆パターンだったら、いわゆるヤリ逃げというものなんだろうなぁ〜と思いながら読んでいました。
※決して主さんが悪いと言っているのではなく、率直な感想。

もしかしたらその女性、単純に人肌が恋しかったんじゃないでしょうか?
恋愛感情が全くなくても、寂しくて人肌が恋しかったり、性欲が抑えられなかったりしたら、体の関係を持ってしまう女性もいますし。
で、彼女の場合は後から後悔して、その責任転嫁を主さんにしたのではないかと。

あくまでも推測ですが…

No.3 21/04/19 07:59
通りすがりさん3 

女性にも性欲はありますし、この人はどんなセックスをするんだろう?って期待と好奇心もあるでしょう。

お酒を飲めば欲情が抑えられないない事も。

全てがパーフェクトで魅力的で病み付きになれば「友達で」なんて言わないでしょう。

途中まではグングン期待も上がっていたけど、結果合格点にいたらなかった。
という可能性もあります。

今では恋活婚活(友達作りの?)の良き仲間、競争相手なのかもですね。

No.4 21/04/19 08:10
匿名さん4 

やめたほうがいいですね。その気がまったくないと思います。

それまでの行動の理由はいろいろあるでしょうね。

相性を確かめたい。
積極的にならないと自分を鼓舞して、らしかぬ事をしてしまった、などなど。
恋愛も再婚する気もないと彼女さんが言ったのですか?
それなら、ただ単に男の人と遊びたいというのも理由になりますよね。

No.5 21/04/19 09:27
通りすがりさん5 

気の迷いもあれば、軽い関係のつもりもあったかも。

最終的には主さんが交際相手として見られなかっただけかと。

例えばお相手さんが過去に遊んでるタイプだと、主さんが真面目でもそうなることもある。最初は良くてもなんか違うかなってのもよくある話し。

やめた方がいいというより、その相手とは相手判断で無理だと思う。

No.6 21/04/19 10:47
匿名さん6 

マッチングアプリって、既婚者も居るって聞きましたけど、既婚者の可能性は無いんですか?

不倫?セフレに毛が生えた様な関係?で居たかったけど、主さんがグイグイ来たから、友達として…と言う可能性は無いんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧