注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

聞かせてください。

レス3 HIT数 543 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/19 14:13(更新日時)

昨日の夜彼の友達から他の女性を匂わすようなラインを偶然みてしまいもやもやしていました。誠意も感じもともとスマホを隠すような人じゃないので、これまであまり疑ったことはなかったのですが、あまりにモヤモヤしたので朝にどうゆうことか聴くと友達の冗談だと。
とりあえず納得はしましたが、信じたい気持ちを優先させてしまい、いままで浮気をしたことはないかと問い詰めてしまい悲しそうな顔をさせてしまいました。
話は終わり、朝に解散したのですが
そのご彼からの返信がありません。
私は彼が好きなので、このまま関係が崩れてしまうのではないかと不安で寝れません。やはり疑われたらショックですよね。なんて謝られたらしたかないなと思ってもらえますか?打算的ですみません。

No.3274987 21/04/19 00:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/19 01:13
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

今までの浮気を問い詰めるのはやめた方が良かったですね…友達の冗談について詳しく聞くくらいならまだいいですけど…

私だったら、疑われたショックというより、信頼関係を築けてなかったことにショックを受けますね。
「今まで全然疑ったことなかったから、あんなライン見てすごく動揺しちゃったのごめんね。浮気するような人じゃないことは私がよく分かってたはずなのに、嫌な気持ちにさせて申し訳なかったです。」
って感じで、あくまで一瞬反射的に疑ってしまっただけで普段はちゃんと信頼しているということを伝えられたらいいのかなと思いました。

ちなみに、他の女性を匂わすようなラインってどんなですか?

No.2 21/04/19 02:40
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

「してないよ」
ということを、証明することって、できないようになってるのです。

想像してみてください。
「君が浮気してるかもしれないと心配なんだ」
って言われたとして、
主さんなら
「私は浮気してないよ」
を、どう証明しますか。

それは、できないことなのですよ。

それを、主さんは言ってしまったわけです。
主さんは、ご自分が言ってしまったことについて、
どうしたらいいと思いますか。
何よりも、
パートナーさんはどう思ってるのでしょうか。

そのあたりを話し合うことが大切だと思いますよ。

No.3 21/04/19 14:13
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

ほっときましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧