注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

内向的な男性

レス4 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
21/04/19 04:58(更新日時)

22歳の男です。自分で言うのもなんですが非常に内向的な性格です。一人でいると落ち着きますが、恋愛もしてみたいです。上述の性格に加えて背も低いので自分から声をかけなければなりません。ただ、どうしても会話をすると疲れてしまいます。女性は待っていても選ばれる特権がありますが、やはり男性の場合は外向的で明るくないと恋愛できないでしょうか?内向的且つおとなしい男性で恋愛するにはどうしたらいいでしょうか?

No.3275014 21/04/19 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/19 02:25
匿名さん1 

待ってても誰も声かけてくれないなら、自分で動くしかないです。

No.2 21/04/19 03:16
匿名さん2 

好きになれる人が今のところいないだけでしょ。
自分がどんな容姿で、どんな性格をしていようと、
自分のアンテナに反応する人が現れれば、
恋なんて勝手に始まります。
まわりに男しかいない環境なら、出会いの場に赴く努力だけは、
必要かもしれませんが…

女性も待ってるだけじゃないですよ。
男から動くようにいろいろ仕向けてきますよ。

No.3 21/04/19 04:58
匿名さん3 

自分もまったく同じでした。
内向的でなんの取り柄もなく
付き合ったのは二十歳の頃友達の紹介で、お世辞にも美人とは言えない、でも内面の優しく明るい同い年の女の子と付き合っただけでした。
お互い好きで結構数年続きましたがそれも振られて、
もう女は信用できないとなり、さらに自身も太り始め肥満体型になって、
もうこのまんま独り身で生きてこうと決めた27歳

恋愛は諦めましたが、でも暇なので出会い系ではない、趣味などの会話だけをするような 掲示板をひんぱんにしてました。そこは
出会いではないとはいえ男性はだいたいプロフで「○○住みです。車あります」とか「身長がー顔は誰々似でー」と会う気満々なアピールな人ばかりでした。
内向的だし容姿も自身ない自分は会う気もないのでプロフは

絶対に会いません、アドレスも聞きません。
ここだけで友達になってください
異性同性問わず

と、とにかく自分は誰かと話してたい(活字でですが)だけだと
書いたら、
なぜか女性からメールがどんどんきました。
どうやらガツガツした男性のプロフばかりの中で目立ったようです。

いろんなサイトでこの作戦を試しましたが結構来ました。

でなんやかんや省略しますが
その中の一人が今の妻です。
続きます

No.4 21/04/19 04:58
匿名さん3 

内向的な人が好きっていう女性は同じく内向的なので
リアルでは話しかけてきません。

男に対して向こうから話しかけてくる女性は、恐らく主さんとは合わないと思います。

クラブにいるような女性より図書館や植物園にいるタイプの女性、

高身長イケメンパリピみたいなオトコが苦手な女性
主さんが狙うべき層はそこなんです。
すると内向的も低身長も、武器になるんです。



頑張ってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧