注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

仕事ばかりの彼氏。全然会えません(T_T)

レス8 HIT数 725 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
21/04/20 16:10(更新日時)

まだ付き合って2ヶ月も経たない彼氏との相談です(><)
付き合う前は、毎日LINEのやり取りをし、週末はデートをしていました!
次いつ会える?と彼から聞いてくれていて、告白も彼からしてもらいました。
付き合う前も、休日出勤があったり、突発的に仕事が入り呼び出しがあったりで長い時間一緒にいることはなくても、仕事が早く終わると、また来てくれていました。
付き合って1週間頃から、繁忙期に入り仕事や同僚の引越しの手伝いなどで、1ヶ月会えなくなりました。
遠距離でもないのに、1ヶ月も会えないなんて...と彼に不満をぶつけましたが、ごめんと言われ連絡が減り始めました。1ヶ月ぶりに会うと、普通でしたがその時も仕事が入り、泊まってから仕事に行きました。そして、それから会わずにまた1ヶ月経とうとしています(><)
二人の予定が合わなかったり、彼の仕事だったり。(主に仕事)
仕事だから、仕方ないと分かっていても
フォローの言葉や埋め合わせもなく、本当に好かれているのか不安でいっぱいになります。
不器用で、女性経験があまりないようで、女性の気配はありませんが、ゲームヲタクです(^_^;)
仕事が入って会えないということも、私から明日どうする?と聞いて、仕事になった。と初めて聞かされます。
それが続いたので今回も不満をぶつけ、連絡出不精なのと冷めたのか?と聞いたら、ごめんと来ました。
これは、連絡しないことに謝っているのか、冷めたことに謝っているのか...
会って話したいから、時間を作ってと言いましたが、連絡が来ません(><)
仲直りしたいだけなのに、彼の気持ちや考えが全くわかりません!こんなに相手にされないのも初めてで、不満しかありません。でも、彼のことは大好きです( ̄▽ ̄;)長くなりましたが、良いアドバイスありましたら、お願いします。

No.3274901 21/04/18 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.8 21/04/20 16:10
恋愛中さん4 

>> 7 レスありがとうございます!
そうですね~(><)
約束して、楽しみにしていても仕事になってしまいます。
合間に会おうと思えば会えるのに...と思いますが、キツイだろうなぁと思って言えません(^_^;)
連絡はしない日もありますが、寝落ちしても、おはようと朝からLINEしてきてくれます。1、2通の時もあれば、何度もやりとりが続く時もあります。
話し合うのが嫌なのか、質問にはあまり答えてくれず、ごめんね。しか言いません(^_^;)逃げてますよね...

No.7 21/04/19 23:54
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

付き合ってまだ2ヶ月で2回くらいしか会えてないということですか?
1番楽しい時なのに、それは寂しいですよね。連絡頻度はどのくらいなんですか?

いくら忙しくても、連絡は毎日しようと思えばできると思います。私の彼も忙しくても寝る前に少しだけ電話したり、数回LINEのやりとりをしてくれます。

連絡頻度に関してあまりにも考え方が違うと、この先絶対上手くいかないと私は思います。今のうちによく彼と話し合った方がいいと思います。

No.6 21/04/19 12:25
恋愛中さん4 

>> 3 器用に仕事とプライベートを分けられる人じゃないんでしょうね うちの旦那がそんな感じです。 その性格は変わることがないと思うので、今は… レスありがとうございます!
そうなんでしょうか(><)
仕事を頑張る彼は、尊敬するし、カッコイイと思いますが...
あまりにもほっとかれて、愛情があるのか?と不安になります。
そうですね...他にも目を向け、気持ちに余裕を持ちたいと思います(><)

No.5 21/04/19 12:22
恋愛中さん4 

>> 2 ハッキリ気持ちをきくにしてもこういう人って「ごめん」しか言わなそう。しつこく気持ちを聞いてるうちにウザがられて終わりそう。 私だったら… レスありがとうございます!
そうですね(><)
今までも何回か不満を言いましたが、ごめん、気をつけるとしか言わず、自分の気持ちや考えは言ってくれませんでした(><)
まだ好きな気持ちがあるので、どうにか歩み寄って乗り越えたいです!
どうしてほしいか、具体的に。ですね!
しっかり伝えてみます!
その時の様子を見て、また考えたいと思います(><)

No.4 21/04/19 11:58
恋愛中さん4 

>> 1 どんなに仕事が忙しいとしても、何かしらの行動はできるはず。 例えば食事だけでも。 主さんへの関心が薄れてきたんだと思います。 … レスありがとうございます!
そうですよね...
どんなに忙しくても、連絡は返せると思うし、作ろうと思えば30分、1時間でも時間は作れるはずなのに...と思ってしまいます(><)
やはり、薄れてしまったんですかね...
会うと好かれてるなぁ~とホッとするんですけど、会わない期間が長すぎて(T_T)

No.3 21/04/19 02:04
匿名さん3 

器用に仕事とプライベートを分けられる人じゃないんでしょうね
うちの旦那がそんな感じです。

その性格は変わることがないと思うので、今はまだ大丈夫かもしれませんが、辛いなと思ったら一度離れて他の方に目を向けた方が楽だと思いますよ

  • << 6 レスありがとうございます! そうなんでしょうか(><) 仕事を頑張る彼は、尊敬するし、カッコイイと思いますが... あまりにもほっとかれて、愛情があるのか?と不安になります。 そうですね...他にも目を向け、気持ちに余裕を持ちたいと思います(><)

No.2 21/04/19 01:01
恋愛好きさん2 

ハッキリ気持ちをきくにしてもこういう人って「ごめん」しか言わなそう。しつこく気持ちを聞いてるうちにウザがられて終わりそう。

私だったらそんな人捨てるけど

捨てたくないなら、「彼の気持ち」を聞くんじゃなくて具体的にどうして欲しいか指定してみてはどうですか?

おそらく彼の気持ちを問いただしたところで本人は説明もできないとおもいますよ

それよりも一週間以内にデートの予定を組んでほしい。など具体的になにをしてほしいかを伝えて遂行してくれるかどうかを見たほうがいい気がします。

それもしてくれないなら本当に終わってますよ。その人。

  • << 5 レスありがとうございます! そうですね(><) 今までも何回か不満を言いましたが、ごめん、気をつけるとしか言わず、自分の気持ちや考えは言ってくれませんでした(><) まだ好きな気持ちがあるので、どうにか歩み寄って乗り越えたいです! どうしてほしいか、具体的に。ですね! しっかり伝えてみます! その時の様子を見て、また考えたいと思います(><)

No.1 21/04/18 23:19
匿名さん1 

どんなに仕事が忙しいとしても、何かしらの行動はできるはず。
例えば食事だけでも。

主さんへの関心が薄れてきたんだと思います。



連絡きたら、あやふやにしないでハッキリ気持ちを聞いてみて。

  • << 4 レスありがとうございます! そうですよね... どんなに忙しくても、連絡は返せると思うし、作ろうと思えば30分、1時間でも時間は作れるはずなのに...と思ってしまいます(><) やはり、薄れてしまったんですかね... 会うと好かれてるなぁ~とホッとするんですけど、会わない期間が長すぎて(T_T)
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧