注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

占っていただきたいです🙇‍♀️

レス2 HIT数 415 あ+ あ-

恋愛初心者さん
21/04/19 11:12(更新日時)

会ったのは昨年末、連絡を取り合ったのは今年2月、
それきりコロナ禍の中で疎遠になっている人がいます。

もうこのまま会えないのかなーーと感じています。
何度か自分から連絡を送ってみよう‼︎と思いながらも… 気になる人には自分からmailとかLINEするよね…
それが全く来ないって事は忘れていたり眼中にも無いか、好きな人や恋人が出来たからかな…
と思えて手を止めてしまいます
もう何度もこのパターンです😞。

彼はもう私とは会いたいとは思っていないのでしょうか?
また会える日って来るのでしょうか?
彼の気持ちなど占っていただければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

私:K子
彼:K君

No.3274482 21/04/18 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/19 11:12
恋愛初心者さん0 

レスをありがとうございます!

実はコロナ禍の中で、一緒に映画でもどう?と彼からの誘いがありました。
誘いが珍しいしとても嬉しかったのですが、やはり感染が怖いので私は断りました。それきりなしの礫です。
それが今年2月の出来事で最後の連絡のやり取りとなっています。

…コロナ禍もあり断っちゃったのもあり、色々冷静になっていて彼からは行動が見られないのですかね。。

コロナの状況下になり、元気でやってますか? 仕事やお身体は大丈夫?
と、声掛けるのは私からだけなので…
つい、次はK君からもLINEちょーだいね(*^^*) って最後に言ってしまいました。。

それなのにまた私から連絡を入れたら、余程オレに気があるな
と思われそうで…出来ないでもいます。

彼は私をどう思っているのか…
眼中にないのか
やはり知りたいと思っています(;´д`)


この度は占いをありがとうございました🙇‍♀️。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧