注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

彼氏が忙しいんですが

レス6 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/18 17:48(更新日時)

タイトル通りです。ほんとに毎日仕事してます。
ブラックなわけではなく単純にお金を稼ぐために副業や、フリーランスっぽいこともやってて、始めた時期は正直あやふやですがブランクを抜いたら多分もう1年以上になるはずです。
初めはまだ会えていました。しかし今年からフリーランスの方に本腰を入れ始めてデートが全然できていません。
もう何回も浮気疑ってて、でも急に電話するとパソコンカタカタしてる音がして片手間に出たり、休日家に遊びに行っても仕事してたりで、さすがに信じるようになりました。
大学の奨学金の返済ほか、返すお金があるからで、単刀直入に言えば借金ですが、ギャンブルやキャバクラなどが理由でないのを知ってるため別れはしませんでした。

他の人に言うと女がいると言われます。
応援したい気持ちと、別れた方がいいのかで最近もはや思考停止状態です。
ここを除けば私にとって理想の人というくらい色々合っていて、嫌なところもない人なので別れたくはないというのが本音。
客観的な意見をお聞かせください。





21/04/18 12:59 追記
ついでに、デートは男としたいわけじゃなく彼としたいので、私が浮気するなどは考えていません。

No.3274455 21/04/18 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/18 13:58
匿名さん1 

借金は毎月決まった額を返済しないと利子が増えるだけなので、返済のための労働が最優先となっても仕方がないでしょう。
借金があるのが分かっていて、別れる理由にならないと言うなら、デートできないことにも納得すべきですよ。
ここを除けば理想の人と言うのは現実逃避です。ここに至るまでの考えが甘かったり、間違った判断をしたから今の状況なのです。ここだけが問題という考え方はやめた方がいいですよ。客観的に見たら十分問題のある男性です。
彼は悪い人ではないのでしょうが、問題のある人です。主さんはその問題から目を背けています。問題のある相手と付き合いたいなら、自分に厳しくならないと続かないですよ。

No.2 21/04/18 14:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 借金以外に何が問題があるのかお聞きしてもいいですか?
浮気はしていないのは確かだと思います。

  • << 4 彼女との時間をとれないところ。 彼女に浮気を疑わせてしまうところ。 彼女を不安にさせているのにそれに気づかないところ。 他の人から別れた方がいいと言われてしまうところ。 客観的に見たら付き合い続ける程良いところが見つけられない。

No.3 21/04/18 14:33
匿名さん3 

> さすがに信じるようになりました。

なら浮気の話しは終わりです。

寂しくて耐えられないなら、別れたほうがいいと思います。

あと、そろそろ結婚も考えたいなら、別れたほうがいいと思います。

そうでなければ、そこまで焦る必要もありません。せっかく理想の人なのだから、仕事が落ち着くまでもうしばらく待ってみては?

No.4 21/04/18 14:37
匿名さん1 

>> 2 借金以外に何が問題があるのかお聞きしてもいいですか? 浮気はしていないのは確かだと思います。 彼女との時間をとれないところ。
彼女に浮気を疑わせてしまうところ。
彼女を不安にさせているのにそれに気づかないところ。
他の人から別れた方がいいと言われてしまうところ。
客観的に見たら付き合い続ける程良いところが見つけられない。

No.5 21/04/18 15:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。
月に一度は時間を取ってデートしていたことも書いたところ、いい彼氏だと言ってくださる方もいました。
なので解釈は人によるということですね。

ですが私もそろそろ単純に付き合いがつまらないので、別れようと思います。

No.6 21/04/18 15:32
恋愛好きさん6 

今の状況で主さんに付き合う意味があるかだと思うよ。

あるなら我慢するしかないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧