注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼がマッチングアプリで出会った子をけしてない

レス2 HIT数 282 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/04/18 11:15(更新日時)

彼氏がマッチングアプリで出会った女の子を消していません。 消さないのはどういう心理でしょうか?
たまたま彼氏におすすめのゲームを彼の携帯で見せてもらっていた時、彼が「あ、アイツにもこれ教えたろー。」と言ってLINEを開き、友達にLINEを送ろうとしてる様子を横で見ていたところ、友達欄から送り先の友達を彼が探していた時、一人だけ女の子のアカウントがあるのを見てしまいました。 彼は女友達なんて一人もいないと言っていたし、マッチングアプリで女の子と何人も会ってきたけど誰も合わなくて皆LINEも消したと言ってて、確かに友達欄を漁ってた時、女の子は1人しかいませんでしたがこれは誰なんだろう?と思い、彼に聞くと「あーこの子、もう連絡来る事ないし俺からも送らんよ。マッチングアプリで出会った子」と言って、その子とのトークもわざわざ見せてくれました。

最後のトークは一ヶ月前ほどで終わってて、相手の女の子の方から「もう私また貴方に甘えてLINE送ってしまうから貴方の方もしていて。それか私が酔いが切れる前にブロックしとくから」というトークで終わり。
実は彼に交際前に一度出会った子の中で惹かれる子はいなかったのか聞いた時、一人だけ惹かれた子はいたけどその子が精神的に不安定な子で交際したいと思った時、最も彼女が情緒が不安定な時期で、迷惑をかけてしまうから交際出来ないと言われてタイミングが色々悪かったらしく、次第に彼の方も彼女の事はほっとけない妹的な存在になっていってお付き合いには至らなかったみたいで、最後は彼女の方から彼を気遣ってもう迷惑をかけたくないと関係を切ったらしいです。

No.3274355 21/04/18 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/18 08:58
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

彼はその子の事を「心配にはなる」と言っていました。 色々ダメな所もある子だったけど、思いやりがあって優しい部分も同じくらいにあったと話してて、私としては連絡を取らないと言っても、アプリで出会った他の子は連絡先を消してるのに、その子だけ残して置く心理が分かりません…。 その子の顔も可愛いので尚更不安です。消せない理由ってなんなのでしょうか?最後には彼女の方からブロックしといてって言ってるのにしないって、また連絡取りたいと思ってるんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する