注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

悪い意味でインパクトのある人

レス4 HIT数 573 あ+ あ-

ダイエット中さん( 40代 ♀ )
21/04/18 15:35(更新日時)

普段、行くスーパーなどでたまにある女性と遭遇するのですが。

乱れた髪、何日も洗っていないような洋服、マスクはせず、ギョロッとした虚ろな目、ぽかんと空いた口、出ているお腹。目を背けたくなるようなインパクトのある出で立ちであり、出合ってしまう度に衝撃を受けます。同時に損したような悲しいような気持ちにもなります。
皆さんの周りで、そんな人を見かけたことありますか?

人のふり見て我がふり直せじゃないですが、背筋がピンとなります。
先日その女性を間近で見てからモヤモヤとした気持ちが無くなら
ず、何となく人に聞いてもらいたく投稿してしまいました。

(ジム活5年続けてますが、辞めないで続けようと胸に誓いました。)

No.3274335 21/04/18 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/18 07:47
通りすがりさん1 ( ♀ )

私の行きつけのスーパーにもいるなぁ。
ちょっとヤバそうな人。
でも気にしないです。赤の他人だし、私にはなんの影響もないし。
たまに多分ホームレスかな?みたいな人も見かけますが、見て見ぬふりです。
いろんな人がいろんな人生送ってるので、関わらない人のことまで気にしない。

No.2 21/04/18 08:58
美容に興味あるさん2 

たまにいますが、何らかの障害がある場合もあります。人それぞれ事情があるので別にいいんじゃないでしょうか。
私も小綺麗にしているつもりですが、外野から見たらただのおばさんだし。

No.3 21/04/18 09:50
お洒落さん3 ( ♀ )

お気の毒だなとは思うけど、そこまで気にならないです。何か事情があるんでしょうし。
私はそうならないようにしようではなくて、素敵な人を見てああなりたいと思っていたいです。

No.4 21/04/18 15:35
匿名 ( ♀ HwBz9 )

私、産後にスーパーに行ったら人の視線を感じてしまったことあります。
産後太りで髪の毛ボサボサで化粧もしておらず疲れた顔してだいぶ汚いおばさんだったかも。。
スーパーはいわゆる高級住宅街にあって小綺麗な奥様が多いので悪目立ちしちゃいました。
ネットスーパーにすればよかったな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧