注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

気になる

レス1 HIT数 238 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/04/19 21:12(更新日時)

世間話です。
以前勤めていた大手企業で社長秘書的な仕事をしてる女性がいました。
その女性は、元モデルでテレビcm等にも出ていて可愛らしい女性でした。(でも有名ではないので名前聞いてもわからないレベルの人)
その人が30歳になる年に、5年付き合った同級生と結婚しました。
とても盛大な結婚式で、ああ、この人は恵まれた女性だな。と思っていました。
snsにブランド品や化粧品を沢山載せて、ああ、この人はお金持ち?と結婚したのか。と思いました。
しかし、見た目は可愛いのですが仕事中も気が強めの人で、エレベーターですれ違っても、挨拶を無視されたことが気にかかっていて、snsのイメージとは少しずれた気の強さを感じていました。(男性社員への媚売りはすごい)
その最大な結婚式から約1年後、どうやら離婚したらしいです。
最大な結婚式の写真はsnsから消され、ブランド品や化粧品の写真のみが残っています。
離婚理由は聞いていないので分からないのですが、こんなに美人で仕事も男も絶対手放さないぞ!って言う気の強い人がなぜ離婚したのか気になります。
皆さんはどんな理由を想像しますか?

No.3275310 21/04/19 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/19 21:12
匿名さん1 

文からすると気の強さや気位の高さかなとは思うけど理由なんて他人にわかる訳ないし詮索してどうするの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板