注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

沖縄好きな人~

レス9 HIT数 507 あ+ あ-

お調子者さん( ♀ )
21/04/19 21:10(更新日時)

沖縄県民も沖縄が大好きという人、このコロナで観光&帰省断念した人大好きな沖縄についてかたりませんか?
私はかれこれ10年程帰ってなくて凄い寂しくて、地元の方からの今の沖縄や観光の思い出を聞かせて欲しいです!
食堂のおばちゃんが作る料理が恋しい…(T-T)

No.3274281 21/04/18 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/04/18 12:04
匿名 ( DAFT )

最近沖縄の歴史に興味を持った人です。
旅行に行きたいなぁ…と思いつつ、飛行機しかない交通手段で帰って来れないとなると、なかなか行けない人でした。

  • << 3 そうなんです、電車より狭い飛行機でしか移動できなくてなかなか帰れません(T-T) いつか機会があったら海辺のドライブをぜひ楽しんで下さいね♪

No.2 21/04/18 13:05
お馬鹿騒ぎ好きさん2 






🤭
行ってみたいです





🤭
初めての沖縄でここはお勧めな所などあれば教えていただきたいです。。。



  • << 4 コロナが落ち着いたらぜひ! 私はというか地元の人は割とダイビングとかがっつりアウトドアするのは少なくて、私もその1人でして。 ツアー向けのは結構料金高めなので、海目的ならまずはレンタカーでドライブをして欲しいですね。免許持ちなら断然オススメです! 古宇利島や海中道路がオススメですが、ガレッジセールのゴリさんのYouTubeで紹介されてるゴリがすすめる1泊2日の過ごし方も参考にしてみて下さい。 地元目線で選んでるので、参考になる動画沢山紹介されてますよ♪ 食べ物では、沖縄料理だけでなく、アメリカ文化もたのしめるので、北谷町にあるアメリカンビレッジでショッピングと食事をしてみて。アメリカンサイズの店もあって面白いですよ。 紹介してたらますます帰りたくなりました(笑)

No.3 21/04/18 13:33
お調子者さん0 ( ♀ )

>> 1 最近沖縄の歴史に興味を持った人です。 旅行に行きたいなぁ…と思いつつ、飛行機しかない交通手段で帰って来れないとなると、なかなか行けない人でし… そうなんです、電車より狭い飛行機でしか移動できなくてなかなか帰れません(T-T)
いつか機会があったら海辺のドライブをぜひ楽しんで下さいね♪

No.4 21/04/18 13:54
お調子者さん0 ( ♀ )

>> 2 🤭 行ってみたいです 🤭 初めての沖縄でここはお勧めな所などあれば教えていただきたいです。。。… コロナが落ち着いたらぜひ!
私はというか地元の人は割とダイビングとかがっつりアウトドアするのは少なくて、私もその1人でして。
ツアー向けのは結構料金高めなので、海目的ならまずはレンタカーでドライブをして欲しいですね。免許持ちなら断然オススメです!
古宇利島や海中道路がオススメですが、ガレッジセールのゴリさんのYouTubeで紹介されてるゴリがすすめる1泊2日の過ごし方も参考にしてみて下さい。
地元目線で選んでるので、参考になる動画沢山紹介されてますよ♪
食べ物では、沖縄料理だけでなく、アメリカ文化もたのしめるので、北谷町にあるアメリカンビレッジでショッピングと食事をしてみて。アメリカンサイズの店もあって面白いですよ。
紹介してたらますます帰りたくなりました(笑)

  • << 6 🤭 有難うございます。。。 🤭 ゴリさん見てみますね。。。 🤭 何せ行ったことがないもので。。。 😆 夢が膨らみます。。。

No.5 21/04/18 16:31
癒やされたいさん5 ( ♂ )

色んな島に行きましたけど,やっぱり宮古島が一番良かったかな。
昔,お笑い芸人レギュラーが番組でやってた民宿「夢来人」を見つけた時は嬉しかったです。

あーまた行きたい😢

  • << 7 やってらっしゃるんですかね?宮古島でしたか…

No.6 21/04/18 17:21
お馬鹿騒ぎ好きさん2 

>> 4 コロナが落ち着いたらぜひ! 私はというか地元の人は割とダイビングとかがっつりアウトドアするのは少なくて、私もその1人でして。 ツアー向け…




🤭
有難うございます。。。






🤭
ゴリさん見てみますね。。。






🤭
何せ行ったことがないもので。。。






😆
夢が膨らみます。。。




No.7 21/04/18 18:06
匿名 ( DAFT )

>> 5 色んな島に行きましたけど,やっぱり宮古島が一番良かったかな。 昔,お笑い芸人レギュラーが番組でやってた民宿「夢来人」を見つけた時は嬉しかっ… やってらっしゃるんですかね?宮古島でしたか…

No.8 21/04/18 22:31
癒やされたいさん5 ( ♂ )

>> 7 さすがに今はもうやってないですよ。
自分が行った時もやってる感じなかったですから。

No.9 21/04/19 21:10
匿名 ( DAFT )

豚足好きです
家族は嫌いです(見た目が)
綺麗な海を見たいです

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧