注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

全然会えない彼氏について

レス2 HIT数 212 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
21/04/19 13:15(更新日時)

彼氏と全然会えません。
来週会えるかもと先週言われてましたが、1週間ぶりに連絡きたと思ったら休日出勤で土日潰れたと連絡がありました。(これで一ヶ月会えないことが確定です)

会う約束をしてたわけじゃありませんし、仕事なので仕方ないと思い文句は言いませんでした。

けど、一言会えなくてごめんと言ってくれてたら落ち着くのにと内心思ってしまいます。

疲れたアピールも凄いため心配ではありますが、こちらがアドバイス(まではいかないかもですが)してもやる気がないと言って聞かないのも正直腹が立ちます。

多分あちらも私に対してそこまでの気持ちがないんだと思います。
私も冷めてきました。
別れるのもありかなと思い、その前に顔見がてら彼氏の家に忘れた化粧品を取りに行きたいと伝えても、よっぽど忙しいのか有耶無耶になります。

もうちょっと彼氏を待った方がいいんでしょうか?
それとも忘れ物なんて捨ててと言って距離おいた方がいいですか?

支離滅裂な文ですみません。
会えないことがショックだったので書き殴ってしまいました。

No.3274133 21/04/17 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/18 00:40
匿名さん1 ( ♀ )

化粧品はもし高いのがあるなら、もったいないから取りに行ったほうがいいですよ...安物なら処分して、でもいいかもしれないけど

あと個人的にはそこまで忙しいことなかなかないはずだから、結局ほかに女がいるってことだと思います。そこ白黒つけるためにももう化粧品いついつ取りに行くからって行くことにしちゃって、向かってはいかがですか?
もし都合悪ければ全力で止めてくるはず。そこまでなればもうこの人いいやってなるでしょう。

No.2 21/04/19 13:15
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 詳しいアドバイスありがとうございます。

化粧品はデパコスなので取りにいきます💦
多分他に女いそうです。
思い切ってその通りに行動してみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧