注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

何も嫌で疲れました。消えたい

レス2 HIT数 312 あ+ あ-

相談したいさん
21/04/17 22:26(更新日時)

もう本当に人生に疲れた。何もかも嫌、消えたい。涙が出てきます。

一人暮らしの30代半ばの女です。自分は気にする性格で、会社では周りの一言一言に敏感に反応し、人の顔色を伺い、嫌われてるんじゃないかと、常に思いながら生きています。

また、できの良い人と比べられるのが嫌で、仕事は人よりも一生懸命しているつもりです。さりげない気遣いや気配りをしていますが、まぁこれは独りよがりですが…そういうのにも、疲れています。自分の一言で相手を不快にさせていないなど思います。

小さい時から両親から、私の同級生や、弟と比べられていたことも、原因の一つで、自分に自信がありません。親とも不仲、他人とも関わるのが苦手で、何でも話せる友達もいません。自分は孤独です。両親は弟が大事なので、疎遠です。両親のことは大嫌いです。会社ではそれなりに、トラブルははく過ごしていますが…気にしすぎだと自分でも思いますが、もう本当に何もなも嫌になってきました。疲れてきました。趣味もないのでストレス発散できません。こんな私にアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

No.3274125 21/04/17 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/17 22:04
もんこ ( 30代 ♀ XPrCSb )

自分のために生きてください。もうちょっとワガママに。おじいちゃんおばあちゃんになって後悔するのって、周りの目を気にしすぎなければよかったって。好きなことやればよかったって思うらしいです。誰のためでもない、自分の人生です!自分中心に少しは考えていいと思います。応援してます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板