注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人

なにか騙されているのでしょうか

レス6 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/18 03:35(更新日時)

すきなひとがいて、ほぼ両思いなのですが、なかなか会うことができません。
ラインはとても対応良いのですが、最近ドタキャンされたり(仕事なので仕方ないのですが)一度電話したいといってもまた今度と流されてしまい、最近は文字のやりとりしかしておらず、相手が何を考えているのかわかりません。せめて声でも聞けたら少しでも相手のことがわかるのかなと思いました。

私はラインが苦手でやりとりがいつも続かなくなります。
相手はつまらないだろうなと思っていたらやりとりが楽しいと言われて驚きました。
好意も文章ですが伝えてきたりします。
しかし、会うことも声も聞くことができずドタキャンもされるわで最近その人のことが信じられなくなりました。私は騙されているのかもしれません。やめたほうがいいのでしょうか。

No.3273824 21/04/17 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/17 12:23
通りすがりさん1 ( ♂ )

相手は既婚?同棲?
いきなり電話してみたら?

No.2 21/04/17 12:41
匿名さん2 

声を聞きたい事、会いたい事、寂しい事、不安になっている事、それを相手にぶつけましたか?
仕事が多忙であっても、会おうと思えば会える距離にいる場合、会えますよね?
会うために都合をつけようとしますよね?
電話だって、その時は無理でも後から電話がかかってくるとか、応えますよね?
主さんの想いに応える努力が見られなかったら、気持ちが薄らいでいると思います。

No.3 21/04/17 12:52
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ラインでの友達、なのでは?
ライン上で、疑似恋愛して楽しんでる、みたいな。
たまにそういう人いますよ。

男性は行動が全てです。

No.4 21/04/17 13:12
匿名さん4 

ドタキャンされたり電話することを流されていて、その後相手から別日を提案されている様子もないので脈無しだと思います。
その状況でほぼ両思いと思える主さんが自意識過剰のように感じます。
詐欺師も言葉巧みに人を騙しますから、口では優しいことを言っていても行動で示せない人は信じない方がいいですよ。
騙されているというより、主さんに興味がないことを主さんが気づいていないだけかと。

No.5 21/04/17 15:31
匿名さん5 

いろいろ確かめればいいと思うけどね。
皆さんの参考のもとに。

No.6 21/04/18 03:35
大人の恋愛さん6 

ほぼ両思いの根拠を知りたいです。

相手に主さんと同じ思いがあれば、何かしらもっと行動をしてくると思うんですけど。

騙されたのかはなんとも…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧