注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

ドラゴン桜 再放送

レス1 HIT数 273 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/24 09:49(更新日時)

昨日まで深夜にドラゴン桜の再放送が流れてました

放送当時は伊野先生の友達(矢沢心だったかな)が二人の男性から告白されてどちらと付き合うか迷ってる~ というシーンが度々ありました
一人はすっげーが口癖の高卒フリーター 教養がなく貧乏で語彙力がないため会話もつまらないけど顔がイケメン
もう一人は東大卒のエリート 将来性あり、知識・教養ありでツテやコネもあるが見た目不細工な上に蘊蓄がひどく神経質で面倒臭いタイプ

矢沢心は二人の男性のいいところと悪いところを伊野先生に話して
どっちがいいかな~?と聞くシーンが毎回ありましたが、今回の再放送ではそのシーンはバッサリカットされてました

最終回の最後の最後で
矢沢心は高卒のIT社長と付き合うことになり二人はフラれましたが
最後に木の陰で矢沢心を見つめる二人がチラっと出てましたが、今回の再放送からはじめて見た人はコイツラ何者?となったのではないでしょうか

物語の進行上この人たちのシーンは一切なくても問題なしなんですが、何故カットされたんでしょうか? コンプライアンス的に現代ではそぐわないとかマズイとかあったのでしょうか

深夜の再放送 CMがやたら多かったのでこのシーンを入れても問題なかったと思うのですが…

No.3278005 21/04/24 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/24 09:49
常連さん1 

CMをたくさん入れるからこそカットする必要があったのでしょう

TVerで無料で観れるから地上波に拘る必要の無い時代ですし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧