注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

脈なしな相手をご飯に誘うことについて

レス2 HIT数 419 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/20 12:34(更新日時)

脈なしな相手をご飯に誘うことについて。

相手とはマッチングアプリで出会ったにも関わらず友達関係です。

好意は匂わせていますが、相手からは拒否もされず受け入れもされずです。

先週、ご飯に誘おうと彼と知り合って半年あまりにも関わらず初めて連絡しましたがタイミングが合わず結局行けれませんでした。
その後相手から電話が来て「また行こう」という話にはなりましたが具体的な日は決めずに終わってしまいました。
(というのも、またご飯に行こうと言った流れで、「誰か紹介してよ」と言われてしまった)

しかし、その電話から2日後の一昨日、相手から「何してんの?」と連絡がきていました。
私も用事があったためすぐ連絡はできませんでしたが、暇だったから連絡したとのことでした。

その後「まあ、また!」と連絡が入っていたので、ご飯でも誘ってくれる気だったのかなとは思います。

私のスタンプで相手が既読して会話が終了しているのですが、今からまた別の日を提案してもいいものなのでしょうか。

最近、わりとガツガツ攻めてしまっているわ、相手の反応は微妙だわで、そろそろ鬱陶しがられそうで怖いです。

ここは誘わずもう1〜2週間くらい様子を見た方がいいでしょうか…

No.3275711 21/04/20 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/20 10:13
恋愛好きさん1 

その人って前もった予定つくるのが嫌な人じゃ無いですか?

来週の火曜日に…とか、そういうのは嫌で

「明日いこ」こういう誘いしか乗らない人っていますよね

「何してんの?」の連絡のときは、じゃあこれから会おうよ!っていうチャンスだったのかもしれませんね

アプローチをやめる、っていうかはアプローチ方法の見直しした方が良い気がします

No.2 21/04/20 12:34
匿名さん2 

このご時世というのもあって
初対面の人と
気軽に日程決めてすぐにとは
なかなか言えないのもあるかと。

とはいえ、なんの好意もないなら
わざわざ連絡に時間を費やすことは
ないと思いますよ。

直接会わずとも都合がつく日に
オンラインデートしようと誘ってみては。
画面越しに対面してお酒を呑むのも
意外と悪くないのでは。
いきなり本人に会うよりも
画面越しで慣れておいた方が
緊張も軽減されるでしょうし…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧