注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

もう一度好きになって貰うには

レス2 HIT数 295 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/17 16:35(更新日時)

1年ともう少しで半年付き合ってる彼氏がいます。1年経つぐらいから彼氏に冷められています。
LINEの返信がすごく遅く、素っ気なくなり、電話もしなくなりました。
急に苗字で呼び始めて会うのも月に1回あるかどうかです。
職場の結婚している女性の先輩に私が重くて性格が合わないと言ってたり、今は順調だけどタイプではなく、結婚する気がないから今後どうしようと言ってました。
そんなことを言っててもすごくたまにLINEの返信を早くしてくれたり、電話させてくれたり、出かけた時に急に手を繋いでくれ
たりいちゃいちゃ?してくれて私は嫌いになれません。
でも会社(同じ職場)では素っ気ないですし、私の家に来てくれた時もずっとゲームしていてもう態度で好きじゃないのは分かっています。
彼が先輩に重いと言っていたので私もLINEの返事を遅くしたり会いたいと言わなくしました。電話も私からは急なことがない限りかけません。
私は何を直せば彼はまた好きになってくれますか?
冷められてから彼にもう一度好きになってもらえた方は何をしましたか?

No.3273915 21/04/17 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/04/17 16:35
通りすがりさん2 

>急に苗字で呼び始めて
冷めてるを通り越して終わってますよね。別れを切り出されるのを待ってる状態ではないかと。

>私もLINEの返事を遅くしたり会いたいと言わなくしました。電話も私からは急なことがない限りかけません。
“重い”理由はそこじゃないと思います。

冷めた場合なら少し距離を置くだけでも多少の効果はありますが、主さんの場合は冷めきってる状態。下手したら嫌われてるのかな?という状態なので、残念ながらもう一度…は厳しいかと。

No.1 21/04/17 16:21
匿名さん1 

相手にその気がないと分かっているならば難しいです。
新しい恋に向かいましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧