注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

告白ってどこでするのでしょう…?

レス2 HIT数 428 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/18 20:10(更新日時)

こんばんは。
20代後半の女です。

最近、いい感じの男性がいてGWに池袋のプラネタリウムに行く約束をしました。
その日に告白しようと思ってるのですが、今まで告白した事がないので何処で何て言ったらいいかが分からず…
個室のレストラン?展望台で夜景を見ながら?帰りの公園で?
などなど、なるべく人目のない所がいいとは思うのですが自然に人目のない所って難しいなあと思いまして。

アドバイス、よろしくお願いします。

No.3274735 21/04/18 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/18 19:46
恋愛好きさん1 ( ♂ )

>>個室のレストラン?展望台で夜景を見ながら?帰りの公園で?

何か食べての告白も少しムードが無いかなぁ。

プラネタリウムの帰りの展望台と夜景はイイと思う。
池袋の公園って人多くない?
コロナで少なくなってるかなぁ。
池袋あんまり知らないしアドバイスにならないなぁ。

でも、彼のリードで違う場所に行かれたら困るよね。
一瞬のチャンスを逃さずに、「お話があります」と切り出して全身から大好きオーラを出してネ。
上目使いと目のウルウルは忘れずに。

私の場合、かなり悩んで、計画した末に、今の妻に告白したのは、夜のキャンプ場の河原。
しかも、ペルセウス座流星群に入った日を選んだから、星が流れた時に、真面目な話がありますと切り出しました。
今考えると恥ずかしい。

No.2 21/04/18 20:10
匿名さん2 

お互いが楽しいと思うタイミングがいいんじゃないかな。気持ちが盛り上がっているから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧