注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

旦那さんにこっそり精のつくもの

レス12 HIT数 729 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/04/22 02:18(更新日時)

こっそりと精のつくものを料理に入れたことある奥様はいらっしゃいますか?
味もあまり変わらず。もしくは調理の仕方でごまかせたり。そういったものありますか?
効果はありましたか?
こういった質問をした理由は、
そんなに深刻ではないんですが、マンネリしてきたかなと。うちの旦那さんちょっと歳上なんです。おれももう若くないし…なんてこと言ってたりするんで。
こっそり元気つくものあげて、たまにでもまだまだいけるっていう少し自信つけてもらって、精神的に元気になってもらえたらと思ったからです。だからそれが効果があれば2ヶ月に1度とか身体に負担がかからないように元気にさせてあげれたらなと…。
スッポンは食べたことないんですが、そのまま出したらあからさまな気がして…。スッポンの血を何かに混ぜるとか…効果薄れますか?味にクセはありますか?
ウナギは普通に食べてて、精力的な効果は見られないんですよね。
他に何かないでしょうか?
※犯罪にならないような物でお願いします。

No.3273831 21/04/17 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.7 21/04/17 14:20
アーモンド愛 ( TQ5NLb )

やっぱこれでしょ👍
赤まむし〜

• << 10 wwwいい表情www 赤まむしドリンクですね! 通販でレビューを読んだら、味が辛いと書いてありました。 辛味を強くした麻婆豆腐とかに入れたらわからないかな…? 参考になりました!ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧