注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

旦那さんにこっそり精のつくもの

レス12 HIT数 726 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/04/22 02:18(更新日時)

こっそりと精のつくものを料理に入れたことある奥様はいらっしゃいますか?
味もあまり変わらず。もしくは調理の仕方でごまかせたり。そういったものありますか?
効果はありましたか?
こういった質問をした理由は、
そんなに深刻ではないんですが、マンネリしてきたかなと。うちの旦那さんちょっと歳上なんです。おれももう若くないし…なんてこと言ってたりするんで。
こっそり元気つくものあげて、たまにでもまだまだいけるっていう少し自信つけてもらって、精神的に元気になってもらえたらと思ったからです。だからそれが効果があれば2ヶ月に1度とか身体に負担がかからないように元気にさせてあげれたらなと…。
スッポンは食べたことないんですが、そのまま出したらあからさまな気がして…。スッポンの血を何かに混ぜるとか…効果薄れますか?味にクセはありますか?
ウナギは普通に食べてて、精力的な効果は見られないんですよね。
他に何かないでしょうか?
※犯罪にならないような物でお願いします。

No.3273831 21/04/17 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/04/17 12:42
匿名さん1 

猪肉とかどうですか?
そういう効果を謳っているのかは分かりませんが、以前旦那と猪肉買って食べたら二人してムラムラが止まらなかった事があります笑
効果があるかわかりませんし、その時以来食べてないのでたまたまかもしれませんが試してみるのもアリだと思います。

No.2 21/04/17 12:50
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 猪肉ですね!これまで食べた事がありませんでした。旦那さんは同じ物を食べる人というか、あまり変わった物を食べるのを好まない人で。気に入ったものをずっと食べ続けるような人なんです。味が変わったら食べてくれなそうで精のつくものを混ぜるのを慎重になってます。
猪肉探してみます。ありがとうございます!

No.3 21/04/17 12:51
匿名さん3 

私の場合はすっぽん鍋食べたけど特に変化はなかったです

生き血は効くらしいけど、焼酎で割って飲むって言われて諦めました

  • << 5 スッポンのお肉はあんまりってことなんですね。 うちもお酒飲まないので血も難しそうですね… 参考になりました。ありがとうございました!

No.4 21/04/17 13:03
匿名さん4 

ビタミン剤って言って毎日精力薬飲ませる方がいいのでは?
あとは亜鉛が多い食材取るとか。

  • << 6 自身でマルチビタミンと亜鉛のサプリ飲んでるようです。 ビタミンは野菜不足とお肌、亜鉛は髪の毛を気にして飲んでるのかと思ってました。 あれって精力に効くんですね! 食材探してみます。ありがとうございました!

No.5 21/04/17 13:05
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私の場合はすっぽん鍋食べたけど特に変化はなかったです 生き血は効くらしいけど、焼酎で割って飲むって言われて諦めました スッポンのお肉はあんまりってことなんですね。
うちもお酒飲まないので血も難しそうですね…
参考になりました。ありがとうございました!

No.6 21/04/17 13:09
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 ビタミン剤って言って毎日精力薬飲ませる方がいいのでは? あとは亜鉛が多い食材取るとか。 自身でマルチビタミンと亜鉛のサプリ飲んでるようです。
ビタミンは野菜不足とお肌、亜鉛は髪の毛を気にして飲んでるのかと思ってました。
あれって精力に効くんですね!
食材探してみます。ありがとうございました!

No.7 21/04/17 14:20
アーモンド愛 ( TQ5NLb )

やっぱこれでしょ👍
赤まむし〜

  • << 10 wwwいい表情www 赤まむしドリンクですね! 通販でレビューを読んだら、味が辛いと書いてありました。 辛味を強くした麻婆豆腐とかに入れたらわからないかな…? 参考になりました!ありがとうございます!

No.8 21/04/18 14:22
熟年夫婦さん8 

旦那さんの「おれももう若くないし…」を丸呑みにしない方が良いと思います。
あまりその気になれないけど、そう言ったらあなたが傷つくから、歳のせいにしたのかもしれません。それか仕事で悩みがあり、その気になれないけも、そう言ったらあなたが(以下同文)
もしかしたらどこか患ってる可能性もありますし、
精神的に疲れてるなら、マッサージで体も心も癒してあげても良いと思います。

No.9 21/04/20 02:35
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 えっと…、、、
すみません内容よくわからなくて何回か読み返しました💦
旦那さんの精力がなくてレスになってるのかなって心配してるってことですね?
そうではなくて、回数でいうと(私の月のもののペースもあるので)2週間に1~2程度あるんですが、最近だと1回のうちに1回しかできなくなっていて。昔はインターバルおいて2回は必ずできてたのにもう若くないな…っていう。
確かに私自身の魅力がなくなって、その気になれなくて2回目できないのかもしれませんよね。
癒しやマッサージ大事だと思うのでタイミングみて取り入れてみます。
ありがとうございました!

No.10 21/04/20 02:39
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 やっぱこれでしょ👍 赤まむし〜 wwwいい表情www
赤まむしドリンクですね!
通販でレビューを読んだら、味が辛いと書いてありました。
辛味を強くした麻婆豆腐とかに入れたらわからないかな…?
参考になりました!ありがとうございます!

No.11 21/04/20 23:53
匿名さん11 

プラセンタのサプリが良いと聞きました。
ただ、ある程度継続して服用しないと効果が目に見えないそうです。
あとはマカとか亜鉛は良く聞きます。

No.12 21/04/22 02:18
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 プラセンタ!アンチエイジングとかでよく聞きますね!
自分も飲みたいw
マカもありましたね。ドリンクだったら即効性ありますかね。試してみます!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧