注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

マッチングアプリで出会った彼

レス8 HIT数 607 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
21/05/03 21:40(更新日時)

閲覧ありがとうございます!

マッチングアプリで出会った方についてご相談です。

約2ヶ月間毎日LINEでやりとりをしており、来週2回目のデート予定です。
(彼の予約で、お洒落なお店に行くらしいです。席によって、景色が変わる所?)
電話も何回かしており、悪くない展開ではあると思います。

でも、相手の考えがわからず、素直に喜べない自分がいます。その為、率直にご意見いただけますと嬉しいです。

そう思う言動が下記に当たります。

・日程は確定していないが、水族館に連れていったり、平日は自分の最寄駅付近まで来て飲みに行けると言ってくれる(私の仕事終わりが遅いため)
 今、いつ行けそうか聞かれてます。
・2週間前に会った時、もう1人やりとりして、数日後に会うと言っていた・・・
 その人も良い方だと言っていた。
・数日前の電話で、他の誰かとやり取りしてるかという話になった際、相手は何も言わなかった(性格上、オープンな性格で今までは素直に言っていたのに)やりとりを隠している?
・数日前の冗談のやりとりで、倒れた際は
 人工呼吸しなきゃ(笑)という会話の中で、「ちょっと嬉しい気もしないような、今日この頃。笑」と言われました。
 以前は、そのようなやり取りだと、
 ノリにのって作戦で人工呼吸やるとかなんとか調子のいいことを言っていたので、意図がわからず複雑な気持ちです。
(別にして欲しい訳ではないですが。笑)
どういう意味か聞いたのですが、「どういう意味でしょうね。笑」とはぐらかせられました。
 遠回しに興味が薄くなったことを言っているのか?それとも、先日職場の人が突然亡くなったらしいので、それを踏まえて?

すみません、大変長文になってしまったのですが、感じた脈あり具合を教えていただけるとありがたいです。私自身は先方をもっと知っていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

No.3273743 21/04/17 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/17 10:55
匿名さん1 

他に関わっている女性が居る上で付き合うのは複雑にならないのでしょうか?
取っ替え引っ替えまた気に入った女性と出会えるからと軽く見られてる気がしますけど。

• << 5 レスありがとうございましたm(_ _)m 正直複雑ではあります。 先日のデートでキスされてしまったので、ほかの人とも会ってる状態でこれは違うと伝えました。その後、反省はしてくれたようで、他の人の話はしなくなりました。 正直、様子見の状態です・・・

No.2 21/04/17 11:21
匿名さん2 ( ♀ )

脈なしだと感じました。あったとしても遊び目的です。
男性からしたら面白いくらいに振り回されてるようで心配です。。。昔結構遊んでたのでわかるつもりですが、この人遊び人臭が半端ない。
流されないように気をつけてくださいね。

• << 6 レスありがとうございます。 そして、心配していただき、ありがとうございましたm(_ _)m その後、いろいろあり、好きだと言ってくれました。ただ、私は気になって来ていると伝えた止まりなので、まだ付き合ってはいません。 よくわからない状態になって来ました。

No.3 21/04/17 15:37
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

アプリで他の異性と出会える状況なら目移りされている可能性もあります。

すかした発言からも余裕が見受けられます。
そちらと意気投合するかはわかりませんが、ライバルが居るなら起死回生の一手で素っ気なくします。

そして他の男性にとられる可能性を匂わせます。
それでダメなら諦めます。

• << 7 レスありがとうございます。 その後いろいろあり、好きだと言ってくれました。ただ、私も気になって来ているとまでしか伝えておらず、まだ付き合っていません。この後次第かと思っています。

No.4 21/04/17 15:52
OLさん4 ( ♀ )

私もマッチングアプリ以前やってました。
なんか相手の気持ちどうなんだろ、よくわらかないって感覚よくわかります。。
他にも会ってるひとがいるとか、会ったことあるとか、言う人っていますよね(^_^;)

ふつー言うか、、、って思っちゃいます。
あたしはめんどくさいので自分からはっきり聞いちゃうタイプです。どーぉもってるのか。聞いちゃいましょ笑

• << 8 レスありがとうございます。 その後、どう思っているか聞いて、好きだと言ってくれました。ただ、もう1人の人にもしどう思ってるか聞かれたら好きって言うの?って聞いたら、黙ってました。(電話で) 私もまだ気になってきている段階なので、そこまでしか伝えておらず付き合ってはいません。 この後次第でしょうかね、、

No.5 21/05/03 21:31
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 他に関わっている女性が居る上で付き合うのは複雑にならないのでしょうか? 取っ替え引っ替えまた気に入った女性と出会えるからと軽く見られてる気… レスありがとうございましたm(_ _)m
正直複雑ではあります。
先日のデートでキスされてしまったので、ほかの人とも会ってる状態でこれは違うと伝えました。その後、反省はしてくれたようで、他の人の話はしなくなりました。
正直、様子見の状態です・・・

No.6 21/05/03 21:34

>> 2 脈なしだと感じました。あったとしても遊び目的です。 男性からしたら面白いくらいに振り回されてるようで心配です。。。昔結構遊んでたのでわかる… レスありがとうございます。
そして、心配していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
その後、いろいろあり、好きだと言ってくれました。ただ、私は気になって来ていると伝えた止まりなので、まだ付き合ってはいません。
よくわからない状態になって来ました。

No.7 21/05/03 21:37

>> 3 アプリで他の異性と出会える状況なら目移りされている可能性もあります。 すかした発言からも余裕が見受けられます。 そちらと意気投合する… レスありがとうございます。
その後いろいろあり、好きだと言ってくれました。ただ、私も気になって来ているとまでしか伝えておらず、まだ付き合っていません。この後次第かと思っています。

No.8 21/05/03 21:40

>> 4 私もマッチングアプリ以前やってました。 なんか相手の気持ちどうなんだろ、よくわらかないって感覚よくわかります。。 他にも会ってるひとがい… レスありがとうございます。
その後、どう思っているか聞いて、好きだと言ってくれました。ただ、もう1人の人にもしどう思ってるか聞かれたら好きって言うの?って聞いたら、黙ってました。(電話で) 私もまだ気になってきている段階なので、そこまでしか伝えておらず付き合ってはいません。
この後次第でしょうかね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧