注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

普通の恋愛に憧れてます

レス3 HIT数 653 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/20 01:16(更新日時)

男性に対する苦手意識克服のため、マッチングアプリを始めた女です。ただ、上手く使いこなせていないかもしれません。
ストーカーやセクハラをされたこと、ホテルや車に連れ込まれそうになったこと、身内に身体を触られたこと、教師から不倫の誘いを受けた過去からなのか、男性が少し苦手で、電車でも隣に座るのを避け、夜道を1人で歩くのも怖いです。職場では男性上司に質問できます。不倫の誘いを受けたこともあって、個人的な話はしません。
男友達は作ろうと思ってもいつも告白されるので、結局いたことないです。父や兄は好きです。彼氏は2人いたことあります。特定の人となら苦手ではないと思います。
1人目は大学の頃です。本当は好きではなかったけれどいつか好きになれると思い、同級生と4年間一緒にいました。手は繋げたけどキスとエッチは苦手で、無理しながらしてました。
2人目は私が一目惚れした2回り歳上の男性です。3年間一緒に居ましたが浮気性で、他にも色んな女性がいたと思います。ただ、彼に関して恨み等なく、私が束縛しそうになったので離れました。今でも彼の幸せは私の幸せと思ってます。彼とは積極的にエッチできました。
本当の意味での男嫌いなら、エッチできないと思います。なので、私は普通の恋愛もできるだろうと思い、先月末にマッチングアプリを始めました。
話が合う男性と巡り合い、お会いしました。初対面でしたが嫌な感じは無く、好きになれそうでした。ただ、あなたは過去の男性達とは違うのね。と言ったら、僕にも下心あって見せ方が違うだけですと言われて、頭の中が?になりました。
その後、お電話で何回かお話をしました。いつか仲良くなれるだろうけど、どうせ嫌われる。捨てられる。どうせ別れるけど付き合いますか等言われました。
その言葉に悩み、後日、それならば期間を決めてお付き合いしますか?と言いました。
(続きます)

No.3273729 21/04/17 08:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/04/20 01:16
恋愛したいさん3 ( 20代 ♂ )

全く一緒な悩みを持った友達が居ました。
参考になるかはわかりませんが、その子はボルタリングにはまってからスポーツに目覚めてジム通いを初め、1年ぐらいで自信が付き男性も怖くなくなったそうです。

曰く、1年ぐらい鍛えれば、世の中の鍛えて無い男性より強くなれる。
ぶっちゃけ社会に出ると鍛えて無い男性が大多数なので、案外良い方法かもしれません?

No.2 21/04/17 11:40
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

ちょっと考えすぎなんだと思うよ
文から察するに容姿は良さそうだから、もっと奔放に何も考えずにいればそれこそめちゃくちゃモテると思う
付き合ってみてクズならハイ次、てやってればそのうち良い人に巡り会えるはずです
結局数打たないと出会えませんから。

No.1 21/04/17 09:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

そしたら、そんなこと言ってないよ。言ったとしても、多分意味が違う。え、もう一度会ってみる?等と言われました。
私は発言に責任を持たない人が嫌いで、いつもと違ってふざけてる感じだったのも許せず、悲しくなって電話を切ってしまいました。
ただ、彼の賢さと人間らしさには惹かれていたので好きだと思ったことは伝えました。そしたら、後日会うか電話するかしませんかと言われたので、会いました。
その時、今後あなたはどうしたいの?と聞きました。そしたら、何でそんな話になったのか分からない。覚えてないなどなど。
私は曖昧な関係の男女はトラブルにもなるし、聞かなかったことにしても良い。と言ったら、そうして下さいと言われました。真面目で良かったとか言うのに、不機嫌そうでした。
男女の友情はない、女の子は皆可愛い、恋人は本質的には誰でも良い等言ってたし、本当はセフレ探ししてたのかなって思い、メールで聞いたら激怒。発言に傷付いた、仲良くしたかったのに、なぜ下心の有無でしか判断しないで目の前にいる人との信頼関係を築こうとしないの、僕に興味があるのでは無くて自分にそういうことをしない人に興味あるだけだ等言われました。
その後、一応仲直りはしました。
会いたくはないけれど、博識なところはとても好きだったので、お電話くらいはできる仲になりたかったですが難しそうです。
アプリで普通の恋愛とか。やはり難しいのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧