注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

浮気相手にDM凸してもいい?

レス9 HIT数 538 あ+ あ-

OLさん
21/04/17 14:18(更新日時)

婚約者に浮気されてました
彼とは話し合ってほぼ和解してて相手の連絡先も消してくれたけど
何も手につかなくて一日中泣いてるくらいこっちは傷ついてるのに
浮気相手が今ものうのうと過ごしてるのが許せない
Twitterアカウントを知ってるんですけど
DMで凸るのは不当な行為ですか?
怒りをぶつけたらこっちが悪者になりますか??
なんで私だけが苦しんで泣いて過ごさなきゃいけないの?腹が立って殺意がつのる日々です。

No.3273677 21/04/17 06:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/17 06:50
匿名さん1 

冷静になって。
婚約者がいて浮気した彼が一番悪く、被害者は主さんも相手の女性も同じ。

和解したとはいえ、責めるべきは彼。
そして浮気野郎は同じことを繰り返す。

結婚相手として彼をもう一度よく見るべき。

No.2 21/04/17 07:08
社会人さん2 

それは仕方がないかもしれません。

だってあなたの婚約者が、婚約している身ですが…と浮気相手に話していたでしょうか?

恐らくは、婚約者のうまい口車に乗せられて煽てられてその気になったのではないですか⁇

だとしたら、怒りや悲しみの矛先はほぼ和解したというその婚約者に向けるべきだと思います。

結婚前にそんなことがあったなんて、これから長〜い60年を共にするのに、苦労しますよ?

No.3 21/04/17 08:44
匿名さん3 

投稿者です
後出しですみませんが、浮気相手は私の存在を知らされた上で彼と関係を持っていたし、相手にも彼氏がいましたよ。
ただ倦怠期で別れたいと思ってた時期みたいなのでキープがてら私の彼に近づいたんでしょう
なので彼も浮気相手も五分五分で悪いんです。
相手の女が被害者なわけないです。
彼には本気で泣いて怒ってぶつかった上できちんと説明してもらい、もう裏切らないとの言葉を信じることを決めたので「和解した」と書きました
浮気野郎は〜とか偏見だけで書かれてますけど当人に会ったこともないのに失礼な決めつけじゃありませんかね.
これから長〜い60年を共にするのに信用に値しない相手を選んでるわけないでしょう
彼とは話し合ってしっかり後悔してもらう形をとったので浮気相手にも同様の制裁を与えるのは当たり前じゃないかと思いますが
私が冷静になれてないだけなんですかね。
なんで浮気するような女に私が一歩引いて我慢しなきゃいけないんですかね
婚約者なのに相手に文句言う権利すら無いんですか?
もう意味不明です。

• << 5 自分が好きな人だからそう思うだけ 言葉でなんてどうとでも言える。まあ私は流石に人の婚約者に浮気野郎とは言いませんが、今後もありそうだなとは思います。でもそれはあなたの婚約者の事を知らないから言えるだけ。要するに客観的に冷静に見れば、大半以上の人は「その婚約者、大丈夫なの?」という「心配」がまっさきに浮かぶだけ。別にあなたの婚約者をけなしたいわけではない。 あなたの婚約者だろうと、私の親友の婚約者だろうと、婚約中に彼氏持ちの女と浮気をするなんてそいつ大丈夫?と、心配するのは当たり前です。 あとちょっと分からないのは、泣いて怒ってぶつかったのは誰?投稿者さんですか?? 我々としてはその婚約者が、連絡先を消した、ということ以外は、婚約者の言葉のみしか情報?がない。婚約者が、具体的に浮気相手と本当に縁を切ったとそれだけでは分からない。 あと、とりあえず↑に書いたことは置いといて、あなたが婚約者と和解したなら、それで良いのでは?というか様子を見たらいいのでは? 今、婚約者が何もしていないのに、そしてあなた方の中で和解してるのに、わざわざDMなんてして引っ掻き回して何のメリットがあるか分からない。 のうのうと、と言うけど相手の女はもしかしたら反省を本気でしてるかもしれない。 ちょっと長くなるから分けますm(_ _)m

No.4 21/04/17 09:24
匿名さん4 

そこまでブチギレて答えが決まってるなら浮気相手に言えばいいじゃないですか?
相談する必要あるの?
浮気する人はこの先もするよ

No.5 21/04/17 10:21
通りすがりさん5 

>> 3 投稿者です 後出しですみませんが、浮気相手は私の存在を知らされた上で彼と関係を持っていたし、相手にも彼氏がいましたよ。 ただ倦怠期で別れ… 自分が好きな人だからそう思うだけ

言葉でなんてどうとでも言える。まあ私は流石に人の婚約者に浮気野郎とは言いませんが、今後もありそうだなとは思います。でもそれはあなたの婚約者の事を知らないから言えるだけ。要するに客観的に冷静に見れば、大半以上の人は「その婚約者、大丈夫なの?」という「心配」がまっさきに浮かぶだけ。別にあなたの婚約者をけなしたいわけではない。
あなたの婚約者だろうと、私の親友の婚約者だろうと、婚約中に彼氏持ちの女と浮気をするなんてそいつ大丈夫?と、心配するのは当たり前です。

あとちょっと分からないのは、泣いて怒ってぶつかったのは誰?投稿者さんですか??
我々としてはその婚約者が、連絡先を消した、ということ以外は、婚約者の言葉のみしか情報?がない。婚約者が、具体的に浮気相手と本当に縁を切ったとそれだけでは分からない。

あと、とりあえず↑に書いたことは置いといて、あなたが婚約者と和解したなら、それで良いのでは?というか様子を見たらいいのでは?
今、婚約者が何もしていないのに、そしてあなた方の中で和解してるのに、わざわざDMなんてして引っ掻き回して何のメリットがあるか分からない。

のうのうと、と言うけど相手の女はもしかしたら反省を本気でしてるかもしれない。
ちょっと長くなるから分けますm(_ _)m

No.6 21/04/17 10:25
通りすがりさん5 

>> 5 続きです。

あなたからすれば、彼がいるのに人の婚約者に…そんな女が反省してるわけない!とか言うかもしれない。
それこそ、当人に会ったこともないのに失礼なのでは?

そして世間一般的には当然、彼がいるのに浮気するその女はさいてー、とか思うわけです。
そしてその感情は第三者からすれば、つまり我々からすれば、その女に当てはまると同時にあなたの婚約者にも当てはまるわけです。多少婚約者の事悪く言うレスがつくことは仕方ないです。

で、どうしても許せん。とかなんか言いたい事があるなら婚約者にもそのこと話すべきでは。知らない間にあなたがDMして、それで相手の女が謝ってくれて済めばいいけど、揉めたらどうするのかまで考えていますか?

それでも言いたければ、勝手にしたら、言えばいいとしか言えない。

個人的にはもうそんな女ほっといてもっと婚約者との時間を増やせばいいような気はする。

No.7 21/04/17 10:51
匿名さん7 

許せないなら、彼に浮気相手呼んでもらって、謝罪が良くない⁉️
TwitterのDM、彼に内緒でするってことですよね。
意味あるのかな?
女の敵は女になりがちですが。
主さんと婚約者さんの関係に入り込む隙があったのは事実なわけで。
かなり感情的になるのは仕方ないけど、第3者的には、DM凸しても、主さんの気持ちはおさまらない、むしろ、悪化じゃないかと。

No.8 21/04/17 11:37
おしゃべり好きさん8 

その怒りは一番悪い彼にぶつけるもので浮気相手にぶつけたら多分彼から嫌われるだろうね。

理不尽かもだけど彼にとっても主さんが悪者になる。それでも良ければ好きにすればいい。

No.9 21/04/17 14:18
匿名さん9 ( ♂ )

浮気相手に自分が馬鹿にされたと思ってるのかな、馬鹿にしてたのは彼ですよ。
ちゃんと彼氏持ちを選んで浮気してたんだから計画的だよね。
それに浮気ひとつ隠せない男って主に配慮もない、自分が悪いことをしてる自覚があるなら絶対バレないように気を遣うし婚約者の主を悲しませるようなことはしない。
結婚するの彼で大丈夫?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する