注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

お客さんから本気で惚れられてる

レス12 HIT数 826 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/17 21:31(更新日時)

現役キャバ嬢です
1人のお客さんからめちゃくちゃ本気で惚れられてます
良い人だと思うし、気持ちは嬉しいんですけど正直付き合う気はないです
それでも私もお仕事なので曖昧な返事ばかりしていて、一度一緒に来てた友達に「嘘はやめろよ?結局こいつの事どう思ってんの?こいつは本気で好きらしいしいい加減な事すんなよ。ハッキリしたれ」と言われてそれでも仕事上ハッキリと断れなくて「真剣に考えてるよ。でも今は自分の事で精一杯だから。」と言ってその一緒にきてた友達は指名してたお店の女の子と揉めて来なくなりました
ちょこちょこ新規で友達連れてきてくれたりするんですけどこの前も別の友達にどう思っての?と詰められて正直もうめんどくさいと思ってしまいました
もう切ろうかなって考えてるんですけど皆さんならこういうお客さんをそれでも繋ぎ止めますか?
これ以上中途半端な答えを出してたらトラブルの原因になりそうで…

No.3273650 21/04/17 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.12 21/04/17 21:31
匿名さん3 

>> 10 うまい返しですね!! ありがとうございます。

No.11 21/04/17 20:30
匿名さん11 

色恋で繋いだなら切り方次第で厄介なことになりかねないですよ。
私なら切るかな。
→友達に信頼してもらえなくて辛かった、
結局何を言ってもこれからも信じてもらえなさそう。もうこういう事を言わなきゃいけないのも疲れた
もう会いに来なくていいよ←
それでまた来店しても
→辛くなるだけだからその話はしないで、するならこないで。
私の事好きなら気持ちを理解して欲しいできないならこないで←
と口に出させないようにする。
そしてこちらからは一切営業しない。
そしたら自然と来ないでしょ。
色恋は続かないから友営に切り替えて行った方がいいよ。
新規がかなり多い店なら続くかもだけど売上を日々上げようと思うなら組数上げてくしかないので色恋じゃ長く続けるつもりなら限界が来る。

No.10 21/04/17 20:27
匿名さん10 ( ♀ )

>> 3 キャバに来て、「こいつは本気だからいい加減なことすんな!」とか、「嘘つくな!」とか💧 何のお店か分からず通ってるのかな?(笑) 「お… うまい返しですね!!

  • << 12 ありがとうございます。

No.9 21/04/17 08:44
匿名さん9 

仕事ですから。
でいいんじゃない?
あんまり曖昧な態度だと刺されるよ?

No.8 21/04/17 07:18
社会人さん8 

事件が起きたあとで思います。


のらりくらりと長い間その気にさせておいて、本気になって、それでも相手は自分のことをあと少しできちんと向き合ってもらえるようになる‼︎

〜さえ、なければ…


とまで思わせてしまう。

そして事件は起きるんです。

言っていたことと違うじゃないか、バカにしたな‼️と…




お店の利益、お店の利益って人の感情を弄んだ代償は、たとえ水商売でもあなたが払うべきだと思います。

色恋沙汰はお店の中だけの作り物。


それは大体の方が分かっています。


ですが、世の中クソ真面目な人ほど、簡単にドキドキすることにハマってしまう人たちがいるのも事実です。


その方と切れてもあなたはまたその魅力でお客さんをつかむ。


本気にはさせたらダメですよ。


そこまでプロ意識でやってほしい。

No.7 21/04/17 07:03
匿名さん7 

色恋をして客に拉致られた事があります。
切るのは簡単ですがやり方を間違えるとそうなる可能性があるので、お客様として大切である事と恋愛関係にはならないとお伝えした上で、向こうがどう出るかを見た方がいいかもしれません。

No.6 21/04/17 06:32
匿名さん6 

キャバ嬢に本気になる方が間違っている
好きになり通うのはいいけど、相手は商売とわかって好きにならないと
大人の遊びが出来ない客は切った方がいい

No.5 21/04/17 05:39
教えてほしいさん5 

頑張って下さい。

No.4 21/04/17 03:53
匿名さん3 

>> 3 追記。変なお客なので無理に繫ぎとめなくても良いですよ。上記を言ってもし離れてくなら、相手にとっても主さんにとってもそれが良いと思います。

No.3 21/04/17 03:50
匿名さん3 

キャバに来て、「こいつは本気だからいい加減なことすんな!」とか、「嘘つくな!」とか💧
何のお店か分からず通ってるのかな?(笑)

「お客様として好きですよ♡」ってニッコリ笑顔で言って良いと思います。

キャバって恋愛禁止だったりする所多いと思うので、「ここのお店はお客様との恋愛は禁止なので、どのお客様であっても恋愛は考えてないですぅ。」「あまりその話すると、店長に厳しく叱られるのでごめんなさい。」と煙に巻く。

店長は、その道のプロでもあるし、そう言った類いも経験豊富だと思うので、良い対処法や断り方を相談してみては?

  • << 10 うまい返しですね!!

No.2 21/04/17 03:32
通りすがりさん2 

本人だけならまだしも、その友達とかにまで色々言われて相当面倒ですね。
その気は無いって言って、それで切れるならそれでいいんじゃない?
男も友達も、なんか気持ち悪いってか、下手な事言うとなんかしてきそう。

No.1 21/04/17 02:10
ひで ( rIm9Sb )

めんどうなのできったほうがいいですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧