注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

「相手の気持ちがわからない」遠距離恋愛中にお見合いされた?

レス5 HIT数 528 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/04/17 14:02(更新日時)

「相手の気持ちがわからない」

初めてここに書き込みます。
自分 30歳 相手35歳 関東.関西で遠距離恋愛をしていました。
自分が関東にいたときにであった方で、昨年2月ごろに出会い、7月に告白してお付き合いしてたと思います
出会ったのは、とある婚活サイトのパーティです。

4月に移動が決まってしまい、いきなり遠距離でした。緊急事態宣言もありズームやlineのみでしたが、連絡が続き、コロナの中いったん緊急事態宣言が落ち着いた7月ころに直接会って告白しお付き合いを始じめました
11月ごろまでは順調でしたが、再度コロナが蔓延してきて最後に12月前半にあってから、連絡等も少なくなってきました。
私自身医療系職業のため、第1波と比べ2.3波の忙しさは比でなく、ホントに土日がなく、
家には寝に帰るという生活になってました。
相手様の仕事も行政職で、ロックダウンしていたころと比べ様々な自治体での仕事が多くなってきた2.3波で土日なく夜遅くまで働いていたようです。(10月11月土日のデートでも仕事場からTELは多かったです・・・。)


「今は余裕がない。落ち着いたら会いましょう」的なline
でさいな「おはよう」「体大丈夫 がんばろ」気遣うラインのみ等の 会話のline減って行き、ここ一か月は相手からの返信は「ありがとう」ぐらいでほぼありませんでした
緊急事態宣言が明けて、1か月ぶり電話してみると、出ず。留守電残すと「仕事で
長い間連絡できなくてごめんなさい。プライベートでもいろいろありました。もう、あなたと連絡できません。理由はいえないですが、これからの活躍をお祈りしております」
と。「理由は?」留守電を残したら、着信拒否され、彼女からは「私からはなにも言えません」「あなたは素晴らしい人です。すごいと思いますし尊敬します。でもごめんなさい」と一方的に拒否されています。

No.3273607 21/04/16 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/16 23:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

【追記】
混乱した私ですが、
婚活サイトから、アドバイザーさんから
聞くとここ1~2か月でお見合い?を行い 結婚前提に結納話まで行われていると。
アドバイザーさんにも私のことを「いい人。真剣に考えてます」的なことを言ってた?用なのですが、ここ数か月で退会され新しい道を考えられたそうです。

正直彼女の気持ちはわかりません。
・真剣に付き合っていたと思っていたんですが、「別れない」ままお見合いなど行うものでしょうか。
・その後、お別れは「あたなと連絡できません」で終わらせるものでしょうか。理由も言わず。その彼女の心がわかりません。
・真剣に付き合っていたと思っていたのですが、TELや理由も言わずlineのみで終わらせてしまうんでしょうか。最後でもいいのではっきり伝えてください とお願いしましたが、答えてくれませんでした。
・アドバイザーさんからは「あたなからはすぐに結婚する気はない」と思ったと言われました。35歳の彼女はあっせていたことも。

このような場合、どう思われていたのでしょうか。アドバイスをお願いします。
可能なら、直接最後のやり取り(TEL)したいです。無理とはおもってますが、どうにか声を聴きたいです

正直、彼女を祝福したい気持ちと、あきらめきれない気持ちと最後の言葉すらないんだと思う悲しさの気持ち でいっぱいです。自分の心を整理する アドバイスをお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧