注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きならヤリたいものじゃないの?

レス5 HIT数 597 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/29 07:50(更新日時)

最近マッチングアプリで彼氏ができました。もちろん付き合ってるからには身体の関係も持ちたいと言われました。そこは当たり前だし好きなのでわたしも同じ気持ちなのですが、彼が「それは君のタイミングでいいし、1年は待てるよ笑」と言われました。流石に1年も待たせる気はないのですが、いくら好きな女性でもそんなに待てるものなのでしょうか?
実際本番行為はまだしてないものの、イチャイチャは好きなのでその手前(前戯)まではされますが、わたしだけが気持ちよくなって終わりで彼は今はそれで満足だと言っています。


わたしを大事にしてくれてるとも思うのですが、そんなに好きじゃないから性欲も湧かないのかなとも思ったりしてしまいます。
実際待たせてる間に他の子に乗り換えられたりしたらどうしよう、実は他に女の子がいてわたしは遊びなのかも?など悪い方向に考え出してしまいました。

実際こういう男性っているものなのでしょうか?過去にも出会ったことがなかったのでどう解釈していいのか分からないので意見を貰えると嬉しいです。

No.3273524 21/04/16 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/16 22:00
匿名さん1 

体目的では無いのは感心しますね。マッチングアプリで誠実そうな人と出会えるのは凄いです。

私の場合、大学生の時にできた彼氏は私の親が厳しいことを知って、本番は卒業するまで待つよと言ってくれていました。
実際は私が待てなかったんですけどw
最近では、男の方が待てず女の子が望まない妊娠して男が責任果たさず逃げる…なんて話を耳にし過ぎていて、体目的ではない男性はもはや絶滅危惧種なのではとさえ思いますw

まだ浮気するような人物かどうか判断しかねるのなら、デートを重ねてみてしばらく様子を伺ってみては?

No.2 21/04/16 22:03
匿名さん2 

素敵ですね。
好きだからそこ、大事にしているという姿勢を主さんに見せたいのだと思いますよ。
そのためなら我慢できるのでしょう。

このタイプの方は、理性で性欲を抑えることに長けてますので遊びの浮気も少ないイメージです。

No.3 21/04/16 22:16
匿名さん2 

>> 2 追記

遊びならむしろ付き合ったその日に行為に及んでいると思いますよ
身体目的なのになかなか手を出さないなんて矛盾してるでしょう

No.4 21/04/16 22:49
匿名さん4 ( ♂ )

いかせるのが趣味な奴もいるからね。
それだけではなんとも言えない。

No.5 21/04/29 07:50
社会人さん5 ( 50代 ♂ )

彼はめずらしい貴重な人格者だと思います。

また過去、セックスまでいってから失恋したキズもあるのでは?

とにかく優しい男なのですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧