注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

旦那の友達

レス9 HIT数 785 あ+ あ-

もんこ( 30代 ♀ JqHQLb )
21/04/17 01:04(更新日時)

旦那の友達で1人無理な人がいます。

私達はデキ婚でした。
妊娠が発覚してすぐくらいに旦那は無職だったので、少し関西に帰省し、地元の友達と両親に話をしに行きました。

こないだ籍を入れて初めてご両親や友達に挨拶しに行きました。みんなとてもいい人でしたが、1人、雰囲気苦手だなと思う人がいました。aとします。

旦那友達6人位とご飯を食べてて、aが「こんな可愛い赤ちゃんができてよかったなぁ‼︎俺はずっと応援してたから」と笑いながら言って、旦那が笑いながら
「反対のこと、ずっと言ってたやんか」って言っており、どう意味だろうと聞いたら、aが私の年齢(33歳。旦那は30
歳)を聞いて、「羊水腐っとるやん」とか、お腹の子供を「堕ろせ!お前の人生終わるぞ」と、冗談口調でですが言ってたそうです。旦那いわく、「アイツは彼女もいなくて独り身だから、俺が地元離れるのさみしくて冗談で言った」とのことでした。その時はそうなんだーと笑いながら聞き流してしまいましたが、やっぱりよくよく考えると無理だし、そんな人と友達だという旦那も無理になってきてしまいました。私が堅すぎますか??笑って聞き流してなかったことにするか、旦那にもうあの人と会いたくないと正直に伝えていいのか迷っています。

No.3273352 21/04/16 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/04/16 18:26
もんこ ( 30代 ♀ JqHQLb )

>> 1 ダメダロ😿 出禁やな そうですよね。旦那に伝えようと思います。

No.4 21/04/16 18:26
もんこ ( 30代 ♀ JqHQLb )

>> 2 aさんの発言は問題発言だと思いますが、旦那さんも同族なような気がします。 主さんのいる前でaさんが反対していた事実を口にしたり、主さんに聞… ありがとうございます!今日話してみようと思います。

No.6 21/04/16 18:39
もんこ ( 30代 ♀ JqHQLb )

>> 5 旦那はたしかに嘘つけない性格で、わたしがあの時のあの言葉(反対の事っていう話)ってどう意味?と聞いたら言いづらそうに言っていました。とりあえずその友達とはもう会う気にはなれません。

No.8 21/04/16 20:03
もんこ ( 30代 ♀ JqHQLb )

>> 7 ありがとうございます!それを言ってたのは妊娠中に旦那に言ってたそうで、今は生まれて旦那も可愛がってくれてます。でも旦那への気持ちも少し冷めてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧