注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

本物霊能者見分け。

レス21 HIT数 3198 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 11:08(更新日時)

自称霊能者に鑑定料を払って霊視を頼もうかと思っております。

その方はホームページを開いており、毎日更新をしていてスピリチュアルな話をします。

神様の声を聞いた話しとか鑑定で依頼人についている守護霊から聞いた話の紹介とかです。

鑑定依頼の募集も随時しています。

スカイプ遠隔鑑定◯時間◯円延長◯円。
県内待ち合わせ鑑定◯時間◯円延長◯円
自宅での鑑定◯時間◯円延長◯円

といった感じです。

金額に差があり、いわく鑑定の注釈としてその人に実際に会っての鑑定の方がより一層、正確に見えアドバイスができる、だそうです。

そこで質問ですが本物の霊能者とはどうやって判断したらいいのでしょうか。

世の中にいる自称霊能者はさまざまです。
霊能力の強さもピンキリ、人柄も様々、霊能力ゼロホラ吹き偽物ぼったくり霊能者などさまざまいます。

本物で「貴方の守護霊はこう言っている」とか話に信頼できる霊能力者か見分ける方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。


21/04/17 17:01 追記
有り難うございます。
スレで言った人とは違いますが桜◯識子さんと言う方はどうでしょうか。
鑑定や講演はやらない主義のようです。
本人が言うにはあくまで神様や世の為に動くに尽き、金儲けの動機での活動はしない主義だそうです。
不純な動機で活動すると神様から嫌われてしまい能力を剥奪されるそうです。
だからやらないそうです。
こういう人は信用できるのでしょうか。

21/04/19 21:58 追記
再び有り難うございます。

お金ありきを前面に出した自称霊能者ってあまりいないと思います。

それと自分を本物と思い込んだおごった霊能者もいそうですね。

低級霊にそそのかされて吹き込まれて「神様はこうおっしゃっている」とか言ってそうですね。

やはり本物は顔や本名をさらさないのでしょうか。

No.3273343 21/04/16 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/16 17:28
解決させたいさん1 

運営さ~ん

No.2 21/04/16 17:35
通りすがりさん2 

全部偽者。
その中でも金取る奴はたちの悪い詐欺師。

No.3 21/04/16 17:50
匿名さん3 

本物も偽物も受けた側が本物だって思えば本物でしょうね

見分ける方法と言うよりも自分に合った助言をしてくれるか?じゃないですか

No.4 21/04/16 18:35
匿名さん4 

もし本物の霊能力者がいるのだとすれば、そういう方って有名な政治家や大企業の経営者から目をつけられて囲われてるんじゃないかと思っています
一般の人の悩み相談を聞く暇なんて無さそうだし、ホームページで宣伝する必要もなさそう

No.5 21/04/16 18:45
おしゃべり好きさん5 ( 40代 ♀ )

信じてない人にとっては全員偽物

人間死んだら終わり

信じて 騙される人が要るから成り立つ商売 禁じるだけ金の無駄

No.6 21/04/16 19:03
匿名さん6 

看板出してる時点でニセモノ確定。

しかもご丁寧に値段表まで提示してるなんて。。こんなのに引っかかるオメでたい人いるんですかね?

No.7 21/04/16 19:54
匿名さん7 

本物霊能者の私がお答えしましょう。


世の中で霊能者として商売してるのは全て偽者です。

私も含めて。。全てです。





  • << 16 偽物なのに霊能者やってるんだ!それで稼いでるって事ですよね
  • << 18 こういう偽物霊能者が、これ以上増えませんように!

No.8 21/04/17 00:49
通りすがりさん8 ( ♂ )

人間にそんな能力なんて無いだろう? 河童やつちのこを見つけるより、そんな能力を有したヒトを見つけるは不可能。

No.9 21/04/17 01:21
匿名さん9 

全部偽物、商売
キムタクやローラ、芸能人や政治家、著名人、過去の偉大な人物、キリスト、モーゼ、テロの標的にされかねないムハンマドの守護霊まで出して本にしている、教祖も偽物

No.10 21/04/19 05:29
社会人さん10 

安心感、暖かさ、真心、誠意を感じる人物は、本物を目指していると判断できると思います。

アーントマサコ
及川幸彦
西谷康人
KIZUKI

この4名は偽物ではありません。

まずはYouTubeでチェックして、主さんが御判断ください。

  • << 14 ごめんなさい。 お一人だけ下のお名前が間違っていました。 及川 遼(おいかわ りょう)先生でした。 「及川遼 銀座パーミスト」 で、YouTube検索されてみてください。 素敵なメッセージがあがっています。 このかたは、霊視や守護霊のメッセージも聞けるかたですが、霊視できますとか言わないかたです。 非常に常識的な人です。
  • << 20 誤字にあとから気付きました。 たいへん申し訳ありません。 西谷 泰人(にしたに やすと) 氏 手相占い師の世界では、世界一の実力をお持ちの方だと思います。 この4人の人々に、私は実際に鑑定を受けたことがあり、会話した体験から、偽物ではないと感じた次第です。 4人の人々は、本物の鑑定を真剣に目指しいると感じたので、本物の鑑定人を探していらっしゃる主さんに紹介させていただきました。

No.11 21/04/19 05:31
社会人さん10 

文章、電話応対、会話、挨拶の仕方に礼儀が欠ける人間は、本物を目指していない傾向ではないでしょうか。

No.12 21/04/19 07:15
社会人さん10 

桜井識子 殿
神仏研究家の方のようです。

ホームページ、文体、とても暖かく、真心を感じました。

主様、商売っ気丸出しでやっていらっしゃる自称霊視の人々は、しょせん商売が第一の目的であります。

第一の目的が相談者の幸せで、便宜上、必要経費や時間経費はもらいます、というのならば大丈夫でしょう。

第一の目的がお金で、第二番目に相談者の悩み解決ならば、まだマシです。

第一が金であり、第二も第三もすべてが金しか考えていないのが100人中95人といったところではないでしょうか?

お金を取るから本物ではないなんてことはありません。

美味しい料理店、高級レストラン、本物であるほど金額は高い傾向ではありませんか。

相談者の悩み解決、相談者の幸せ実現が第一の目的でやっている霊視相談者は、本物の可能性が高いです。

以上、参考にして下さったら幸いです。

No.13 21/04/19 08:07
通りすがりさん2 

かつてハリー・フーディニーという手品師がいた。
彼は亡くなった親ともう一度話したいという気持ちから様々な自称霊能力者を訪ねたが、手品師の彼にはインチキであることがすぐにわかり、そのようなオカルトを憎むようになったそうだ。

そして彼は亡くなる前に「もし霊というものがあるのなら、どんなことをしてでも現世とコンタクトをとる」と言った。

だけど誰も彼のメッセージを受け取っていない。
よって霊なんて存在しないと言える。

自称霊能力者には本当にそうだと思い込む者もいて、それ自体は悪とは言えないが、全てが偽者と断定する。

大体死んだ後も存在が残るのなら、命に意味がない。

No.14 21/04/19 12:55
社会人さん10 

>> 10 安心感、暖かさ、真心、誠意を感じる人物は、本物を目指していると判断できると思います。 アーントマサコ 及川幸彦 西谷康人 KIZUKI … ごめんなさい。

お一人だけ下のお名前が間違っていました。

及川 遼(おいかわ りょう)先生でした。
「及川遼 銀座パーミスト」
で、YouTube検索されてみてください。
素敵なメッセージがあがっています。

このかたは、霊視や守護霊のメッセージも聞けるかたですが、霊視できますとか言わないかたです。
非常に常識的な人です。

No.16 21/04/19 21:50
匿名さん15 

>> 7 本物霊能者の私がお答えしましょう。 世の中で霊能者として商売してるのは全て偽者です。 私も含めて。。全てです。 … 偽物なのに霊能者やってるんだ!それで稼いでるって事ですよね

No.18 21/04/20 16:28
匿名さん15 

>> 7 本物霊能者の私がお答えしましょう。 世の中で霊能者として商売してるのは全て偽者です。 私も含めて。。全てです。 … こういう偽物霊能者が、これ以上増えませんように!

No.19 21/04/25 05:25
社会人さん10 

本物の定義、偽物の定義によると思います。

霊能力とは、文字の通り、霊の能力なので、良い霊からの能力もあれば、悪い霊からの能力もあります。

「正しい霊能力」と表現したら、良い霊からの能力だけになるので、正しい霊能力を発揮している霊能者をお探しになることが良いと思います。

顔写真や本名を公開している本物の霊能力を発揮している霊能者もいると思います。

顔写真や本名を一般的に公開しないでヒッソリと活動している本物の霊能者も多数いると思います。

その逆も当然あり得ます。

No.20 21/04/29 06:59
社会人さん10 

>> 10 安心感、暖かさ、真心、誠意を感じる人物は、本物を目指していると判断できると思います。 アーントマサコ 及川幸彦 西谷康人 KIZUKI … 誤字にあとから気付きました。
たいへん申し訳ありません。

西谷 泰人(にしたに やすと) 氏

手相占い師の世界では、世界一の実力をお持ちの方だと思います。

この4人の人々に、私は実際に鑑定を受けたことがあり、会話した体験から、偽物ではないと感じた次第です。

4人の人々は、本物の鑑定を真剣に目指しいると感じたので、本物の鑑定人を探していらっしゃる主さんに紹介させていただきました。

No.21 21/05/11 11:08
匿名さん21 

上から数行で

あ〜



神の声なんて聞こえない

👵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧