注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

忙しい彼氏とどう接する?

レス2 HIT数 520 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/04/16 22:05(更新日時)

彼氏の仕事が忙しくなって全然デートできなくなりました。土日も在宅で仕事してるので私が会いに行くことはできます。でもどこか出かけたりはしばらく難しそうです。
正直つまらない、物足りないです。最近は友達とゲームするのが楽しみで、他にも会社のこと、プライベートのこと、やらなきゃいけないことが結構あり私も暇じゃないのですが、彼氏との時間も欲しいなあと思います。
この前は時間のある時に電話してくれたりと、完全に私への意識(?)がなくなってるわけじゃなさそうなのと、個人的に忙しいからしばらく会うのやめようなどとわざわざ言う男性は信用できないのですが、彼氏はそれもないので浮気は疑っていません。
あと2月、3月には一日時間を取って出かけて、4月は桜を見に行く時間を取ってくれました。なので一応月1はデートできてる感じです。(今後はわかりませんが)
それ以外は私が彼氏が家にいる時に会いに行ってました。でも最近は前よりやることが増えてなかなかこちらから会いたいとも言いづらくなってます。
来なよとは言ってくれるものの、一度今日は集中したいと断られたことや渋々といった様子が見られたこともあるので、落ち着くまでは放っておいた方がいいんだろうと思いながら、付き合ってる意味あるのか、自然消滅しないかなども考えてます。
どうしたらいいんですかね?よく他の男とデートすればなんて意見を目にしますが、男なら誰でもいいわけじゃないし恋愛したいわけでもないので、ちょっと理解できません。

タグ

No.3273307 21/04/16 15:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/16 16:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

責任感の強い彼氏さんですね。
今のご時世お仕事で忙しいなんて恵まれてるし応援したいですよね。
私も結婚する前は遊びたい会いたいと当時の彼を困らせていました。
うちの場合はビデオ通話ばっかりしてました。
寂しい気持ちも分かりますけど、交際費って割と掛かりますからやはり稼いでいないと遊べない部分はありますので、落ち着くのを待ちましょう。

それでも電話の時間取って貰えて優しいですね。
デートの約束もしてくれているし、本当は彼だって遊びたいと思ってくれてるんだと思います。
自然消滅というのは長いこと音沙汰無しになることを言うのでまめに連絡取っているなら考えにくいのではないでしょうか。

他の男とデートしろだなんて浮気症の助言なので聞き流したほうが良いですね。

No.2 21/04/16 22:05
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今見るとすごく読みづらいですね😓この長文読んでくださってありがとうございます。

仕事に熱心なのはとても素敵だと思うんですけど、寂しいのも事実です。あまり私私!ってなっても迷惑かけてしまうので難しいところではあります。。。
やはり今は待った方がいいですよね。

そうなんです、冷められてるとか、そういうのは感じません。きちんと私と接したいという気持ちが伝わってくるので、そこは嬉しく思ってます。

そうですね汗
ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧