注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

友人の恋愛について

レス8 HIT数 619 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
21/04/16 20:50(更新日時)

友人の恋愛について

女です。

私は今までで一度も彼氏ができたことがありません。

友人に初めて彼氏ができました。

SNSで友人は童貞を奪った、幸せすぎて怖いなどと書き込んでいたので彼氏ができたことがわかりました。

私はそんな友人に彼氏がいるのは羨ましいと言ったら別に自分はそんなに好きではないと言っていました。

その様なことを言った次の日に友人がSNSに性交は健康にいいだの男性のブツの味はネットで言われているのと違うと色々夜の話を書いていました。

彼氏ができたことないのでよくわからないのですが、このようなことをSNSで書くのは普通なのでしょうか。

そして彼氏ができたことのない自分は彼氏がいるというのが羨ましく思えます。

友人がSNSでその様なことを書き込みをみると友人は楽しそうなのに自分は彼氏が一生できないのではないか、と心がざわざわします。

彼氏ができて羨ましいと言った次の日に夜の話をするなんて私に対する当て付けなのか、自慢してるのではないかとだんだんネガティブになってきています。

この心のざわつきをどのように押さえればよいのか教えていただけませんでしょうか。

長文で申し訳ないですが、もしよろしければご回答お願い致します。

タグ

No.3273244 21/04/16 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/16 13:27
恋愛好きさん1 

ご友人がそんなに好きではないと言ったのは嘘で照れ隠しみたいなものだと思います。

夜の話をSNSにあげるのは個人的には普通じゃないけどまぁ嬉しくて皆に見てもらいたいのでしょう。主さんに対する当てつけではないと思います。

主さんが羨ましいと思うのは普通だけどいわゆる嫉妬って奴ですね。それは我慢するしかないです。

• << 5 ご回答ありがとうございます。 まぁ嬉しいんでしょうね。それはわかります。 嫉妬ですよね。やっぱり。理解していてもやはり焦りなどが生まれてしまいます。頑張って我慢します。

No.2 21/04/16 13:47
匿名さん2 

SNSで彼氏ができたと報告する人はいますね。
でも童貞を奪ったとか詳しく性交の話をするのははしたないですし痛い女に見えます。
彼氏がそのSNSを見るかどうか分かりませんが、もし見たら不快に感じると思います。
二人だけの内容を他人に晒すような人は常識がないですし、大事な話をしても秘密にできないから信用できないと感じてしまいます。
初めて彼氏ができて浮かれて自慢しているのだと思います。
そういう変な人を羨んでも楽しくないので、スルースキルを身につけた方がいいですよ。そして反面教師にしてください。

• << 6 ご回答ありがとうございます。 確かに友人が秘密を秘密にできない人だということがわかりました。 反面教師にしていこうと思います。

No.3 21/04/16 14:33
匿名さん3 

そんなに嬉しかったんだね、浮かれまくってるじゃん。

でも落ち着いたら恥ずかしくて仕方ないんじゃない?黒歴史確定。

彼氏ほしいなら探すしかない、頑張れ。

• << 7 そんなに好きではないと言ってはいたんですけど浮かれまくってますね。確かに。 彼氏ができないんですよねぇ.....本当に。 頑張って探します。ご回答ありがとうございました。

No.4 21/04/16 16:03
匿名さん4 ( ♀ )

イタイなあーその子
いや誰にでも良くあることです、初めて彼氏できてエッチして、ちょっと私変わった!大人になった!と勘違いしちゃうんですよね、でその姿を見せびらかす
まあ自慢で間違いないと思うけど、こいつ恥ずかしいな黒歴史になるぞくらいに思っとけばいい。

• << 8 誰にでもよくあることなんですね。 やっぱり自慢でしたか。 自分はこうならないように反面教師にしていこうとおもいます。 ご回答ありがとうございました。

No.5 21/04/16 20:45
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご友人がそんなに好きではないと言ったのは嘘で照れ隠しみたいなものだと思います。 夜の話をSNSにあげるのは個人的には普通じゃないけどま… ご回答ありがとうございます。

まぁ嬉しいんでしょうね。それはわかります。

嫉妬ですよね。やっぱり。理解していてもやはり焦りなどが生まれてしまいます。頑張って我慢します。

No.6 21/04/16 20:48

>> 2 SNSで彼氏ができたと報告する人はいますね。 でも童貞を奪ったとか詳しく性交の話をするのははしたないですし痛い女に見えます。 彼氏がその… ご回答ありがとうございます。

確かに友人が秘密を秘密にできない人だということがわかりました。

反面教師にしていこうと思います。

No.7 21/04/16 20:49

>> 3 そんなに嬉しかったんだね、浮かれまくってるじゃん。 でも落ち着いたら恥ずかしくて仕方ないんじゃない?黒歴史確定。 彼氏ほしいなら… そんなに好きではないと言ってはいたんですけど浮かれまくってますね。確かに。

彼氏ができないんですよねぇ.....本当に。
頑張って探します。ご回答ありがとうございました。

No.8 21/04/16 20:50

>> 4 イタイなあーその子 いや誰にでも良くあることです、初めて彼氏できてエッチして、ちょっと私変わった!大人になった!と勘違いしちゃうんですよね… 誰にでもよくあることなんですね。
やっぱり自慢でしたか。
自分はこうならないように反面教師にしていこうとおもいます。
ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧