注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

人前でイチャつくなと彼氏に言われた

レス49 HIT数 6730 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/07/31 19:54(更新日時)

はじめまして。わたしは、20代後半の女子です。
40代後半の大好きな年上彼氏がいます。
付き合ってもう2年以上経ちますが、ずっと大好きです。

わたしは、彼氏のお友達カップルやお友達夫婦とご一緒して、ご飯を食べたりお出かけする事があります。
そういう時、わたしが彼氏の頭を撫でたり、ほっぺをつねったり、ハグをして「◯◯たん、かわいいね〜」と愛情表現をします。
(見せつけたいとかではなく、それがいつも通りだから、ナチュラルにです)

すると彼氏は不機嫌な顔で「触るなって」「人前でやめなさい、きらわれるよ?」と言います。
でも、お友達カップルやご夫婦は、別にそういう態度はなくて、「好きなんだね〜笑」「愛情がすごいよね」って言ってくれます。
「お前(彼氏)、こんな想われて幸せだなー」とかも言われてました。
それを指摘したら、彼氏は、「みんな大人だから甘くみてくれてるだけ」と言いました。
お友達カップルの彼女さんやご夫婦の奥さんはクールで(相手を好きなようにみえない)、「2人のデートの時は甘えてるよ」だそうです。

わたしは、恋人同士なんだから、愛情表現はするのが普通と思ってて、アメリカとかでもそうですよね?
ディープキスとかまではやりすぎと思うけど、今のわたしの態度でも、男の人はいやなんでしょうか?

No.3273197 21/04/16 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/16 11:31
匿名さん1 

人前でベタベタは10代か20代前半までかな。
友達は大人の対応してるだけです。
特に40代後半なら嫌がる人が多いでしょう。
ここはアメリカではなく日本ですから。

  • << 7 レスありがとうございます。 年齢的に、嫌がる・嫌がらないがわかれるのですね。歳の差カップルあるあるなんですかね? 大人の対応してるのはわかりませんでした。もう少し反省します。 他の方のコメントも参考にします。

No.2 21/04/16 11:36
匿名さん2 

いや…うん、女だけど彼氏さんの言ってることが最もだと思います。
私の友人が私たちの前でそういった事をしていたとしても「気持ち悪いからやめな」とは言えずに、仲良いね…で終わらせます。
わざわざ人を不快にする事は言わないので…

中には本当に微笑ましいね。と言う意味で言っている方はいると思いますがハッキリ言って40代後半の彼氏さんに恥をかかせるような事は避けた方が良いと思います。
二人きりや誰もいない時ならいっぱいやって良いと思いますが、彼の友人の前でそれは辞めた方が良いと思います。

それにここはアメリカではなく日本なので

  • << 8 レスありがとうございます。 彼氏に恥をかかせるって概念はありませんでした。むしろ、喜んでもらえるかなとも思っていました。(自分のことを好きでいてくれるのがわかるから) 気持ち悪いとまで感じる方もいるんですね。それはショックです。 参考にさせていただきます。

No.3 21/04/16 11:38
匿名さん3 

人前でそういうことをやってる人は陰で痛い女扱いされてることがよくありますよ、皆表には出しませんけどね
あなたのことが好きだからこそ、あなたが陰で悪口言われてたら辛いから止めているんでしょう

  • << 10 レスありがとうございます。 悪口を言う人たちではないと信じてるのでそれは大丈夫です! そして、「あなたのことが好きだからこそ」からの文章が刺さりました 彼氏のために、わたしももう少し反省します

No.4 21/04/16 11:40
モトコ ( 30代 ♀ WQ00Sb )

まず、ここはアメリカじゃなくて日本です。

> わたしが彼氏の頭を撫でたり、ほっぺをつねったり、ハグをして「◯◯たん、かわいいね〜」と愛情表現をします。

いや〜これはさすがに…
10代〜20台前半の若いカップル同士なら(100歩譲って)ともかくとして、おそらく20歳ぐらい離れている彼氏にやるのは正直引きます。
相手が嫌がっているのならばなおさら。

なぜならば、頭を撫でる、ほっぺをつねる、ハグをするという愛情表現は、一般的に親が子にやるか、もしくは年上が年下にやるイメージが一般的に強いのです。
なので、20歳ぐらい離れたカップルの年下の方が人前でやるということは、下手をすると「赤ちゃんプレイ」をしているように見えます。

主さん、主さんの彼氏さんが他人から「人前で赤ちゃんプレイをするのが好きな変態男性」として見られたいですか?
彼氏さんのプライドも下手すると傷つける行為をしているんですよ。

申し訳ないのですが、正直鳥肌が立ちます。
そんなのプライベートでやってくれよ…と思います。
言いませんが…

とにかく、彼氏さんが嫌がっているのならばやめましょうよ……

  • << 11 たくさん書いてくださり、ありがとうございます 赤ちゃんプレイをするのが好きな変態男性に見られる、というのはショックでした わたしからしたら、可愛い=年下扱いや赤ちゃん扱いではなくて、単純に愛情が高まったからこそ出てくる感情だったからです でもあんまり人前では言わない方がいいんですね そしてコメント主さんも、キモいと思ってても敢えて指摘しないんですね わたしの彼氏のお友達カップルやご夫婦はそう言う人たちではないと信じてますが、思われてたらショックだなと思いました 反省します

No.5 21/04/16 11:53
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

50前のオッサンを、たん呼び?w可愛い?w
人を不快な気持ちにさせてはいけません。まわりが迷惑ですよ。嫌な事はしていけません。小学校で習ったでしょ。

  • << 12 まだ50歳ではないですし、40後半でも前半の方です でもご指摘ありがとうございます まわりが迷惑というのは、ここを読むまで考えもしませんでした 質問してみてよかったです

No.6 21/04/16 11:55
烏帽子 ( ♂ 1eo2Sb )

人の想いと愛情表現は人それぞれだからクールだから好きではないということではないです

成熟した大人の関係って言わなくてもパートナーの気持ちが通じることだと思う

TPOをわきまえてイチャイチャするのは二人のときにしたほうがいいと思う

俺は主さんの愛情表現は嫌いじゃないけど

  • << 13 わたしの愛情表現を嫌いじゃないと言ってくださりありがとうございます TPOをわきまえる…勉強になります みんなで遊んでる時でも好きな気持ちを出したい方なのですが 我慢できるかわからないけど、なるべく二人の時だけにしようと思います

No.7 21/04/16 11:56
おしゃべり好きさん0 

>> 1 人前でベタベタは10代か20代前半までかな。 友達は大人の対応してるだけです。 特に40代後半なら嫌がる人が多いでしょう。 ここはアメ… レスありがとうございます。
年齢的に、嫌がる・嫌がらないがわかれるのですね。歳の差カップルあるあるなんですかね?
大人の対応してるのはわかりませんでした。もう少し反省します。
他の方のコメントも参考にします。

No.8 21/04/16 11:58
おしゃべり好きさん0 

>> 2 いや…うん、女だけど彼氏さんの言ってることが最もだと思います。 私の友人が私たちの前でそういった事をしていたとしても「気持ち悪いからやめな… レスありがとうございます。
彼氏に恥をかかせるって概念はありませんでした。むしろ、喜んでもらえるかなとも思っていました。(自分のことを好きでいてくれるのがわかるから)
気持ち悪いとまで感じる方もいるんですね。それはショックです。
参考にさせていただきます。

No.9 21/04/16 11:58
匿名さん9 

二人きりならいいけど、人前はお相手の顔も潰すし常識がないとおもいます。

まして、お友達がいる場だったらお友達の方と会話を楽しむようにするのが大人だとおもいますよ。

彼とは家でも話ができるんだから。

せっかくの集まりなのにパートナーとだけ話すとか、ずっとパートナーの傍から離れないなど子供っぽい振る舞いは、周りに良い印象与えないと思いますね。

  • << 14 たくさん書いてくださりありがとうございます 前はわたしも、彼氏のお友達カップルやご夫婦と話さなきゃと思って、少年漫画やスポーツの話など努めてたのですが 彼女さんや奥さんがいい気がしてない感じがあり、結果、彼氏とばかりイチャイチャするようになってたかもです まだまだお子様ですね 勉強させていただいます

No.10 21/04/16 11:59
おしゃべり好きさん0 

>> 3 人前でそういうことをやってる人は陰で痛い女扱いされてることがよくありますよ、皆表には出しませんけどね あなたのことが好きだからこそ、あなた… レスありがとうございます。
悪口を言う人たちではないと信じてるのでそれは大丈夫です!
そして、「あなたのことが好きだからこそ」からの文章が刺さりました
彼氏のために、わたしももう少し反省します

  • << 24 あなたが信じているかは関係ないんですよ 実際に悪口を言われているかも関係ないんです 彼が、あなたが陰で悪口を言われているかもしれないという可能性を心配して嫌だなと感じるのが問題なんです 「人前でやめなさい、きらわれるよ?」という言葉にその気持ちが表れてると思いますよ (誤字があったので修正しました)

No.11 21/04/16 12:02
おしゃべり好きさん0 

>> 4 まず、ここはアメリカじゃなくて日本です。 > わたしが彼氏の頭を撫でたり、ほっぺをつねったり、ハグをして「◯◯たん、かわいいね〜… たくさん書いてくださり、ありがとうございます
赤ちゃんプレイをするのが好きな変態男性に見られる、というのはショックでした
わたしからしたら、可愛い=年下扱いや赤ちゃん扱いではなくて、単純に愛情が高まったからこそ出てくる感情だったからです
でもあんまり人前では言わない方がいいんですね
そしてコメント主さんも、キモいと思ってても敢えて指摘しないんですね
わたしの彼氏のお友達カップルやご夫婦はそう言う人たちではないと信じてますが、思われてたらショックだなと思いました
反省します

No.12 21/04/16 12:03
おしゃべり好きさん0 

>> 5 50前のオッサンを、たん呼び?w可愛い?w 人を不快な気持ちにさせてはいけません。まわりが迷惑ですよ。嫌な事はしていけません。小学校で習っ… まだ50歳ではないですし、40後半でも前半の方です
でもご指摘ありがとうございます
まわりが迷惑というのは、ここを読むまで考えもしませんでした
質問してみてよかったです

No.13 21/04/16 12:06
おしゃべり好きさん0 

>> 6 人の想いと愛情表現は人それぞれだからクールだから好きではないということではないです 成熟した大人の関係って言わなくてもパートナーの気持… わたしの愛情表現を嫌いじゃないと言ってくださりありがとうございます
TPOをわきまえる…勉強になります
みんなで遊んでる時でも好きな気持ちを出したい方なのですが
我慢できるかわからないけど、なるべく二人の時だけにしようと思います

No.14 21/04/16 12:07
おしゃべり好きさん0 

>> 9 二人きりならいいけど、人前はお相手の顔も潰すし常識がないとおもいます。 まして、お友達がいる場だったらお友達の方と会話を楽しむようにす… たくさん書いてくださりありがとうございます
前はわたしも、彼氏のお友達カップルやご夫婦と話さなきゃと思って、少年漫画やスポーツの話など努めてたのですが
彼女さんや奥さんがいい気がしてない感じがあり、結果、彼氏とばかりイチャイチャするようになってたかもです
まだまだお子様ですね
勉強させていただいます

No.15 21/04/16 12:11
匿名さん15 

TPOわきまえないと、彼氏が恥をかきますよ。

主さんも頭ゆるいガキと思われるだけだし、彼もあまえたいたいヤツと思われるの。

いたい。きもい。ふたりのときにして。とおもわれます。2人ではなく皆でいるときは、他の人とも交流するようにしてね。

No.16 21/04/16 12:12
匿名さん16 

彼と二人っきりだったらその行動は許されるけれど
いくら友人でも
ちょっといただけ無いですね
彼ともかなり年も離れていて甘えたい気持ちは分かります
せめて名前で呼ぶ時は さん 君とかの方がよいかもしれません

読んでいて、ちょっと引いてしまいました

No.17 21/04/16 12:25
通りすがりさん17 

いやそれひたすら本人にとっては、恥でしかない笑
あと、ここ日本だからね。
アメリカじゃないから、愛情表現は誰も見てない2人のとこでやってあげて。

No.18 21/04/16 12:30
おしゃべり好きさん18 

ここはアメリカじゃないから。

嫌というより恥ずかしいのかも。

No.19 21/04/16 12:45
通りすがりさん19 

アカの他人からみれば、
いい歳して、バカップルに見えるよ。
これを機に、人前ではやめましょう。

No.20 21/04/16 13:00
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

中高生でも目に余るけど、よい大人が人前でする事じゃない。見てて気持ち悪い。

そんなんはね、彼と2人の時に思いっきりしなさいね。
人前でやることで、あなただけじゃなく、彼の評価も下がるし、そのうち彼に愛想つかされるよ。ここで相談して良かったのね。

No.21 21/04/16 13:19
通りすがりさん21 

女ですがあんまりしつこくとか何回もだと見ててもしんどいかな…多少なら仲いいんだなくらいで


自分葉人前で手とかも繋ぐの苦手なので(嫌なのではなく恥ずかしくて…)羨ましいくらいです

まあ少しだけならいいけど○○たん呼びはちょっと引きます(すみません)

No.22 21/04/16 13:24
匿名さん22 

20代後半にもなってそれが分からないのは流石に世間を知らなすぎでは…。
もう少し周囲のカップルに目を配ってみたほうが良さそう。
人前なら手を繋ぐ以上のことは普通はしないものですよ。
他のカップルは人前でハグもキスもしません。
日本は他人同士のイチャつきを目の前にすると気持ち悪いと感じるものなんです。

映画館で大声で話したりスマホいじってる人が居たら迷惑ですよね?レベルとしてはそれと変わりません。
要は周囲に対して嫌がる行為、マナー違反をしているのと変わらないという事です。

自分が良いと思っても他人から見たら最悪な事だってあるんです。
一度注意を受けているのだから少しずつ直していかないと今度は主さんが嫌われてしまうかもね。

因みに私も似たようなイチャ付きで18の頃止められ怒られました。
その頃の彼は20代前半です。
年齢の高さや年齢差は関係ありません。

No.24 21/04/16 13:37
匿名さん3 

>> 10 レスありがとうございます。 悪口を言う人たちではないと信じてるのでそれは大丈夫です! そして、「あなたのことが好きだからこそ」からの文章… あなたが信じているかは関係ないんですよ
実際に悪口を言われているかも関係ないんです
彼が、あなたが陰で悪口を言われているかもしれないという可能性を心配して嫌だなと感じるのが問題なんです
「人前でやめなさい、きらわれるよ?」という言葉にその気持ちが表れてると思いますよ

(誤字があったので修正しました)

No.25 21/04/16 20:40
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

なんか、彼の言うことが分かります☆☆
知り合いで、人前でベタベタしたくないというか、見えないところでするものだって言ってた人がいます。だから、彼もそうなのではないかと察します☆

No.26 21/04/16 20:58
匿名さん26 ( ♀ )

あらあら…
あなたたちは実際に何歳と何歳のカップルなんでしょうか?

No.27 21/04/16 21:15
匿名さん27 

主さん、今まで恋愛経験ないのかな。
この年齢になってはじめて彼氏ができてはしゃいじゃってる感じがして、周りから見たらイタイかな、、というのが正直な感想です。
2人きりのときならお好きに、と思いますが、もう落ち着いていい年齢ですし、私が目の前でそういうのを見せられたら、彼氏をかわいそうに。と同情してしまいます。

No.28 21/04/16 21:58
おしゃべり好きさん28 ( 30代 ♀ )

彼氏の評判や印象ガタ落ちだし、20代後半でその態度はかなり痛い。
いい歳超えた男女が何やってるんだと言う印象です。
それ以前に、彼氏が辞めてくれと言っているんだから人が嫌がる事はやってはいけないと思います。
彼氏と歳の差があるから自分はまだ若いと思っているみたいですが、周りから見たら全然若くないですよ。
キツい事言って申し訳ありませんが、周りの空気を読んだりした方がいいと思います。
主さんみたいなタイプを好きな歳上の人もいるかも知れませんが、彼氏はそう言う態度を求めていないと言う事だと思います。

No.29 21/04/17 00:15
主婦さん29 ( ♀ )


主さんはうちの夫に似ています。
家にいるときなら良いんです。彼も家の中では嫌がらないでしょう?
外は公共の場です。二人の世界じゃない。
増して他にお友だちがいる前で、二人の世界を見せる必要はない。
お友だちと食事をしたり、お話をするために会っているんでしょう?
そこでどうして二人の世界にならなきゃいけないの?
デートしている訳じゃないんだから。
どんな時にもTPOは弁えなきゃ、大人なんですから。

うちの夫は手持ち無沙汰の時、間が持たないときに絡んできます。
話を合わせられない主さんもそんな所があるでしょう?
しつこかったので「止めてって言ってるでしょっ!しつこい!」て強めに言ったら、その場が白けたことがありました。
嫌なことをされて、注意しても止めなくて、挙げ句のはてに強く言ったら私が悪いことしてるみたいになって、ものすごく腹が立ちました。
彼に同じ思いをさせないで。

No.30 21/04/17 00:20
OLさん30 



四十代でなくとも社会人なら人前で保ちたい体裁や面子というものがあるのだよ💧


主さんがお友達の前で両親に赤ちゃんのような扱いをされたら嫌でしょ?

愛情表現は二人きりの時にこれでもかってくらいしてあげたらいいよ


他人に見せつけたいわけじゃ無いなら(笑)


No.31 21/04/17 00:49
匿名さん31 

私も人前ではいちゃつけないな…。
人目が気になる。くすくす笑われるイメージがあって怖いし、どこで誰がみてるかわからないからね。
40代ならそれなりに知り合いも多いんじゃない?
取引先とかに見られたら恥ずかしすぎるよねw
同僚に見られるのも嫌だな。仕事してても気まずくなりそう。

No.33 21/04/17 01:43
匿名さん33 

その場では言わなくても、後日彼氏だけ呼び出されて注意や心配されると思いますよ。
大人だから場を壊さないだけ。
会話に困ったら聞くに徹して、愛想良く頷いてるだけでいいのでは?

No.34 21/04/17 01:44
匿名さん34 

人前でイチャイチャは正直痛いです。
それも20代後半と40代後半では痛いの通り越して死語になった『バカップル』くらいバカっぽいです。

私がもし、その場にいたら笑いながら心の中で溜息をついていると思います。

ないと思いますがキスマークとか見えるところは付けたりしてないですよね?

No.35 21/04/17 06:30
匿名さん35 

いちゃいちゃって、二人きりの時にするからこそ愛情を感じるものなのではないでしょうか。
いつでもどこでもって、愛情というよりも周りへの威嚇とか、自分だけの気持ちの押し付けに見える。
きちんと彼氏さんの友達にも対応出来たら、彼氏さんも喜ぶし株も上がるのに勿体ない。

先日とあるお店で、20代女性と40代男性と思われるカップルがいて、いちゃつきはじめたのですが周りは引いていました。そこは小さな子供もいるような場所だったので尚更。
それとなく店員さんが「お前ら場所考えろよ」的な事をとても優しく何回か伝えていましたが全く通用していなく、店員さんも困り果ててました。
周りもヒソヒソしてましたよ。
人前でいちゃつくんだから、カップルじゃなくてキャバの同伴?パパ活?なんて言われていました。周りから見たらそう見えるのも仕方ないです。

というか、相手の事を本当に好きなら相手が嫌がっている時点で止めようと思わないのでしょうか?
自分がしたいから、好きだからって、幼児じゃないんだから…。

No.36 21/04/17 06:35
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

アメリカでもやりませんよそんな事。秩序守って羞恥心ありますからね皆。

主さん、みっともない(汗

No.39 21/04/17 12:17
通りすがりさん39 

主さん、もう分かりましたと言っているので、厳しいご意見はもうこのくらいにしませんか。

本文読んだ時は私も皆さんと同じ意見でしたが、お礼を読んだら厳しい意見も素直に受け入れて反省しますとおっしゃっていて、好感を持ちましたよ。

彼氏さんも人前では嫌だと思いますが、主さんと付き合っているということは、主さんのような愛情表現自体は嫌いではないと思いますし、仲良く過ごしてくださいね。
(念のため…不倫ではないですよね…?)

  • << 44 あ、そうだったのですね💦 質問文を読んでそのまま思った事を書いてました… 厳しめだから一応消しとこうかな… 主さん、彼が次回このような場面があったときに大人な振る舞いをして彼さんを立ててあげてくださいねヽ(*´∀`)ノ 良い恋を…

No.40 21/04/17 12:59
匿名さん40 

イチャイチャするのは自由だが家の中でどうぞ。
本音は相手は見たくないかもしれませんよね。
行動が幼いと彼まで同レベルと思われるから嫌なんじゃないかなぁ。
同じではありませんが、
不意に他人の手首のリスカ後見てどう思う?
ギョッとするでしょ。
大体隠してるでしょ。
そういう事。せめて配慮しましょうね。
アメリカでは〜
ならアメリカ行きなさい、ここ日本。

No.41 21/04/17 13:46
社会人さん41 

なんというか…
確かにアメリカ人ならハグとか違和感ないんだけど、公共の場で見る日本人のイチャイチャって正直すごく気持ち悪いんですよね。こればっかりは見た瞬間にキモーて思ってしまうので本当にごめんなさいです。
たまたまキスをする瞬間を見てしまった時なんかも、ウォーついてねー!と思ってしまったり。
でも、やっぱり文化の違いなのか見た目の違いなのかはわかりませんが、アメリカ人なら違和感ありません。

No.42 21/04/17 14:41
通りすがりさん42 

家で2人の時は全然良いと思うけど、外でやると、女にすごくナメられてる男、みたいに見られて、友人同士の中と言えど彼氏さんの立場が弱くなりそう。面目丸潰れ。って感じなので、外では彼氏の顔を立てて、彼氏がカッコ良く見えるように気をつかった方がいいと思います。
友人の中ならまだ良いけど、仕事関係の重要な食事会だったりしたら、そんな態度だと連れて行けないと思います。

No.43 21/04/17 17:48
匿名さん43 

逆に言えば
アメリカの女性は露出が高くても気にしてないよね?だから同じように露出度高くして
って彼氏さんに言われたら嫌じゃないですか?

愛情表現は良い事だと思いますが、文化の違いがあるので他国と比べても仕方ないですよ。
ただ、レスされてる感じから主さんは素直で可愛らしい方なのだと思いました。
せっかく良い長所をお持ちなのですから、それ上手く活かして下さいね^^

No.44 21/04/17 18:35
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 39 主さん、もう分かりましたと言っているので、厳しいご意見はもうこのくらいにしませんか。 本文読んだ時は私も皆さんと同じ意見でしたが、お礼… あ、そうだったのですね💦

質問文を読んでそのまま思った事を書いてました…

厳しめだから一応消しとこうかな…

主さん、彼が次回このような場面があったときに大人な振る舞いをして彼さんを立ててあげてくださいねヽ(*´∀`)ノ

良い恋を…

No.45 21/04/18 04:10
匿名さん45 ( ♀ )

どこがアメリカ?


No.46 21/04/18 07:13
匿名さん46 

彼氏さんの言う事よくわかります。
主さんが子供ちゃん過ぎてる。

No.47 21/04/18 18:22
主婦さん47 

歳の差があるから感覚麻痺してるのでしょうか?
貴女も十二分にいい歳した大人ですよね?
30近くでコレは痛々しい、性にだらしなく、コミュニュケーションがなんたるかを勘違いしている印象です。
2人きりの時ならお好きにどうぞですが、他人や公共の場でコレは無い。
アメリカでは許されると言っても、此処は日本です。
相手が嫌がる事はしない。
コレはアメリカでも同じでは?
言い訳にしてベタベタしたいなら、アメリカに行きましょう。
まぁ、相手は行かないと思いますが…

相手友人夫妻が言っている言葉は、貴女を傷つけない為のセリフです。
影では呆れられていると思いますよ?
いや違うかな?話題にも上がっていないでしょう。
30間近の女が自分の友人男にベタベタする姿を毎回見せられる人の気持ち、嫌がっている相手の気持ち、少しは考えた方が良いと思いますよ?
嫌な事を伝えているのにやめてくれない。
我慢にも限界が有る事を、30年近く生きていて、貴女は知らないのでしょうか?

No.48 21/06/10 16:23
通りすがりさん48 ( 30代 ♂ )

嫌ですね。
場違いな事をされると俺が頭が悪く見られる。主さんも察することが出来ない彼女というレッテルが貼られるのは嫌ですよね?お互いに良いことないですよ。

No.49 21/07/31 19:54
匿名さん49 

読んでて中学生、高校生くらいかな?初々しいな~とほのぼの見てたらまさかの同年代!
同じ年代とか恥ずかしく思いますし、もし知り合いでそんなことやってる人がいたら自分なら「常識ないんだな」とそっと離れますね。
周りの方の対応が大人で大変恵まれてると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧