注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏の方から「会いたい」と言うようになりました。なぜ?

レス15 HIT数 693 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/04/17 10:05(更新日時)

付き合って数カ月経ちますが、デートやお互いの家を行き来する際のお誘いは基本的に私からです。
(最初の頃は誘ってくれていましたが、それは男性の恋愛傾向あるあるだと思うのでノーカウントで、、、)

それが最近になって彼氏の方から「◯日会える?」「今日会えたりする?」と言ってくるようになりました。
この急な変化に嬉しさもありますが、「なぜ急に??」という思いもあります。

というのも、彼氏のことを友人に話すと「その彼氏怪しいよ。浮気してない?」と言われるんです。
そんな浮気疑惑のある彼になにか新しい変化があると少し怪しんだりしてしまって。

この変化に関して、仮にですが、浮気相手と何か不和があったのかなとか。
その場合、彼女と会う頻度やら「会いたい」という回数などは変化するものでしょうか?
お恥ずかしい話ですが、会うたびに行為をしているので、ただ単にしたくて会いに来ているという部分もあるのかと思うのですが、自分から会いたいと言うようになったところがなんとなく気になっています。

この場合、マイナスなこと捉えるかプラスなことと捉えるかみなさんならどうでしょうか?

No.3273316 21/04/16 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/16 15:38
通りすがりさん1 

>彼氏のことを友人に話すと「その彼氏怪しいよ。浮気してない?」と言われるんです。
>そんな浮気疑惑のある彼
それで浮気疑惑…?さすがにヒドいかと。

付き合い始めてから、どんどん愛おしく感じ始めることだってありますよ。

• << 3 コメントありがとうございます。 詳細をかなり端折ってしますが、私も怪しいと思うことがあり、客観的に見た友人もそれは怪しいと言っているような状態です。 そうだと嬉しいのですが、変化が急といいますか。特に私からは何もしていないし、彼自身も特に変化していないタイミングで。 だとすると外的要因かな?と思ったりしたもので…

No.2 21/04/16 15:40
匿名さん2 

浮気を疑うなら、会いたいと言われたタイミングで生理中や体調不良と言ってみたら?
それでも会いに来てくれるなら、すごく主さんのこと好きになってると思えばいいんじゃないかな。

• << 4 コメントありがとうございます。 「そういうことは今日はできないですよ」ということを事前に伝える感じでしょうか? 嘘をつくと後々めんどくさくなりそうなので、実際に生理になった時に言ってみます。 (汚い話で申し訳ないのですが、生理でできない日に抜いてあげたことがあるので、またそれを期待しているのであれば普通に会いに来るかも知れないです。)

No.3 21/04/16 15:43
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 >彼氏のことを友人に話すと「その彼氏怪しいよ。浮気してない?」と言われるんです。 >そんな浮気疑惑のある彼 それで浮気疑惑…… コメントありがとうございます。
詳細をかなり端折ってしますが、私も怪しいと思うことがあり、客観的に見た友人もそれは怪しいと言っているような状態です。

そうだと嬉しいのですが、変化が急といいますか。特に私からは何もしていないし、彼自身も特に変化していないタイミングで。
だとすると外的要因かな?と思ったりしたもので…

No.4 21/04/16 15:48

>> 2 浮気を疑うなら、会いたいと言われたタイミングで生理中や体調不良と言ってみたら? それでも会いに来てくれるなら、すごく主さんのこと好きになっ… コメントありがとうございます。
「そういうことは今日はできないですよ」ということを事前に伝える感じでしょうか?
嘘をつくと後々めんどくさくなりそうなので、実際に生理になった時に言ってみます。
(汚い話で申し訳ないのですが、生理でできない日に抜いてあげたことがあるので、またそれを期待しているのであれば普通に会いに来るかも知れないです。)

No.5 21/04/16 15:52
匿名さん2 

>> 4 そうだね、事前にしないしする気はないとはっきり言っていいと思う。

No.6 21/04/16 15:56

>> 5 ありがとうございます。
今後はそのようにしてみます。
それで向こうがどう対応するかですね。

No.7 21/04/16 16:18
社会人さん7 

素直に喜んだらいいのに。

そんな疑惑もって可愛くないことしてたらほんとに冷められるよ。

No.8 21/04/16 16:31

>> 7 コメントありがとうございます。
浮気疑惑がなければ素直に大喜びでした。

不安なこともありますが、表には出さずに彼氏の前ではご機嫌でいようと思います。

No.9 21/04/16 17:02
匿名さん9 

……浮気相手ができたのかな?と思ってしまいました。
後ろめたさがあるがゆえの優しさ(浮気人のあるある変化パターン)かもしれないし、自分から誘ったほうが都合がつきやすいし、主さんから誘われても断りやすいですよね。

まあ、その一方で、それだけで浮気してるかも?と決めつけるのも、ちょっと早計だよなーと思ったりもしています。
友達に話したら、それはダメだよ、自分からも誘いなさいと言われたかもしれないですし。もっと大事にしないとダメだよって言われたかも。

彼氏さんが誘った日以外に、主さんからも変わりなく誘ってみたらどうですか?
考えてみるとか、その日はどうだったかな~と濁すことが多くなった。断る回数が増えた。
気づけば、彼氏さんから誘った日しかあっていない。
そういうのが出てきたら、怪しいかもしれません。

浮気でなければ会う回数が増えるだけですよね?

No.10 21/04/16 18:31

>> 9 コメントありがとうございます。
しかし、私と友人が浮気を怪しんでいるのは結構前からなんです。
なので、考えられるとするならば浮気相手(本命?)と忙しくて会えないor別れたから急に誘ってくるようになったんじゃない?と。

説明が下手ですみません!
彼氏から誘ってくるようになったから浮気を疑っているわけではないんです。もっと前から不審なことがあり、私と友人たちの意見ではかなり怪しいと言う結論に至っています。その上で今回のことがあり、浮気相手?と何かあったのかもと勘ぐった次第です。

割とスケジュールは教えてくれるんですよね。「この日からこの日は仕事で、土曜は友達に会って〜」みたいな。自分から予定を言ってこなかった日に誘ってみて、断られることが多ければさらに怪しいかもしれないですね。

No.11 21/04/16 19:47
匿名さん11 ( ♀ )

そんなに怪しい相手とよく付き合ってられるなあ。別れるとしたらはっきり確信持ってから別れたいのだろうけど、疲れませんか?
他の怪しい理由が気になります。

• << 13 疲れますよ。不安なことがありますから。 でもそんな曖昧なことで別れてたらきりがないです。

No.12 21/04/16 20:50
匿名さん12 

その友達は何を根拠に怪しいと思うんだろうか。友達は彼氏の何を知ってるの?
そんな上っ面の言葉に揺れる主さんも主さんだけどね。
相手の申し出を素直に受け止められないのは彼氏が可哀想だと思いますが。

こういう人って、いったいどんな男なら素直に付き合えるのかってつくづく疑問。
てか、何で彼氏が欲しいの?いちいち悩むなら1人でいなよ。

• << 14 私も友人(たち)もこれは怪しいということです。 自分自身も怪しいな思っているので、上っ面というよりも「やっぱりそうだよね」という思いで聞いています。 疑われるようなことをしてしまう彼氏も彼氏かなと。何もなければ大喜びしているところです。 そりゃ、女の毎日昼ご飯食べてて電話してて無駄に仲良くしてたらあれ?ってなりますよね。別に素直な男じゃなくていいんですよ。 なんでいらいらしてるんでしょうか、、、ストレスぶつけたいならレスしなくていいですよ?

No.13 21/04/16 21:00

>> 11 そんなに怪しい相手とよく付き合ってられるなあ。別れるとしたらはっきり確信持ってから別れたいのだろうけど、疲れませんか? 他の怪しい理由が気… 疲れますよ。不安なことがありますから。
でもそんな曖昧なことで別れてたらきりがないです。

No.14 21/04/16 21:03

>> 12 その友達は何を根拠に怪しいと思うんだろうか。友達は彼氏の何を知ってるの? そんな上っ面の言葉に揺れる主さんも主さんだけどね。 相手の申し… 私も友人(たち)もこれは怪しいということです。
自分自身も怪しいな思っているので、上っ面というよりも「やっぱりそうだよね」という思いで聞いています。
疑われるようなことをしてしまう彼氏も彼氏かなと。何もなければ大喜びしているところです。

そりゃ、女の毎日昼ご飯食べてて電話してて無駄に仲良くしてたらあれ?ってなりますよね。別に素直な男じゃなくていいんですよ。
なんでいらいらしてるんでしょうか、、、ストレスぶつけたいならレスしなくていいですよ?

No.15 21/04/17 10:05
匿名さん15 

それ、浮気相手に振られてるね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧