注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

黒か白か

レス10 HIT数 3420 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/16 18:01(更新日時)

彼氏と付き合って2ヶ月です。

私と彼氏はSNSを交換していません。
理由は彼が「交換しない方が長続きしそうじゃん?」と言っていたこと、「なんで遊んでるのにLINE返さないのか」などストレスが溜まりそうとのことで交換しませんでした。(私も同意見)

しかしこの前電話でInstagramの話題になり、電話中彼の名前で検索したところ普通に出てきました。
(彼には見つけたと伝えたがフォローしていない)

その時は普通にスルーしました。

最近彼がアルバイト先の子にアタックされているそうで、不安になり彼のフォロワーを見てしまいました。

その際ある女の子で「〇〇✌️🙈🌷」という自己紹介文を見つけてしまいました。
(〇〇は彼の苗字)

彼には妹がいますが、名前は聞いていません。
あまり仲良くないとは聞いています。

また彼は初対面時の自己紹介のとき「自分の苗字珍しいんだよね。俺と同じ苗字会ったことないもん」と言われました。

最近身内で不幸があったり、彼と色々あったため問いただす元気もありません。

これは黒でしょうか。

No.3273015 21/04/15 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 21/04/16 18:01
匿名さん10 ( ♀ )

それだけでは断定できないけど相手が厄介なのは確実
もし主さんの存在知っててやってるなら、(プラス容姿が良ければ)手強い相手になるだろうから覚悟した方がいいかも

あと彼には言わない方がいいです、最初SNSフォローしないって約束したのに、詮索した主さんが悪くなっちゃうよ。

No.9 21/04/16 17:44
匿名さん9 

彼に告白してきた子の名前って分かりますか?
その子の名前とインスタの名前は一緒なのでしょか?

No.8 21/04/16 08:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 >私と彼氏はSNSを交換していません。 同意見で決めたのなら、結果的に今の主さんみたいな状態を作らない為の取り決めなんじゃないの?決… ご意見ありがとうございます。

とくに何もせずスルーってことですか?

No.7 21/04/16 08:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 んー・・・私だったら裏アカ作ってフォローしたり 匂う日にいきなり彼の家行ったり、電話したり、あとは彼の言動に矛盾がないかチェックしたりです… ありがとうございます。

彼の実家に行ってお母さんとは面識があったり、友人にわたしの話をしてくれているそうですが、やはりモヤモヤします。

裏アカ作って探ろうかと思います。

No.6 21/04/16 03:09
通りすがりさん6 

>私と彼氏はSNSを交換していません。
同意見で決めたのなら、結果的に今の主さんみたいな状態を作らない為の取り決めなんじゃないの?決めたのなら邪推は本末転倒になるけどな…。

私ならシロ確でその件は終わりにする。

  • << 8 ご意見ありがとうございます。 とくに何もせずスルーってことですか?

No.5 21/04/16 00:40
匿名さん1 

んー・・・私だったら裏アカ作ってフォローしたり
匂う日にいきなり彼の家行ったり、電話したり、あとは彼の言動に矛盾がないかチェックしたりですかねぇ・・・。
客観的事実をコツコツ見つけて、最終的に彼に突きつけるしかないです。
ある程度期間決めてやらないと、自分が疲れちゃうから、あまり自分のこと追い込みすぎないでくださいね。
こうやって疑うと白も黒に見えちゃうこともあるので・・・。

  • << 7 ありがとうございます。 彼の実家に行ってお母さんとは面識があったり、友人にわたしの話をしてくれているそうですが、やはりモヤモヤします。 裏アカ作って探ろうかと思います。

No.4 21/04/15 23:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 一年前まで女遊びをしていたとは言われました。

周りの人は真面目な人はいますが、ほとんどの人が大学生ノリです

No.3 21/04/15 23:43
匿名さん1 

適当に裏アカ作って探り入れてみたらどうですか?
彼は過去に浮気したことや、周りの人はしそうな人たちなのですか?

No.2 21/04/15 23:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 インスタは鍵垢で見れませんでした…

No.1 21/04/15 23:34
匿名さん1 

まだこれだけではっきり黒とは言い切れないので
こっそり証拠を探していきましょう。
インスタの自己紹介文で彼の苗字を書くくらいだから簡単に見つけることができそうな気もしますが。
因みに相手の女の子のインスタは見れるのですか?

  • << 2 インスタは鍵垢で見れませんでした…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧