注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

しつこい彼氏とのこれから

レス3 HIT数 607 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/04/15 21:06(更新日時)

お互い30代交際2年。あまりにしつこい人で依存されており何度も別れようと試みましたが別れ話をすると私が折れるまで何時間でも仕事を休んでまで話が続き、後日話そうと言っても帰してもらえず根気負けしてしまいます。
無理やり帰ろうとすると職場行くよ実家行くよと脅しっぽい事も言ってきます。

めんどくさい点としては、私の休日を全て奪いたがる、LINE即レス追撃有、偶然を装い私が居るであろう場所を通る、1人休日したいと言うと10分でも会いたいと言う、職場の飲み会や異性の居る席など嫌な顔をし迎えに来たがる、私の行動が気になる…など

別れ方を間違えるとストーカーになるかもと、ネットを見てると依存彼氏には嫌われ行動をとあったので、下記のような事もしましたが無駄でした。

〇連絡を返さない⇒仕事場に来る
〇もう好きではない顔も見たくない⇒もう一度好きになってもらう様に頑張る!
〇借金がある(嘘)⇒俺も手伝う!(断ってますがその為のお金を貯めだしました)
〇家事一切出来ない(嘘)⇒全て俺がやる!
〇汚部屋だ(嘘)⇒俺が居るでしょ!
〇風俗経験がある(嘘)⇒今でなければOK
〇働きたくない⇒専業主婦になればいい!
私が横に居ればほかの事は小さな事といつも言われます。

嘘話は未だに嘘だと告げてないです。
最近はここまで酷い女と言ってるのに結婚したがる彼氏にもしかして幸せな事なのか?結婚して一緒に住めば安心して束縛しないのかな?と思ってきています。

どうぞ皆様の意見聞かせて下さい。

No.3272676 21/04/15 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/15 15:03
恋愛好きさん1 ( ♂ )

主さんは別れたいのですよね。

それをハッキリさせないと。

彼氏さんを見た訳じゃないんで、失礼かもしれませんが、主さんの書き方だと相当粘着質な気性の持ち主みたいに思える。。。

今後、きっぱりと、別れたいなら、弁護士に依頼するのが良いと思います。
どうも、お二人でと言うか当事者同士では無理だと思います。
費用はかかりますが、完全に別れたいのなら利用をお勧めします。

No.2 21/04/15 16:05
匿名さん2 

なんだかんだ言って別れないから、押せば何とかなると思われているのでは?
職場に来られたら上司に対応してもらったり、警察呼べばいいのでは?
求められることは良いことだけど、嘘話を信じてそれでも良いと言う人と一緒に生活するのは厳しいと思う。計画性が無いし、知能が低そう。ストーカーになるかもしれないと思う相手なら人間性がやばい。
結婚して束縛が無くなったとしても別の意味で問題だから早めに縁を切った方がいいと思う。

No.3 21/04/15 21:06
匿名さん3 

結婚したところで直るわけがない
人は失敗しないと学習しません
第三者、親とかに入ってもらったら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧