注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

コロナの中でのアプローチ。7歳差。

レス0 HIT数 415 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/15 20:35(更新日時)

29歳男性です。今、付き合いたい女の子がいます。
小学校教員免許とるための通信制大学の授業で出会い、約2年間ラインしている7つ下の女の子です。当日話が合ったので食事してライン交換しました。お互い距離があり新幹線で2時間位の距離に住んでいます。

それから2019年に2回位ご飯食べました。自分から会いに行っているし、いつも僕からラインするので、僕の好意はたぶん気付いています。昨年はコロナもあり会いに行けなくなり、一度も会えてません。最後の食事からはもう1年2カ月たっています。

2月に久しぶりにラインしたら、これから小学校の講師になる、引っ越しする等、色々心境を語ってくれました。ラインは割と早く長文で、そんなに悪い内容ではありません。
4月になり彼女もお仕事が始まり、久しぶりにラインして返信あり色々会話しました。一昨日です。

彼女からすると僕は、自分(女の子のほう)に少し好意を持っている男性位の存在だと思います。彼女自身は僕には異性としての興味はないと感じます。ラインは彼女発信はほとんどありませんし。

今は会いにいけない中、どうのように距離を縮めたらよいのでしょうか?
アドバイス、厳しい意見含めて、頂けたら幸いです。

No.3272880 21/04/15 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧