関連する話題
男性陣教えてください。女性陣も思うことを

彼氏が私といる時眠たそう...

レス16 HIT数 2154 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 5i7Rv )
21/04/16 21:10(更新日時)

付き合って1年以上経つ彼氏がいるのですが、最近私と一緒にいる時いつも眠たそうです。「〇〇(私)といると安心して眠たくなっちゃう」と彼は言っていますが、私自身はどうしても、一緒にいる時間が退屈だから眠くなっているのではないかと考えてしまいます…現に彼は、友達といる時よりも私といる時の方が口数が減っているように感じます。

私は彼といると安心するけど、あまり眠たくなることはありません、一緒にいる時間を大切にしたいと思っています。
恋人といると眠くなるという方いらっしゃいますか??またそれはどのような理由・原因ですか?教えてください~!

タグ

No.3272843 21/04/15 19:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/15 19:54
匿名さん1 

そんなに頻繁では無いけど、寝る時間割いて会いにきてくれてた時は抱き合ってる時に匂いが安心するから寝ちゃいそう〜なんて言われたことはありました。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうなんですね、寝る時間割いて会いに来てくれる恋人さん素敵ですね😌

No.2 21/04/15 19:58
匿名さん2 

リラックスしてるならいいじゃない
自信のなさから疑うのよくない。

  • << 5 レスありがとうございます。 たしかにそうですね、自信のなさが出てしまいました…ポジティブに受け止めようと思います。

No.3 21/04/15 20:19
恋愛好きさん3 

え?普通に寝ませんか?
ずっとおしゃべりしてるなんて嫌だな、疲れるよ。

1年以上一緒にいて気心知れた仲なんでしょ?
そうやってまったりする時間が幸せなのに。
あなたを信頼してるから彼ものんびりしてるんですよ。友達にそんな姿見せたら引かれちゃうでしょ?あなただからそうやって甘えてるんだよ。わかってないなー。

友達といる時みたいにアレしてコレしてってやってたら疲れるわ。彼が毎回寝ちゃって暇なら構ってーって言ってみたら?毎回構ってだとウザイけど。

  • << 6 レスありがとうございます。 私だから甘えてくれてると思うと前向きになれました!ありがとうございます。

No.4 21/04/15 20:31
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 1 そんなに頻繁では無いけど、寝る時間割いて会いにきてくれてた時は抱き合ってる時に匂いが安心するから寝ちゃいそう〜なんて言われたことはありました… レスありがとうございます。
そうなんですね、寝る時間割いて会いに来てくれる恋人さん素敵ですね😌

No.5 21/04/15 20:32
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 2 リラックスしてるならいいじゃない 自信のなさから疑うのよくない。 レスありがとうございます。
たしかにそうですね、自信のなさが出てしまいました…ポジティブに受け止めようと思います。

No.6 21/04/15 20:34
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 3 え?普通に寝ませんか? ずっとおしゃべりしてるなんて嫌だな、疲れるよ。 1年以上一緒にいて気心知れた仲なんでしょ? そうやってまっ… レスありがとうございます。
私だから甘えてくれてると思うと前向きになれました!ありがとうございます。

No.7 21/04/15 20:54
恋愛好きさん7 ( 30代 ♂ )

気持ちは分かります。

一緒にいると落ち着いて安心してしまうんですよね〜。

癒やされるというか。

イチャついた後で体力使った後だと、くっついてたら寝そうになります(笑)


元カノ(先日別れました)が、結構会う時に眠いというのが多々ありました。

○休みの日にライザップ→デートで体力的に眠い(これは身体の為もあるので何も言えず)

○お酒が入ると眠い(誰でもある事なので仕方無い)

○お腹いっぱいになると眠い(焼肉食べ放題行くと高確率で途中5~10分横になる。正直辞めて欲しかった)


一度、元カノ宅で宅配頼んで一緒にご飯食べようということで待ってたら、ちょっと疲れたから横になると言って仮眠。
郵便と宅配2回インターホン鳴るも起きず、疲れてるなら起こすの悪いし、もう起きて来るだろうと待つことに。
起きるまでスマホイジって待ってたら、起きてきたの2時間半後でした。時計見たら10時過ぎ…
途中で起こせば良かったですがね。
流石に、ご飯だけ持って帰ろうかなと思いましたが、鍵開けっぱなしになるので待ちました。


眠いのも分かりますが、時と場合は考慮して欲しいし、デートするの分かってるなら、ある程度体調管理は気にして欲しい。

眠いの種類にもよるなと思いました。

  • << 9 レスありがとうございます。 2時間半…!!それは大変でしたね。。 私の彼氏も毎日予定がいっぱいで忙しい人なので、疲れているのだろうと無理に起こすことはしませんが、「昨日はいっぱい寝れた」と言う日にも寝ていたので少し落ち込みました😅 眠いの種類にもよる、、とても共感します。

No.8 21/04/15 21:34
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

彼がそうでした
最初のほうはお昼食べたら眠たいと完全に寝てましたからね笑
私も退屈なんだと思って落ち込みましたが安心して眠たくなると本当に同じこと言ってました。

でもそこから、寝たらイヤなんでしょと言って起きててくれるようになりました。まったりする時間も悪くはないんですけどね😌

  • << 10 レスありがとうございます。 本当に同じですね!! 私もまったりする時間は好きなのですが、毎回寝るとなると少し寂しい気もしてしまって… 寝ないでほしいと言うことを彼氏さんに伝えられたのですか??

No.9 21/04/15 22:02
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 7 気持ちは分かります。 一緒にいると落ち着いて安心してしまうんですよね〜。 癒やされるというか。 イチャついた後で体力使った… レスありがとうございます。
2時間半…!!それは大変でしたね。。
私の彼氏も毎日予定がいっぱいで忙しい人なので、疲れているのだろうと無理に起こすことはしませんが、「昨日はいっぱい寝れた」と言う日にも寝ていたので少し落ち込みました😅
眠いの種類にもよる、、とても共感します。

  • << 13 本当に起こそうかずっと迷ってた時間でした… お腹は空くし、かと言って風呂とかは彼女宅なので勝手にできないし、せいぜいスマホイジって水貰うぐらいしかできなかったので… スペアキー貰ってたら帰れたんですけどね。 今思えば、怒って帰っても良かったかもしれません。 せめて、ライザップはちょっと軽目にするとか、疲れるの分かってるなら前日の晩からお泊りにするとか、対策はできたと思うんです。 まあ、言わなかった私も悪いですが… フラれた側なので、未練タラタラで申し訳無いです…

No.10 21/04/15 22:09
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 8 彼がそうでした 最初のほうはお昼食べたら眠たいと完全に寝てましたからね笑 私も退屈なんだと思って落ち込みましたが安心して眠たくなると本当… レスありがとうございます。
本当に同じですね!!
私もまったりする時間は好きなのですが、毎回寝るとなると少し寂しい気もしてしまって…
寝ないでほしいと言うことを彼氏さんに伝えられたのですか??

No.11 21/04/15 22:22
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 10 分かります。わたしも久しぶりに会うのにって寂しかったです。
伝えましたね、でもそこから本当に全然寝なくなったので、なんか逆に悪かったかなと思ったりもしました💧

もしまた寝たりしてても、私はゲームでもして過ごそうかなって思ってます笑
男性は一緒にいるからいいって考えなんでしょうね

No.12 21/04/15 22:50
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 11 そうなんですね。。
一緒にいるからいいって思ってると思います彼氏も!とても共感します。
たまには起きてーって起こしてみてもいいかなと思ってきましたが、まったり時間も大切にしていこうと思います。
ご丁寧に返信してくださってありがとうございました。

No.13 21/04/15 22:58
恋愛好きさん7 ( 30代 ♂ )

>> 9 レスありがとうございます。 2時間半…!!それは大変でしたね。。 私の彼氏も毎日予定がいっぱいで忙しい人なので、疲れているのだろうと無理… 本当に起こそうかずっと迷ってた時間でした…

お腹は空くし、かと言って風呂とかは彼女宅なので勝手にできないし、せいぜいスマホイジって水貰うぐらいしかできなかったので…
スペアキー貰ってたら帰れたんですけどね。
今思えば、怒って帰っても良かったかもしれません。


せめて、ライザップはちょっと軽目にするとか、疲れるの分かってるなら前日の晩からお泊りにするとか、対策はできたと思うんです。

まあ、言わなかった私も悪いですが…


フラれた側なので、未練タラタラで申し訳無いです…

No.14 21/04/15 23:09
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 13 そうだったんですね。。
やはり相手が寝てしまっている時間は何もできないですし、そのような状況でしたら尚更困りますよね…相手さまにも悪気はないんだと思いますが😅 起こさないで寝かせてあげていたあなた様はお優しい方ですね。

No.15 21/04/15 23:12
匿名さん15 

男性ですが、恋人といると、心地よくて眠くなります。
これは、幸せだからです。安心しているのです。
特に男性はそうです。恋人と会ってると眠くなる。癒しの時間と考えているのです。
ただ、あまりそれに甘えてしまうと、アクションが減り、外出や活動が少なくなるので、気をつけないといけないですね。逆に女性がそうならないのが不思議です。

No.16 21/04/15 23:37
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 15 レスありがとうございます。
癒しの時間という響きが嬉しいです。。
詳しくはわからないのですが、男性と女性でやはり何かしら違いがありそうですね、
男性の方のお考えを聞くことが出来てとても参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧