注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

わたしはどうしたら…

レス8 HIT数 459 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/04/15 20:01(更新日時)

いつも職場でお弁当を食べてる仲間男女4人と、テラス席のあるカフェに行くことはダメなのでしょうか。
先日自治体の規則は守った範囲での会食があり、それに対して彼が、俺はそういうのは断っている、別に怒ってはないけど考え方がちがう、と言われて揉めました。
今回、お昼を上記のような感じでいくことを彼に伝えたら、「結果大人数で飲食するんだね、この前あんなことがあったのに、しばらくそんな場所には普通行かなくない⁇って言われたら何も言えないでしょ⁇」と言われました。
いつもお弁当食べてる職場の人だし、外だしと思って、ごめんなさいと送りましたが、いいと思う〜との返信。
怒ってますよね…わたしはどうしたらいいと思いますか⁇

今後も何かあると色々言われそうで、息が詰まりそうになってきました…

No.3272681 21/04/15 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/15 14:46
恋愛好きさん1 

なんで言うんですか?嘘をつかなくても正直にいうこともないでしょう。

彼氏さんが間違ってるわけでもないし、主さんもそうは言われても急に人付き合いをやめるわけにもいかないわけですから。

  • << 4 ありがとうございます。 この話の前に、彼からランチの誘いがあって、ごめん〜今日は職場のメンバーでカフェに行くんだ、って入れたら上記の内容のラインがきました。 わたしも言うつもりなかったんですが、同じ職場で嘘ついても見られたりしたら困るので正直に答えたんですが…

No.2 21/04/15 14:47
恋愛好きさん2 ( ♂ )

「もう控えるから、ごめんね。」で十分だよ。

彼氏さん、色々と干渉してくる性格?

違うんならそのままで良いと思うよ。

  • << 5 ありがとうございます。 やきもち焼きであることは間違いないです…

No.3 21/04/15 14:57
匿名さん3 

自分とは違うとはいえ、じゅうぶん気をつけてと言ってくれない恋人なんていらないかな。

  • << 6 楽しんできてーとは言ってくれたんですけどね…なんかごめんねって言いすぎて疲れました。

No.4 21/04/15 16:21
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 1 なんで言うんですか?嘘をつかなくても正直にいうこともないでしょう。 彼氏さんが間違ってるわけでもないし、主さんもそうは言われても急に人… ありがとうございます。
この話の前に、彼からランチの誘いがあって、ごめん〜今日は職場のメンバーでカフェに行くんだ、って入れたら上記の内容のラインがきました。
わたしも言うつもりなかったんですが、同じ職場で嘘ついても見られたりしたら困るので正直に答えたんですが…

No.5 21/04/15 16:22
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 2 「もう控えるから、ごめんね。」で十分だよ。 彼氏さん、色々と干渉してくる性格? 違うんならそのままで良いと思うよ。 ありがとうございます。
やきもち焼きであることは間違いないです…

  • << 7 可愛く、上目遣いで、「この前ごめんね」テヘペロってすれば、全てが許されますよ。 できるキャラだとイイんんだけど(笑)

No.6 21/04/15 16:23
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 3 自分とは違うとはいえ、じゅうぶん気をつけてと言ってくれない恋人なんていらないかな。 楽しんできてーとは言ってくれたんですけどね…なんかごめんねって言いすぎて疲れました。

No.7 21/04/15 17:07
恋愛好きさん2 ( ♂ )

>> 5 ありがとうございます。 やきもち焼きであることは間違いないです… 可愛く、上目遣いで、「この前ごめんね」テヘペロってすれば、全てが許されますよ。

できるキャラだとイイんんだけど(笑)

No.8 21/04/15 20:01
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 7 できるキャラですが、可愛くならないかもです笑
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧