注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

これも不倫になるんですよね?

レス16 HIT数 1578 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/04/13 23:06(更新日時)

相手60代、私30代です。
見た目は普通の60代で特別かっこいいとかはないけど、父親のような包容力に惹かれているのだと思っています。
デートをしたり連絡を取り合ったり等はなく、たまにハグとキスをして、相手が望めば口でしてあげるだけ。
愛人のようにお金をかけてもらっている訳ではなく、表面上だけの愛の言葉さえもないので、寂しいし辛いです。
無料の風俗です。
それでも私は好きなので拒否する事が出来ずに心が病んでいきます。
ネガティブな事ばかり考えて毎日泣いています。
もうどうしたらいいのかわかりません。

No.3269250 21/04/10 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/10 01:28
匿名さん1 

口だけで…なんて、
ご自分で、無料の風俗…だなんて。

それは不倫ではないのでは?

セフレって言いませんか?それ。

大丈夫?心傷付いてないですか?
心配ですあなたの心が。

関係を良く見直してね。
あなたの悩みが少しでもとれる事願ってます。

• << 7 ありがとうございます。 デートもしてもらえない、優しい言葉ももらえない、でも文句も言えない。 セックスしてないのでセフレではないと思います。 本当にただの無料風俗です。 大切にされてない、愛されてないのわかってて、側にいたい、嫌われたくないって思いから何も言えない。 どうしたら抜け出せるのかもわからないです。

No.2 21/04/10 01:33
わかな ( ♀ 7PEEv )

本気でも、遊びでも、セフレでも
既婚者と付き合うこと
妻子ある男が妻を裏切ること、それは全部不倫でしょ。  

どうしたらいいか?
止めるんだよ。
悩むこと?
決して大事にはされてないと思うよ。

• << 8 セックスしてなくてもやっぱり不倫ですよね。 家族の方が大事だし、私の事なんてきっと1ミリも考えてないのわかってるのに、離れる事ができません。 冷静に判断できて行動力のある人ならこんな悩み馬鹿馬鹿しいと思われるでしょうけど、それができないんです。

No.3 21/04/10 01:43
恋愛好きさん3 

父親とはキスもしないし、口でもしない
父親の愛情は無償の愛と子を思う親心だ

その男に本当に父親のような包容力があればそういうことは絶対求めない
単に薄汚い下心しかないってことに気づこう
主さんは包容力とやらをなにかと履き違えてる

• << 9 父親がいないので本当の父親の包容力というものがわかりません。 でも子供の頃から父親のように接してくれていた人なので、私は父親のように思っています。 相手も娘のように可愛がってくれていると思っていました。

No.4 21/04/10 06:10
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

気持ちがあるなし関係なくやってることは不貞行為で不倫ですよ。

問題は一方的な奉仕が辛いんですか?
片思いで愛されてないのが辛いんですか?
好きだから逆らえず従ってしまうのが辛いんですか?
そりゃまぁ辛いのは辛いでしょう。
ダイエットしたいのに食べちゃうのも禁酒禁煙できずにやり続けるのも辛いです。
中毒までいくと自力ではどうにも出来ない場合があります。

専門家(精神科とか)で相談してみては?
宗教なんかでも救われるかも知れませんよ。

• << 10 やっぱり不倫ですね。 何もかもつらいですが、1番は愛されていない事です。 私がどんなに好きで尽くしても決して愛されない事、表面上だけでもいいのにそれすら見せてくれない事。 好かれていないけど、きっと嫌われてはいないから、嫌われないようにしなきゃいけない事。

No.6 21/04/10 06:15
恋愛中さん5 

それは決してネガティブに考えているから悲しいわけではないよ。

そんな卑劣な男のどこに包容力がある父親的な存在なの⁇

本当にあなたのことを思う温かみのある男なら、例えいくつになっても、あなたの幸せを願うはず。

なのに、その男のやっていることは何⁇

あなたを、無料の風俗嬢として扱っている‼︎

これのどこに包容力があるの?

目を覚ましなさい‼︎💢

彼を悦ばせて、あなたは幸せなの?
毎日泣いているのに?

そんな女性、好かれるはずない。

自分の意思もなく、言われるがまま従ってくれる人に、女性として魅力的で心奪われる男なんかいない‼️

嫌だと言いましょう。
そんな男、切り捨てなさい‼️

そんな卑劣な男、底辺の底辺‼️

もっと魅力的な男性、世の中には溢れるほどいますよ。

本当の幸せを感じてほしい。

• << 11 思い出して文字にすればするほど、本当に大切にされていないんだなと辛くなります。 それでも嫌われたくなくて、望むままに何でもしてしまいます。 1度相手の目の前で我慢できなくて涙を溢した事があるのですが、それを見て「もう帰りなさい」と言われました。 口でしてる最中、押し込まれて苦しくて吐きそうになった時も笑うだけで心配の言葉もかけてくれませんでした。 ひどいと思いましたが、それと同時にうまくできなかったので嫌われてしまったのではと不安で仕方ありませんでした。 嫌われたくないという思いしかありません。

No.7 21/04/10 22:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 口だけで…なんて、 ご自分で、無料の風俗…だなんて。 それは不倫ではないのでは? セフレって言いませんか?それ。 大丈夫… ありがとうございます。
デートもしてもらえない、優しい言葉ももらえない、でも文句も言えない。
セックスしてないのでセフレではないと思います。
本当にただの無料風俗です。
大切にされてない、愛されてないのわかってて、側にいたい、嫌われたくないって思いから何も言えない。
どうしたら抜け出せるのかもわからないです。

No.8 21/04/10 22:58

>> 2 本気でも、遊びでも、セフレでも 既婚者と付き合うこと 妻子ある男が妻を裏切ること、それは全部不倫でしょ。   どうしたらいいか… セックスしてなくてもやっぱり不倫ですよね。
家族の方が大事だし、私の事なんてきっと1ミリも考えてないのわかってるのに、離れる事ができません。
冷静に判断できて行動力のある人ならこんな悩み馬鹿馬鹿しいと思われるでしょうけど、それができないんです。

No.9 21/04/10 23:01

>> 3 父親とはキスもしないし、口でもしない 父親の愛情は無償の愛と子を思う親心だ その男に本当に父親のような包容力があればそういうことは絶… 父親がいないので本当の父親の包容力というものがわかりません。
でも子供の頃から父親のように接してくれていた人なので、私は父親のように思っています。
相手も娘のように可愛がってくれていると思っていました。

• << 12 ええ~っっ 子どもの頃から知ってるって女性にそういうことさせてたの? ごめん、なおさらその男はキモすぎるとしか思えないわ… あり得ないしヤバい。

No.10 21/04/10 23:05

>> 4 気持ちがあるなし関係なくやってることは不貞行為で不倫ですよ。 問題は一方的な奉仕が辛いんですか? 片思いで愛されてないのが辛いん… やっぱり不倫ですね。
何もかもつらいですが、1番は愛されていない事です。
私がどんなに好きで尽くしても決して愛されない事、表面上だけでもいいのにそれすら見せてくれない事。
好かれていないけど、きっと嫌われてはいないから、嫌われないようにしなきゃいけない事。

No.11 21/04/10 23:16

>> 6 それは決してネガティブに考えているから悲しいわけではないよ。 そんな卑劣な男のどこに包容力がある父親的な存在なの⁇ 本当… 思い出して文字にすればするほど、本当に大切にされていないんだなと辛くなります。
それでも嫌われたくなくて、望むままに何でもしてしまいます。
1度相手の目の前で我慢できなくて涙を溢した事があるのですが、それを見て「もう帰りなさい」と言われました。
口でしてる最中、押し込まれて苦しくて吐きそうになった時も笑うだけで心配の言葉もかけてくれませんでした。
ひどいと思いましたが、それと同時にうまくできなかったので嫌われてしまったのではと不安で仕方ありませんでした。
嫌われたくないという思いしかありません。

• << 14 嫌われたらダメなんですか? あなた自身がこんなにも崩壊しているのに⁇ 相手の奥さんや家族にバレたら、あなたは訴えられますよ? そこはどんなふうに考えているんですか? 無料の風俗どころではありません。 あなたは好きな男とも幸せになれず、一生涯独身。周りには決して言えません。 所詮報われない性奴隷扱いされ、相手は既婚者で年齢も倍以上異なり、幼少の頃から知っている父親的存在。 警察に相談したら、まるで逮捕されるレベルではないですか⁇ でも複雑なのはあなたがイヤだと思っているのに、拒否しないところ。 むしろ嫌われたくない、と言っています。 それは好きなのではなく、依存とか洗脳されているだけでは⁇ 話は吹っ飛びますが💦、ニュースで以前、長年誘拐/監禁された女性が玄関の鍵が空いているにも関わらず、逃げて助けを呼ばなかった…ということを聞いたことがあります。 それと少し似ているような気がします。 感覚が麻痺しているのではないですか? だって本当のあなたは泣いているんですよ💧 あなたのご両親が知ったらどんなに怒り狂うでしょう… 私が親なら、警察に突き出してやりたいです💧

No.12 21/04/10 23:21
恋愛好きさん3 

>> 9 父親がいないので本当の父親の包容力というものがわかりません。 でも子供の頃から父親のように接してくれていた人なので、私は父親のように思って… ええ~っっ
子どもの頃から知ってるって女性にそういうことさせてたの?
ごめん、なおさらその男はキモすぎるとしか思えないわ… あり得ないしヤバい。

No.13 21/04/10 23:53

>> 12 普通に考えたらおかしいですよね。
私も最初はまさかと思ってビックリしましたが、嬉しかったのを覚えています。
父親のように思っていたけど、本当の父親じゃないという壁も感じていたので、その壁が取り払われた感覚になりました。

No.14 21/04/11 01:39
恋愛中さん5 

>> 11 思い出して文字にすればするほど、本当に大切にされていないんだなと辛くなります。 それでも嫌われたくなくて、望むままに何でもしてしまいます。… 嫌われたらダメなんですか?

あなた自身がこんなにも崩壊しているのに⁇

相手の奥さんや家族にバレたら、あなたは訴えられますよ?

そこはどんなふうに考えているんですか?

無料の風俗どころではありません。

あなたは好きな男とも幸せになれず、一生涯独身。周りには決して言えません。
所詮報われない性奴隷扱いされ、相手は既婚者で年齢も倍以上異なり、幼少の頃から知っている父親的存在。

警察に相談したら、まるで逮捕されるレベルではないですか⁇

でも複雑なのはあなたがイヤだと思っているのに、拒否しないところ。

むしろ嫌われたくない、と言っています。

それは好きなのではなく、依存とか洗脳されているだけでは⁇

話は吹っ飛びますが💦、ニュースで以前、長年誘拐/監禁された女性が玄関の鍵が空いているにも関わらず、逃げて助けを呼ばなかった…ということを聞いたことがあります。

それと少し似ているような気がします。
感覚が麻痺しているのではないですか?

だって本当のあなたは泣いているんですよ💧
あなたのご両親が知ったらどんなに怒り狂うでしょう…

私が親なら、警察に突き出してやりたいです💧

No.15 21/04/11 10:32

>> 14 どんなに雑な扱いをされても、私にはたった一人の父親的存在なので、嫌われたくないと思ってしまいます。
嫌われたら終わり、家族にバレたら終わり、生きる意味を失います。
辛くて悲しくて毎日泣いても、優しい顔を知っているので離れられない、側にいたい。
私がおかしいのは私自身もわかってるのに抜け出せないんです。

No.16 21/04/13 23:06
恋愛好きさん16 ( ♀ )

あなたのスレに矛盾を感じました。
包容力があるのに、寂しさを感じるのはどうしてですか?無料の風俗だと思うのなら包容力なんてないのでは?
体の関係しかないのに包容力を感じるの?
単に、おっさんだから、そう思うだけなんじゃない?
あなたは独身?
だったら、勿体無いよ
どうせ不倫するなら、もっといい人見つけた方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧