注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

不倫相手の気持ち

レス8 HIT数 1683 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/04/15 20:22(更新日時)

一昨日5年の不倫が終わりました。
私30歳独身女、彼47歳既婚で同僚です。
彼からの猛アタックにより交際を始めましたが、彼から何度も別れを告げられ数日後に彼から戻ってきてを何度か繰り返し、また別れを告げられ承諾しました。
毎回彼は私の彼に対する態度が気に食わない、気を使うの疲れたからやめようといい別れを告げてきます。(ですので、いつもキレられた状態で言われます)
そこから数日全く連絡を取らないでいると彼から連絡をしてきて復縁となってきました。

今回も別れを言われた理由は同じです。
ですが、「お前を自由にしてあげたい。お前はそれでもいいんだって言うけど、こっちはそんなわけにはいかないんだ。別れた方がお前が幸せになれる。」「別れても、普通に連絡取るし、趣味のゴルフもたまになら一緒に行くし、フラットな関係になれないか?」と。
私はまだ付き合っていたいと駄々をこねてしまい…そしたら「お前が別れる原因を作ったんだからな。だったら一切連絡取らないわ。」とキレられ…話し合いにも応じてもらえず彼の言うフラットな関係で承諾しました。
昨日から連絡は私からは一切していません。
ただ彼からは仕事のことでいろいろ頼まれるため普通に話しかけてきます。
昨日は彼の方から「ゴルフの練習来ないの?」と連絡もしてきました。
GWのゴルフの予定は入りっぱなしです。
キャンセルしてくれと連絡も彼からきていないのです…

彼は私に対してもう未練はないでしょうか?
駄々をこねたので呆れられてしまったでしょうか?
彼は「お前のことを嫌いになったわけじゃない、だからもう一切連絡取らないなんて言わないし、彼氏ができたら100%嬉しくはないけどでもそれがお前の幸せだから」と言っていましたが、キレたり呆れたりされたのに本当に嫌いじゃないのでしょうか?
彼がまた復縁を言ってくることはあると思いますか?

No.3272633 21/04/15 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/04/15 20:22
匿名 ( jfJ2c )

だだこねた子供が母親に甘え機嫌そこねたらまたの繰り返しをしてあなたに相手してもらっていた関係に感じました。

No.7 21/04/15 17:21
恋愛好きさん7 ( 40代 ♀ )

所詮 遊びの関係 甘い言葉を囁いて やりたい時だけ連絡が来るじゃない

だって タダでヤれて 口説かなくて良い 楽じゃん

No.6 21/04/15 17:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 私がいつも別れる原因作っているため、毎回吹っ切ることができず、すがったりもしてしまっていました。

今はまだとても辛いですが胸を張って生きていけるよう、頑張ります。

No.5 21/04/15 17:02
恋多きパンダさん2 

>> 4 不倫がダメなんて堅い事は言わない。

でも本当に一度は幸せになった方がいい。

結婚が必ず幸せなのか?って言われると違うけど…でもね。胸を張って生きて欲しいよー

別れると言っては何度も戻って来る男なんて不倫するにしても!ろくなもんじゃないよ。

頑張って!

No.4 21/04/15 15:37

>> 2 女性ならいざ知らず 男性の方が別れようって言っておきながら簡単に戻って来るなんて…情けない。 大なり小なり男性はどんなにケンカをして… 復縁も5、6回しているんです。
私は彼に一度も別れたいと告げたことはないので、全て彼から…

もういい歳で時間もないですよね…

No.3 21/04/15 15:34

>> 1 気が向いたらあるでしょう。 おもちゃも同じものだけをずっとは遊びません。でも時間が経てばまた遊ぼうと思いますよね? 誰かに取られそうにな… 所有物ですか…なんかすごく納得してしまいました。
だから不倫という関係が終わっても何事もなかったように話しかけてくることもできるでしょうね…物相手になにも思わないですもんね。

何度もお断りしたのですが、押しに負けてしまった自分がバカでした。
そして今や彼のことが忘れられなくなってしまったのです。
目を覚ませるよう努力します。

No.2 21/04/15 15:12
恋多きパンダさん2 

女性ならいざ知らず
男性の方が別れようって言っておきながら簡単に戻って来るなんて…情けない。

大なり小なり男性はどんなにケンカをしてもまるで無かった事のような態度をするので気にする必要はないのですけどね。

惚れてるとそこが気になる気持ちはわかります。
ただね。そんな無駄な時間を遣っても後悔しないならいいけど後からぐちぐち言わないようにね。

時間は有限なんですから…

主さんに本当に恋人でも出来たら絶対またモーションかけてきそう。
本気で自分の幸せ探してみたら?主さんも最後のチャンスですよ。

• << 4 復縁も5、6回しているんです。 私は彼に一度も別れたいと告げたことはないので、全て彼から… もういい歳で時間もないですよね…

No.1 21/04/15 14:25
匿名さん1 

気が向いたらあるでしょう。
おもちゃも同じものだけをずっとは遊びません。でも時間が経てばまた遊ぼうと思いますよね?
誰かに取られそうになれば引き止めるでしょう。
好きとか嫌いとかじゃなくて、所有物なんです。

25から30の1番良い時を不倫男に引っかかるなんて人生損していますよ。
せっかくの機会を無駄にしないで縁を切りましょう。
若さはいつまでも続きません。
早く目を覚まして下さいね。

• << 3 所有物ですか…なんかすごく納得してしまいました。 だから不倫という関係が終わっても何事もなかったように話しかけてくることもできるでしょうね…物相手になにも思わないですもんね。 何度もお断りしたのですが、押しに負けてしまった自分がバカでした。 そして今や彼のことが忘れられなくなってしまったのです。 目を覚ませるよう努力します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧