注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

マッチングアプリの出会いは友達にはなれないのですか?

レス1 HIT数 467 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/15 19:05(更新日時)

元々彼女が欲しくてマッチングアプリを利用して何人もの女性と出会いましたが、失恋間近だったせいか惹かれる人がたまたまいなかったからか誰も好きになれませんでした。
でも一人だけ恋愛としてじゃなくても仲良くしたいと思える女性は出来ました。

僕と幼少期の環境が似ていて色々共感できる所があったからかほっておけない、でも恋愛としては見れない、妹的感覚で大事にしていました。

でも初対面で会った時に彼女を抱きしめたり勘違いさせてしまう軽率な行動をとったせいか、彼女は僕の事を考えると気持ちが重くなる、と言って落ち込むようになり、何度も離れたいと言われましたが、いつもやっぱりお互い離れたくないと最終的にはお互いこれからも友達として仲良くしていこうと続いていました。

半年くらいよく定期的に遊びに行ったりしてたし、毎日LINEしていたのに突然彼女から「ごめん。貴方が友達でって言うから。貴方と会う前もあった後もずっと貴方一人に絞ってたんだけど、段々何でやり取りしてるのか分からなくなって、他に気になる人ができてしまった。お互い求めてる物が違うから離れた方がいいと思うし、その人ともまだ会った事ないから何とも言えないけど一人を大事にしたいしごめんね。」と言われて友達として仲良くするのはダメなのか聞いても断られて切られました。

あんなに仲良く遊びに行ってお互い信頼関係を築いていたと思うのに悲しくてたまりません。
これまで友達として仲良くしていたのに他に気になる異性が出来たらマッチングアプリで出会った男性は関係はどうあれ切られる物なのでしょうか?
半年も仲良くしていたのに彼女にとって僕はこれっぽっちも情なんてなかったのでしょうか。

No.3272624 21/04/15 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/15 19:05
匿名さん1 ( ♂ )

彼女は恋人が欲しかったんですよ。
逆に情があったからこそ、自分の気持ちを抑えて友達でいたいというあなたの気持ちを尊重していたんじゃないですか。

次々に恋人候補が見つかるアプリで、彼女は半年もあなたと仲良くしてくれたんですよ?
彼女の気持ちに応えようとしなかった自分のことは棚に上げて、恨み節は如何なものかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧