注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

占い師様、アドバイスがほしいです。

レス6 HIT数 370 あ+ あ-

一途な恋心さん( ♀ )
21/04/18 14:44(更新日時)

大好きな年下男性がいます。
昨年の秋の終わり頃から彼の態度が急変してしまいました。
直前まで仲良くしていましたが、お互いの立場から彼が離れる方を選んだのだと受け止めています。
以前と今の彼の態度、表情、言葉から感じたことですが。

散々悩んで出した答えは最初と変わらずいつかを信じて待っていたいと。
ただ私が今のままなら「いつか」が来ないこともわかっています。
彼を変えることはできないし、それは彼の問題だとわかっています。
それよりも私自身が変わらなければいけないと思っています。

変わろうと思うなら、彼を完全に忘れないと(諦めないと)だめですか?
彼を想ったまま自分を取り戻したいです。
そして私が今何を一番先にすべきか占ってほしいです。

今は何をしていても心がどっかにいってしまっていて
すべてのことがただの作業になってしまっています。
趣味ですら…。

どうぞよろしくおねがいします。

No.3272541 21/04/15 07:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/15 08:36
匿名さん1 ( 30代 )

アマチュア初心者占い師です。
(なので私よりほかのひとの占い結果を重視してくださいね)。

一番さきにすべきことは
『どこか大声を出せるところ(迷惑にならないところ)へ行き、大声で彼の名前(フルネーム)を叫ぶ』です。
二番目にすることは
『図書館へ行き、すべての本棚をザッと見て、気になった3冊を読むこと』です。

彼のことは無理に忘れなくていいです。「彼のことで辛い」という感情を、今は思いっきり感じまくることが、長い目でみると吉とでています。

• << 6 視ていただいた日すぐにアドバイスを実行し、 借りてきた3冊を夢中になって読みました。 もともと本好きでしたが、ここ数年読書から離れていて 年に数冊しか読めていませんでしたが、 久しぶりに引き込まれました。 彼との時間は初めて知る幸福感でした。 ただ温かくて素でいられて穏やかで。 借りてきた本を返したらまた何冊か借りてきて読もうかな… そうやって少しずつ自分を取り戻しながら 彼との時間を待ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.2 21/04/15 08:58
一途な恋心さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
以前、まだ仲良くしていた頃、好きだとも、会いたいとも言えなくて
でも一緒にいる空間が大好きで、彼といるときの自分が大好きで、
いい歳だけれど初めて味わう幸せでした。
それがある日突然消えて戸惑い、どうしていいかわからず悩んで先月彼に少しだけ話を聞きました。
彼の言葉はこれまでの彼の行動をも否定するようなものでした。
だけどその時の彼の目に冷たさはなくて受け止めるしかないことだけを悟りました。

一番先にすべきこと2番めにすべきことを読んだとき、あの場所かなと思い浮かびました。
いつも歩いていた道ですが叫べそうなところとその先には図書館があります。

今までだって何度も失恋してきました。
でもここまでの悲しさ、寂しさはなかった。
だって最初から一方的な思いだったから。
だけど彼とは好きだと気づいたときから他の人とは違っていて
そして通じ合う感覚もあったから。
その思いを捨てないと前に進めないのかなと悩みつつも捨てられずに
あ~もういいや、結局私はこのまんまなんだって自暴自棄になって。
無理に忘れようとしなくてもいいのですね。
今の思いを大切にしながらも前に進みたいという気持ちも同時に持ち続けようと思います。

それでもいつか、言葉で好きだと伝えられる日を信じたいと思います。
ありがとうの言葉と一緒に。

視ていただきありがとうございました。

No.3 21/04/17 16:01
匿名さん3 ( ♀ )

大変失礼ながら、勝手にタロット&オラクルリーディングさせていただきました。
カードを読んでいくと、あなたは彼に対して何か不誠実であったり彼があなたをずるいな、と思ってしまうような関係性であったのかなと感じました。2人でいるととても刺激的で楽しい時間を過ごせるかも知れませんね。でも、彼はまだ少しあなたよりも未熟なために色々と考えてしまうのでしょう。このまま関係が続いたとしても、お互いに不満が出てくるように感じます。
今はお辛いかもしれませんが、新しい道を進んだ方が良いかもしれません。
あなたには心のヒーリングが今は大切です。好きな音楽を聴いたり、緑を見に行ったり、自分を優しくいたわってあげてくださいね。

• << 5 書き忘れましたが、 突然の彼の変化こそが彼の誠実さだと思っています。 受け入れるしかない現実なのだと。 だから1の方への返信の最後に書いたように いつか気持ちを伝えられる日を、そしてありがとうのことばをと願うのです。 お互いの関係が変わらなくてもたとえ今のままであっても 彼にもらった笑顔と優しさ、自分の中にあるとは思わなかった穏やかさを教えてくれたことに対して伝えたいのです。

No.4 21/04/17 16:11

>> 3 占っていただきありがとうございます。

ただ…

>あなたは彼に対して何か不誠実であったり彼があなたをずるいな、と思ってしまうような関係性であったのかなと感じました。2人でいるととても刺激的で楽しい時間を過ごせるかも知れませんね。

どうなのでしょう?
ギクシャクするまではとても穏やかで和やかな関係でした。
ただ他愛もない話で笑い合ったり、お互いの体調を気遣ったりする程度の。
刺激やずるさ、不誠実さとは縁のない関係でした。
だからこそ、突然の彼の変化に驚いたのです。
理解できないほどに。
それでも今も彼を信じています。
人柄も自分が見てきた彼の姿も。

彼からもらったのは笑顔と穏やかな心です。
反論でごめんなさい。
でもそれが素直な彼の印象です。

ありがとうございました。

No.5 21/04/17 16:16

>> 3 大変失礼ながら、勝手にタロット&オラクルリーディングさせていただきました。 カードを読んでいくと、あなたは彼に対して何か不誠実であ… 書き忘れましたが、
突然の彼の変化こそが彼の誠実さだと思っています。
受け入れるしかない現実なのだと。

だから1の方への返信の最後に書いたように
いつか気持ちを伝えられる日を、そしてありがとうのことばをと願うのです。
お互いの関係が変わらなくてもたとえ今のままであっても
彼にもらった笑顔と優しさ、自分の中にあるとは思わなかった穏やかさを教えてくれたことに対して伝えたいのです。

No.6 21/04/18 11:22

>> 1 アマチュア初心者占い師です。 (なので私よりほかのひとの占い結果を重視してくださいね)。 一番さきにすべきことは 『どこか大声… 視ていただいた日すぐにアドバイスを実行し、
借りてきた3冊を夢中になって読みました。
もともと本好きでしたが、ここ数年読書から離れていて
年に数冊しか読めていませんでしたが、
久しぶりに引き込まれました。

彼との時間は初めて知る幸福感でした。
ただ温かくて素でいられて穏やかで。

借りてきた本を返したらまた何冊か借りてきて読もうかな…
そうやって少しずつ自分を取り戻しながら
彼との時間を待ってみようと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧