注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

約束してから当日まで連絡が来ない男性ってナニ考えてるの?

レス13 HIT数 675 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
21/04/15 18:04(更新日時)

婚活中の女性です、男性に聞きたいんですけど
↓こういう男性って何考えてるんでしょうか、、、?
①相手と食事の約束します(男性側から誘ってきた)
②約束の日が間が空く・二週間後くらい(男性側から提示してきた)

約束してから当日までって距離を縮めるのに良いチャンスだと思うんですけど^^;
連絡してこない男性って女性に興味がないんですか?
約束したからもう大丈夫!と思ってるのでしょうか。
沢山の方と連絡取ってるので、3日に1回でもこないと相手のこと忘れちゃいます。。。

タグ

No.3271614 21/04/13 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/13 21:31
匿名さん1 

チャンスだと思ってても主さんから連絡しないということは、主さんはその男性にはさほど興味がないんだね
じゃあ何故会う約束をしたのか…
せっかく主さんに興味持ってくれたろうに。

• << 3 相手から返信ないのでLINEで追いメッセージってウザいと思うのでしていないんですが、、、 追いメッセージしたほうがいいんですか? 何故会う約束をしたのか、、、うーん断る理由がないからでしょうか。

No.2 21/04/13 22:40
み ( 20代 ♂ pioSv )

約束したから大丈夫派ですね。
あんまりLineしても会話すること無くなりますよ。
ペース減らしていくのが良いです。

• << 4 約束したから大丈夫派、、そんな派閥があるとは、、 ちなみに私がLINEをしない人なので必要なければ連絡取ってないんですが LINEのペースも最初から多くないです。(二日に1回とか) こんなんで会話になるんだろうかな〜って感じなので断るのは変ですか?

No.3 21/04/14 00:02
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 チャンスだと思ってても主さんから連絡しないということは、主さんはその男性にはさほど興味がないんだね じゃあ何故会う約束をしたのか… せっ… 相手から返信ないのでLINEで追いメッセージってウザいと思うのでしていないんですが、、、
追いメッセージしたほうがいいんですか?
何故会う約束をしたのか、、、うーん断る理由がないからでしょうか。

No.4 21/04/14 00:10

>> 2 約束したから大丈夫派ですね。 あんまりLineしても会話すること無くなりますよ。 ペース減らしていくのが良いです。 約束したから大丈夫派、、そんな派閥があるとは、、

ちなみに私がLINEをしない人なので必要なければ連絡取ってないんですが
LINEのペースも最初から多くないです。(二日に1回とか)
こんなんで会話になるんだろうかな〜って感じなので断るのは変ですか?

No.5 21/04/14 04:44
匿名さん5 

連絡を頻繁に取り合う習慣がない人は、けっこういますよ。恋愛のやり方も人それぞれです。

連絡ない=興味がないは、主さんの行動基準であって、みんなも同じというわけじゃないんです。興味がないなら最初から誘わないでしょう。

そうゆう人は無理と思うなら早々に切ってしまえばいいんです。

逆に私は普段の生活を邪魔されるのが嫌なので、頻繁に連絡とりたがる人は無理です。

• << 12 私自身、連絡を頻繁に取り合う習慣がない人なのでこういう人の気持ち痛いほどわかりますが 興味があるなら、恋愛の面というかここぞというときは、もうちょっとやる気(?)を出してもいいんじゃないかな〜〜とか思ったりします。(^◇^;) でも、、、最初から合わなかったのかもですね、ありがとうございます切リマス >>逆に私は普段の生活を邪魔されるのが嫌なので、頻繁に連絡とりたがる人は無理です。 わかります、私もこういう人は無理です。

No.6 21/04/14 07:28
み ( 20代 ♂ pioSv )

会うよりもLineの方が大事ですか?

スレ主さんもLineをあまりしない人で、お相手の方もそうであれば、そりゃLineも減るかと思います。
会う前に一度電話してみた方が白黒はっきりするので、参考程度に受け取ってください。

• << 11 LINEが大事というか、、、うまく言えませんが、 お互い「会いたくなる」ように気持ちを盛り上げるべきというか。説明が下手すぎてスミマセン。 電話したいほどのお相手じゃなかったので、多分気持ちが冷めてるか最初からなかったんだと思います。

No.7 21/04/14 07:55
匿名さん7 

私なら、お食事断って恋愛対象では無くなります。
なので連絡来ても適当にスルーするようになるかな。
食事の約束したから連絡しなくて良いとか、連絡しない性格だからとか自分とは合わないので。
深読みかもしれませんが、ああ興味薄いし数うってるタイプなんだろうなとまで思います。
一人に努力しない出来ない男性は恋愛も仕事も出来ない男ですよ。

• << 9 スレ主です。 ありがとうございます。まさに匿名さん7が私の言いたいことを言ってくださった気がします。 まるで私のそのままって感じです。 >>一人に努力しない出来ない男性は恋愛も仕事も出来ない男ですよ。 ほんとこれなんですよね。年収とか顔とかで決めてるわけじゃないので会話が楽しいか合うかどうかなのですよ〜〜 なんだか私には合わなかったみたいです。切ろうかな。

No.8 21/04/14 13:09
匿名さん8 

もともと連絡が苦手な人もいるし、会話が苦手な人もいる。この期間にたくさん会話してしまったら当日話すことなくなると考える人もいる。とりあえず会ってみようという人もいれば、普通に女慣れしていない人もいる。
連絡くれなくて忘れてしまう人は主さんにとっても対象外なのでは?
たくさん連絡をとっているなら、そんな人のこと忘れていいと思う。

• << 10 ありがとうございます。 「たくさん話して当日話すことがなくなる」ってもうそれお付き合いしても、、、そのあと続かないっていうのが私の価値観だと思うので もう辞めます。。。気づかせてくれてありがとうございました。

No.9 21/04/14 22:23

>> 7 私なら、お食事断って恋愛対象では無くなります。 なので連絡来ても適当にスルーするようになるかな。 食事の約束したから連絡しなくて良いとか… スレ主です。
ありがとうございます。まさに匿名さん7が私の言いたいことを言ってくださった気がします。
まるで私のそのままって感じです。

>>一人に努力しない出来ない男性は恋愛も仕事も出来ない男ですよ。
ほんとこれなんですよね。年収とか顔とかで決めてるわけじゃないので会話が楽しいか合うかどうかなのですよ〜〜
なんだか私には合わなかったみたいです。切ろうかな。

No.10 21/04/14 22:25

>> 8 もともと連絡が苦手な人もいるし、会話が苦手な人もいる。この期間にたくさん会話してしまったら当日話すことなくなると考える人もいる。とりあえず会… ありがとうございます。
「たくさん話して当日話すことがなくなる」ってもうそれお付き合いしても、、、そのあと続かないっていうのが私の価値観だと思うので
もう辞めます。。。気づかせてくれてありがとうございました。

No.11 21/04/14 22:29

>> 6 会うよりもLineの方が大事ですか? スレ主さんもLineをあまりしない人で、お相手の方もそうであれば、そりゃLineも減るかと思いま… LINEが大事というか、、、うまく言えませんが、
お互い「会いたくなる」ように気持ちを盛り上げるべきというか。説明が下手すぎてスミマセン。
電話したいほどのお相手じゃなかったので、多分気持ちが冷めてるか最初からなかったんだと思います。

No.12 21/04/14 22:35

>> 5 連絡を頻繁に取り合う習慣がない人は、けっこういますよ。恋愛のやり方も人それぞれです。 連絡ない=興味がないは、主さんの行動基準であって… 私自身、連絡を頻繁に取り合う習慣がない人なのでこういう人の気持ち痛いほどわかりますが
興味があるなら、恋愛の面というかここぞというときは、もうちょっとやる気(?)を出してもいいんじゃないかな〜〜とか思ったりします。(^◇^;)
でも、、、最初から合わなかったのかもですね、ありがとうございます切リマス

>>逆に私は普段の生活を邪魔されるのが嫌なので、頻繁に連絡とりたがる人は無理です。
わかります、私もこういう人は無理です。

No.13 21/04/15 18:04
匿名さん13 

主と相手の温度が同じということでは?
つまり約束したものの数ある中の一人、
なのでさほどお互い興味持ってないからなのかと。

相手にはここぞ!という時にアプローチ求めてるけど主自身も自ら何もしない訳ですしね。
とりあえず会ってみるか!くらいの感覚なのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧