注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

スピリチュアルを信じてると不思議な現象がおきやすいですよね

レス2 HIT数 476 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/15 12:52(更新日時)

10年前の話ですが、当時どん底でぐちゃぐちゃな部屋に住んでいて、偉人の言葉とかスピリチュアルなどを調べながら寝たままの状態を過ごしていました。

ようやくやる気が心に宿り引っ越すつもりで断捨離し綺麗に片付いて心が前向きになった瞬間、綺麗な白い羽が上からふってきてヒラヒラ舞いながら私の掌に落ちました。
羽をみて天使はいないだろうけど、不思議と見守られている感がありよし、頑張ろうと思いました。その後大きな課題をやる気でクリアしました。

まあ天使の羽じゃなくて羽毛布団の羽なんですがね。
今はスピリチュアルとは無縁の日々を送っています。スピリチュアル信じる信じない抜きにして、俗にいう運気の変わり目を体験したことはありますか?あとはジンクスとか不思議な体験など。よかったらお聞かせ下さい。

No.3291618 21/05/15 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/15 12:42
おしゃべり好きさん1 

私自身は神様を信じていて、いつも感謝しているし、忘れ物を家から出る前にいきなり思い出す瞬間は、死んだおばあちゃんが教えてくれたんだと何となく感じて感謝するようにしてます。

鬱が治った日のことなんですけど、空を見上げてみると神様を感じたことがありました。

すごい圧倒的な存在で、私は地面に押しつぶされそうなくらいのすごい圧を感じました。

そのあと、視界が明るくて、普段よりも色鮮やかで、気がついたら鬱が治ってました。

不思議な体験はそれくらいでしょうか。

あとは神社にいくと、傘が不要なくらいパラパラっと優しい雨が降ることが何度かあります。手を合わせたあとはやみます。

これだけスピリチュアルの世界に生きてるつもりなんですが

俗に言うスピリチュアル系の人たちがなんか苦手です。なんでなんだろう。

雲の形とかが龍に見えるとか天使に見えるとかでめちゃくちゃはしゃいでる姿が怖くて仕方ないです。

話ズレましたけど…。自分だってスピリチュアル寄りの人間なのに不思議にかんじてます。

No.2 21/05/15 12:52
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ありがとうございます。
感謝すること ってスピリチュアルや宗教抜きにして良いことと言われていますよね昔から。
昔は天使👼いたら良いなと思っていました。のめり込みすぎたら毒になるし現実をみないスピリチュアル系の人が恐く感じるのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧