注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

元カレに未練がある好きな人

レス1 HIT数 331 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/04/15 04:52(更新日時)

元カレを想ってる人について長文失礼します。
今までたくさん、好きな人から都合のいい男として対応してきました。
2番目でもいいと思ったので、元カレと復縁しても応援し、想いが終わって冷静になれた時まで待つことにしました。

彼女は僕の事を好きになったことがありましたが、元カレに一方的に連絡を切られて、完全に元カレに気持ちが行ってしまった感じです。(最初修羅場状態でどっちも離れて欲しくないと言っていた)

好きな子は2週間前に別れて、復縁も3回ぐらいしました。
そして、元カレとは先週から連絡も取って居ない状態です。

元カレは「俺と離れて成長してくれ」と言われていました。
そして、今現在、好きな子は元カレしか見えてなくて、精神的にも不安定な状況です。

本日、元カレは彼女が描いてくれた絵を2年間LINEの画像にしていたのですが、変えてました。
そして、ツイッターやインスタすべてブロック解除されたみたいです。
元カレはツイッターで最後に、「色々と時間を置いたら嫌な所が見えて来た」
と発言し、アカウントを削除。

彼女はそれに気づき、大泣きして(その時一緒に通話していた)、「もうLINEアカウント消す。元カレは電話番号知ってるし、これで来なかったら、もう諦めるしかないよ。」と言ってました。

質問1.※本人しかわからないですが、元カレさんは一体なにを考えているのでしょうか?

No.3272501 21/04/15 04:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/15 04:52
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

そして、僕は彼女を追っているのですが、チャンスだとも思いません
支えて、いつか付き合えたらいいと思ってます
僕は好きな子を大切にし、幸せになってほしいし、離れて欲しいというなら離れます。
キープでもいいと思っています(新たに好きな人が出来たら、終わらせます。)
諦められないので、ズルズル行ってもいいから支えることを選びました。
彼女は僕が支えにはなっている様です。
また、昨日大泣きした時も僕と通話してる最中だからよかったと言ってました。
しかし、僕と付き合うのはやっぱり心の底から無理と思ってると言っていて、何を直せばいいの?と言ったら僕の悪い所を教えてくれました。
自分は適応力があるので、直そうと頑張っています。
ですが、彼女は未来の事なんて、わからないから、なんとも言えないけど、それを変えてたら、また、気持ちは変わるかもしれない。
しかし、今現在は元カレが好きだから、誰とも付き合おうと思わないと言われました。
そして、彼女が別れてから他の男性も狙って来ていて、ライバルも増えてしまいました。
どうしても彼女と付き合いたいし、一度ぼくのことを好きになったから元カレの気持ちが整理が着いたら、向いてくれるんじゃないかな?と思っています。
質問2.自分は彼女にどうしてあげればいいのでしょうか?
質問3.彼氏持ちの好きな人を待って、支えていた人が居ましたら、そのエピソードも教えて欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧