注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

失敗

レス2 HIT数 398 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
21/04/15 10:29(更新日時)

会社に「こいつ嫌な奴だな」と思う歳下の女性がいます。 そう思い始めたのには理由があって、一緒にランチへ行った時のことです。 何を話しても全く目を合わさないしまともに受け答えもせず、 明らかに嫌そうな態度を取られました。最終的には携帯ばかり触っていました。後日、ごちそうさまでしたとも言ってくれず。仕事ではよく顔を合わせる相手だし、気になる存在ではあったので懲りずに次も誘いましたが連絡を無視されました。

僕がつまらない人だと思われたのか、そもそも性格が合わないのかは分かりません。彼氏いるのかどうかを聞いたことも良くなかったのかなと思います。
ランチを言って以降相手は挨拶して来なくなり、仕事中も僕になるべく話さないように明らかにこちらを避けています。こんなことをされるくらいなら「もう行きたくない」とはっきり言ってくれた方が腑に落ちます。

別に付き合って別れた訳でもないのに、ここまでされるとは思いませんでした。
僕も相手がそんな人だと知った時は残念に思い、関わろうとすることを辞めました。
あまり突っ込み過ぎるとセクハラにもなりかねませんので。僕が男相手が女です。

僕が同じ対応をすると相手と同レベルの人間になるので、無視をせず仕事上で話しかけられたら普通に対応しています。
優しくもなく意地悪でもない必要最低限の対応で。
これでいいと思いますか?
自分だけが悪いんですかね。
本当に落ち込みました。

No.3272159 21/04/14 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/14 18:38
匿名さん1 ( ♀ )

一緒にいて携帯触る人って、友達でもわたしはイラッてしますね。
電話かかってきたとか、すぐに返信しなければならないとかなら別ですけど…

多分、その女性は主さんが自分に気があると思ってますね。
なので、気を持たせないようにしてるのかもしれません。
自分にその気が無い事を態度で示してるように感じました。

今はセクハラ、パワハラってすぐに言われかねませんし
もうあまり関わらない方が無難ですね。
仕事の事以外で関わるのはやめて良いです。

けど、最低限の礼儀(食事をごちそうしてもらったならお礼を言う、誘われて行ったなら無愛想にしない)くらいはすべきですよね。
所詮、その程度の女です。

No.2 21/04/15 10:29
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 その後また誘ってみたんですけど、未読無視のままだったのでLINEをブロック削除して終えました。最悪ですよね。
もう1、2年前のことなんです。

また別の女性にアタックしようと思うんです。
でも今回の相手の友達にあたる人なので、辞めた方がいいのかなって思うのですが、どう思いますか?
下手に動いて変な噂が広がる可能性もありますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧