注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏の先輩のボディタッチが激しい

レス37 HIT数 2385 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/21 09:38(更新日時)

夜中にすみません。相談させてください。
彼氏の先輩が私にボディタッチが激しくて彼氏との仲が悪くなってしまいました。
私は21歳で、彼氏が25歳、彼氏の先輩は30歳です。
私と先輩は、彼氏と付き合ってから知り合ったのですが、シラフの時に彼氏がいる場で少し話す程度の仲でした。
その先輩は彼氏が一番尊敬している人だと聞いていたので失礼がないように努力していました。
その結果気に入ってくださったのか、先日、その先輩が彼と私と飲みに行きたいとお誘いを受けたので行ってきました。
私は彼を送るために運転するのでお酒は飲んでいませんでしたが、彼氏と先輩はお酒を飲んでいました。
かなり先輩は酔いが回ったようで彼氏がいる場で私の手を握ったり(冷たいから触ってみて、手の比べ合いっこしよなど)顔を触ったり、彼氏に私の体を介して殴ったり(私の手を掴んで彼氏の体にジャブを入れる、足の位置が違うと言って私の足を触ってくる)などかなりボディタッチが激しかったのです。
その場では彼氏はその先輩に何も言わず笑ってて、私は触られたりすることにただ困惑してました。
彼氏が1番尊敬していることやとても歳上なこともあり私はその先輩にやめてくださいと言えませんでした。
そのことで、私は何も言えなくてごめんねと彼に伝えたところ、そうだよ○○(私)がちゃんと伝えればこのようにならなかった。そもそも○○は悪意はないと思うけど相手を持ち上げるように話すからこんな感じでつけ込まれる。言い方悪いけど尻軽女みたい。と言われ喧嘩になりました。
たしかに断れなかったのは非があります。わがままだと思いますが彼に庇って欲しかったです
相手を持ち上げるというのも社交辞令感覚で、そこまでしてる自覚がありませんでした
それで尻軽女と言われて悲しくて涙が止まりません
駄文ですみませんがどのように対応したらいいか教えてください。
よろしくお願いします

No.3272466 21/04/15 01:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/15 01:59
おしゃべり好きさん0 

>> 1 深夜にご返信ありがとうございます。
頑張りすぎというご意見を言われて確かにそうだなと思いました。
彼の気持ちを優先しすぎて自分の意見を言うことに対して臆病になっていました。
社会人1さんがいい人に出会えて良かったです。
その経験談を聞けてとてもいい気づきになりました。
これからは自分の意見を言えるようになりたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧