注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

どうすれば良いでしょうか

レス1 HIT数 249 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
21/04/15 04:59(更新日時)

元カノと復縁するべきか悩んでいます。

元カノとは中2の時に付き合ってましたが、「優しすぎる」と言われ1ヶ月ほどで別れました。でも何回か元カノのことを思い出し、忘れられないんだなと思うことがありました。
受験が終わり時間が出来たので毎日私と元カノ、男子のAさんBさんと4人で電話をしながら一緒にゲームをしてました。
4月1日、AさんBさんと協力して元カノがエイプリルフールで嘘コクをしてきました。少し忘れることが出来なかった私は「思い出してしまう時があった」と言ってしまいました。でもそれはもちろん嘘コクです。
そこから約2週間後。元カノも思い出してしまう時があったみたいで元カノから告白されました。
正直自分も、意識してしまっているので復縁を考えましたが、1つ悩みがあります。
四人グループのAさんは元カノの事が好きで告白し振られたそうです。Aさんは私と元カノが付き合ったらもう友達を辞めると言っているそうです。
このまま友達を維持しておきたい。でも元カノのことが頭の片隅にある。
そして高校が始まってる今もこのことをずっと考えており授業に正直集中出来ません。
どのようにすれば良いでしょうか。

No.3272460 21/04/15 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/15 04:59
匿名さん1 

元カノはAと付き合い拒否してスレ主に告ったんだから、遠慮しても仕方ない…Aも気まずくツライだろうから、暫くは友達辞めるのも仕方ない(そのうち元に戻る)全て上手く行くとは限らない、どう成るか判らない…損切り割切り元カノ付き合って先に進むだけ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧