注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

好きな人がわからない

レス3 HIT数 373 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/15 11:29(更新日時)

性別女性になってますけど男です。
好きな人がよくわからない
その好きな人は僕が好きというのは知ってます
そしてその彼女は元彼の事が忘れられないそうです
昨日泣きながら元彼のことで電話があり3.4時間電話してました
その男がとんでもない男でDV、彼女に借金、都合の良い時だけ使われてます
それで昨日も元彼に殴られたみたいで、泣いてました
もう見るに耐えれません
好きな人がこんなに傷付いて、こんなに泣いてるとこも見たくありません
もうそんなやつ縁切れって言ってるんですど初めてこれだけ人の事好きになったと言って切れないそうです
だから僕の告白も返事出来ずにいたみたいで僕の事をその元彼を超えるぐらい好きになりたいと言ってくれてます
近いうちお互いの親も交えて元彼とちゃんと話するそうです
昨日の電話から最後「今はちゃんと寝て、ちゃんとご飯食べて、自分の事だけ考えて。また起きたら連絡して」と言ってから現在まで連絡がありません
心配で仕方ないです
僕が心配するのわかってるのに何故彼女は連絡くれないんですかね…
1人で考えたいってのは勿論わかってるんですけどね
何を考えてるのか、どうやって声をかけてあげればいいのかわかりません

No.3272440 21/04/15 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/15 10:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やはり都合良い存在なんですかね
未だに連絡ないですし、もう彼女が何を考えてるのかわかりません
僕からまた連絡するのも違いますよね?

• << 3 主さんは連絡したいんですよね?共依存だと思うので。 主さんの感情が「彼女のため」だと思っているなら目を覚ましたほうがいいですよ。主さんは彼女を救いたいって気持ちで、救われてるんです。自分を満たしています。 共依存で自分のために連絡をとりたい、彼女と関わりたいとわかっているなら主さんから連絡をとればいいです。 自分がなんとかしないと。とか、助けないと。などと勘違いしてるなら目を覚ました方がいいです。連絡がこないのが何よりの証拠です。 利用されてることがわかっていて、主さんもそれを望んでいるなら連絡をとればいいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧