注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

【恋愛】男性は興味のある女性に対してどんな態度をとりますか

レス1 HIT数 374 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
21/04/15 01:36(更新日時)

男性は興味のある女性に対してどんな態度(LINEなども含)をとりますか?
気になる男性がいますが彼の話を聞く限り恋愛経験が豊富そうで容姿も普通にモテそうな人です。
・LINEで毎日1、2回は連絡を取っています(この頻度で丁度いい)
・文章は絵文字付き、長文な方
・私のメッセージに割と丁寧に返信してくれます
・前の彼女とは去年6月に別れたらしい
・前カノに嘘をつかれ浮気されたので誠実で嘘つかないひとがいい
と言っていました。彼はどちらかというと陽タイプ、私は隠タイプなので、、、

なぜ私に!?と思ってしまい沢山の中の一人で遊ばれてるんじゃないかな〜と不安です。
ポジティブに行っていいのでしょうか?このまま様子見がいいでしょうか?

No.3272412 21/04/14 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/15 01:36
恋愛好きさん1 

向こうの気持ちとか脈ありかどうかを押し測っても無意味ですよ。

相手の考えなど、目に見えない、絶対にわからない、コントロールできない、そういうものに振り回されても無意味だからです。

主さんの気持ちを大事にしてください。

主さんがもっと親密になりたいと考えているなら、現状をポジティブに受け止めて行動したらいいです。

真実なんてあってないようなものです。すべてポジティブに受け止めていけばいい

また主さんは30代ですよね。たとえ遊ばれたとしても失うものってそんなに無いとおもいませんか?

ドンと構えて後悔のないように自分の気持ちを大事に行動してみてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧