注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

中距離恋愛について

レス0 HIT数 275 あ+ あ-

むー( 10代 ♀ V6hSv )
21/04/14 22:02(更新日時)

最近彼氏のことで不安になることが多く質問させていただきました。付き合って3年の大学生です。 付き合いたての頃の彼からは狂ってるのか?笑というくらい好かれてました。

私が不安に思う要素を並べると
・電話で会う頻度を決めようとなどの真剣な話をしようとしても、テレビを見ながら話す。(真剣には聞いていると言い訳している)
・会う頻度は1ヶ月に1回程度でいい(私としては片道3時間くらいなので少ないと思ってしまう)彼は友達とも遊びたい、ゆっくりしたいなど暇でもなにかと理由をつける。
・デートの帰り際もあっさりして振り返りもしない。
・自分から手を繋いでくれなくなった。
・体がしんどいからと言って、2回戦ができなくなった。(これはずっとかも)
・約束の日を忘れる(といっても1ヶ月前に言って、その後約束の2週間前くらいに確認した際なくなったと思ってたと言われました。)
・LINEは毎日来るけれど自分から電話したいとは言わないし、電話しても話すことがなくなれば、すぐ自分から「もうそろそろ切っていい?バイバーイ」と言われて切られてしまう。
・どこどこ行きたい!〜したい!(彼からはあまり出てきません)と言っても、別にいいよ。というだけ。行きたいか、行きたくないの?と聞いても、行くってっと言い返されます。

こんな感じです。もちろん会うときは優しかったり、2人きりになったらキスをいっぱいしてくれたり、いいこともあります。でもなんか最近辛くて、彼に問い詰めてしまうこともあります…。彼に聞くと、昔ほどではないけどもちろん好きだし、関心もあるし、可愛いと思うし、興奮もする。とのことです。

世の中のカップルは3年も経てばこれほど落ち着くものですか?それとも彼の言葉は嘘なのでしょうか。なんだか、言葉と行動があってないような気がしてならないです。

愚痴みたいになってしまいすみません汗

No.3272359 21/04/14 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧